本日2度目の更新っ。


もはやAvenged Sevenfoldが好きということを隠す気もなくなったkumiegoです。どうも、コンニチハ。同僚がA7XとB4MVがカップリングツアーインジャパンという噂をどこからか聞きつけてきてましたけど、本当なんでしょうかね~?本当だったら激アツです。


A7Xの新曲「Critical Acclaim」がマイスペで聴けますよ~。こちら
Bメロを歌っているのがRevらしいんですが、めっさカッコイイでねぇの~!!!! っていうかこの曲カッコイイ。サマソニでやった「Almost Easy」より好きでありんす。


そしてこちらが同曲のTeaserでござい。

ザッキーがっザッキーがっ!!ザッキーがーっ!!!! 可愛いんですハート2
車から降りていきなりアター!って跳び蹴りをかましていて何この子可愛いじゃんっ。って一気に好きになりました(笑)。その後のリュック姿も何とも言えないですね~。ってか、シニ様(ついに様とか言い出したよ…もはや制御不能)と一緒にスタジオ入り…どんだけ仲良しなんだよ。A7Xの中でもザキヲとシニ様は特に仲イイみたいですね~ この2人に限らずメンバーが相変わらず仲良しなのが伺えるTeaserではないかと。あたし的にこれとっても気に入ってます。途中出てくるアメリカンアニメも好きだしー。アニメのRevが超可愛い!!んだけど、実物はますますおばあちゃんっぽいRev。A7Xにハマればハマるほどシニ様のキャラはどんどんわかんなくなっていきます・・・。
ザキヲとシニ様
つっこみどころ満載



Johnnyが全員分の40's(ビール)買いに行って、脇に抱えて持って来ようとしたら持ちきれずに割っちゃったーという映像です

たまらず飛び出したRevのバカウケっぷりがおもろい。そして袋に入れてもらって帰って来たJohnny。フロントマンシャドウズさんが助手席に座っているためチラっとしか写っていない、というところもこのVideoのおもしろポイントですな。




あ~あたし真剣にリハブ入りが必要なんじゃなかろうか。サマソニ以降、A7Xしか聴いていない…上に、毎朝ライブDVDを観てる・・・(夜観ると興奮して眠れなくなっちゃうからね)。



リハブ↓



最近やっとエイミー・ワインハウス嬢がどんな人で、どういうフウに人気があるのかわかってきた。よく名前聞くけど何がそんなに人気なワケ?とかずっと思ってた汗

だってだって、このRehabより先に見たのが、コレだったんだもんよ~。

マイケル・ジャクソンの「Beat It」のカバー。一緒に歌ってるシャルロット・チャーチたん(ex.天使の歌声)があまりに歌上手すぎるってことを除いてもこれはヒドイ。あまりのひどさに続きが気になって全部観ちゃったYO!! こんな醜態さらしておきながら、最後にもっともらしくハグまで決め込んで、一体何者なのよ?エイミー・ワインハウスってさ!!というイメージだったわけですよ…。今思えば、これぞエイミー・ワインハウスなんですね…、はっはー。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

