2007.08.21.Tue

とりあえず、blogの登録カテゴリーみたいなやつ、そろそろ「写真」じゃなくしたほうがいいんじゃなかろうかと思う今日この頃。(←独り言)


新しいメガネを買いましたよ@Zoff ・・・なんだこの写真。。やるきねーっくす。
070818_1933~01.jpg
ずっと黒縁メガネ欲しかったんですー。裏から見ると白縁なのだ。耳にかける部分はクリア。
黒と白とクリアのコラボ3heart




かけてみたぜ☆
070818_1853~02.jpg
鼻に皺を寄せて変顔したら、本当に変顔でまいった。笑
隠しきれていない変顔をお楽しみください。


なにげにhairも変えたのです。久しぶりに縮毛矯正したら、ロング料金とられちゃったよ~。
070818_1848~01.jpg
知らないうちに超ロン毛。


エクステは金1色にして(前は金と茶色と2色ついてた)、付ける位置を耳の後ろと襟足に変えてちょいエモ(笑)。左側1本だけ上にもついてるんだけど、上より下のほうが気に入ったかも3onpu髪を前に持ってきたらチラ見えする感じがハート2
っていうかエモじゃありません。何故なら、斜めに切った前髪をメガネにインしていないからです!!(笑) 同僚M(美容室で「エモい髪型にしてください。」って言う人)は当たり前のようにメガネにインしてるんだけど、ムリー!!!! 気持ち悪くてすぐ出しちゃう。
070818_1850~02.jpg




サイドバーのマクパペットもニューヘアver.で作ったよ~





Comment

管理人にのみ表示する

きゃーメガネかわいい☆
くみーごちゃんもかわいい♪

やっぱ、私もメガネ新しくしよー。
さち | URL | 2007/08/21/Tue 23:06 [EDIT]
★さちさん
きゃーかわいい?かわいい?もっと言ってー。えへー。
メガネ、Zoffとかで5000円で買えるし、
かわいいのもいっぱいあって良い時代になりましたよね。笑
kumiego→さちさん | URL | 2007/08/22/Wed 10:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

