2007.08.09.Thu

Dogearedのブレスとネックレスを買いましたハート2

070807_2006~02.jpg

サイドバーのオススメにも載せてるブレスは、本当に華奢!!!! ピンクの細ーい糸にちょこんとStone Heartが付いている様は、とろけそうに可愛い3heart のだけど、いつ切れてしまうだろう?とハラハラ。1回つけたら外さない(外れない)ので、サマソニ後に付ければ良かったかも。。サマソニで無くなったら泣くなぁ…。普段ごてごてしたブレス類を左腕につけているので、これだけは右腕につけてみました。ちょっとカバ●っぽい。けど、●バラより全然糸が細くて。キュートさは比べものにならない(比べるな。笑)。




ネックレスはどれもこれも可愛くて迷ったんだけど、StarモチーフのBelieveをチョイスしてみました。
070807_1954~03.jpg
2●歳でStarモチーフ大好きとか言ってもいいですか?って感じだけど、Starモチーフ、10代の頃から変わらず好きです3onpuでもコレに関してはStarモチーフよりも「Believe」って言葉にとても惹かれた。「Believe」・・・この夏のテーマだ(謎)。虎みたいな顔をしたあの人に食べられたい(さらに謎)。



最近、楽天で買い物しすぎだーーー。ゴールド会員になっちゃったんですが…なんなのだろう?ゴールドて。ヤ●ト運輸の配達員さんが毎日のように家に来ます(笑)。いい加減にしろよって感じかな…。まとめて注文しなくてごめんなさい汗


買う買う言って、買ってなかった『恋の門』初回版を見つけたのでゲットー!!↑
やっぱりこの松田龍平はヤバイです…好きすぎます。
070714_1556~01.jpg 070714_1557~01.jpg
あとトランスアメリカもすごく好きな映画で。DVD買いました。
トビー役のケヴィン・ゼガーズってリバー・フェニックスの再来なんだってね。へぇ~。確かにすっごくグッドルッキン。そのトビーとブリーの妹のシドニーが今時の若者~って感じで、言葉使いとかおもしろくて好き3heart勉強になる(笑)。シドニーがブリーに対して「son of...」って言いかけて「bitch!」って言い直すところとかたまらなく好きだわ。笑


前に書いてたニコールの本も買ったよぉ!!
070802_2308~01.jpg
頑張ってちょっとずつ読んでます。


あと3名様の新しいDVD(ベスト)も届いた~。ゆるすぎて毎回途中で寝ちゃうんですが!!(笑)今度、眠れない夜に試してみよう。
あとはサイドバーにも載せてるカエルのバスマットとかー本とか家具とかも結構買っちゃってます。ネット通販って便利・・・きらり


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

