2007.08.24.Fri

珍しくネイルをお店でやってもらいました。明日から夏の陣に出陣するのでね3onpu
070823_2113~01.jpg 070823_2113~02.jpg
がおー。夏の陣ver.(笑)


赤地に白の水玉は、日の丸をイメージ・・・・・・・・・


ミニーちゃんじゃないってば!!


ウソ。ミニーちゃんにしてくださいって言った(笑)。


一応ね、ベースをゴールドにしてストーンもゴールド入れて、夏の陣っぽくしてもらったつもりなんだけど…なんせミニーちゃん。爪のばせない人なので(気持ち悪くてすぐ切っちゃうううう。)、POPっぽいほうがいいのかな?って思ったのが間違いの始まりだったかもしれない… いや、間違ってはいない!!!! 情熱は伝わるって言ってくれたもんっ。


そう。夏の陣とはもちろん・・・
b2p101.jpg
こ・れ!!


長いお付き合いの皆様なら、わかっていただけているとは思いますが~
IAAF世界陸上2007大阪がいよいよ開幕なんです3heart


というわけで、明日から大阪です。
途中、強行スケジュールで実家に帰ったり、1回東京にも戻りますが、9/3までほとんど大阪です。


今度こそ大阪嫌いを克服できますよーに。
地下鉄の切符が一人で買えるようになりますよーに。



世陸。
こんな準備不足の勉強不足で大丈夫なんでしょかー!! いやー、大丈夫じゃない気がする…。
絶対会場であわあわなってるよ、あたし…。←想像しやす過ぎてどうしよう。


とりあえずテンションだけはユージオダより危険テンションで頑張ります!!


TVチェックしてね~♪


これ参加したい。ちょっと自信あり(根拠ナシ)。
http://nike.jp/nikezoom/


ここの更新はお休みしますが、サブブログmono*は携帯から更新するかも。
暇だったらチェックしてみてくださいね~。





Comment

管理人にのみ表示する

あーーーーー☆
かわいい♪

さち | URL | 2007/08/25/Sat 21:00 [EDIT]
★さちさん
ありがとうございますv-238
kumiego→さちさん | URL | 2007/08/30/Thu 11:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

