0707safari_0038.jpg





新潟ではあのビッグなロックフェスが行われていた週末… あたしもあたしなりフェスを開催しておりましたよ。


7/28(土)は、「THE 3名様」2周年そめでとう小祭!
7/29(日)は、FUJI。





っとその前に、昨日我が家で起こった事件について書いてもよろしいでしょうか?よろしおすか?(←誰?)嫌と言われても書きますけどね。


昨日お風呂に入ろうとしたらお湯が出なかったんですよ。うち、たまに給湯器の調子が悪いことがあって、そういう時は何回か蛇口捻り直したら、直ってたんだけど、昨日は何度やっても湯が出ない。ベランダに出て、給湯器チェックしたら、電源は入っているのにうんともすんとも言っていない…。こりゃー人呼ばないとダメだーと思い、すぐさま東京ガスの緊急連絡先をコール。ガス漏れでもしてたら、マジでエマージェンシーだよ。


電話に出た人に「今から言うとおりにやってみてください。」と言われ、言われる通りに色々やってみるも、うんともすんとも言わず。挙句、家の外のガスメーターまで行ってください、と言われ、携帯電話片手に絶対に人に見られたくないイデタチ(部屋着)で家の外に… なんだこのイジメ。ガスメーターを言われる通りに触ってみるも、事態は改善されず。

「それではあと1、2時間で作業員が行きますので。」って1、2時間したら完全に夜中ですよ?マンション暮らしなので夜中にバタバタやったらご近所さんに迷惑だし…「じゃあ明日の朝でいいです…。」って電話切った20分後に作業員到着。

「今若いもんがメーター見たんだけど、異常ないですね~」と、おっちゃん。

「ちょっと中いいですか?」とベランダの給湯器をチェックしてくれるも異常なし。

「今、お湯出してみてもらえます?」と言われ、蛇口をひねると






給湯器:ウィーン…ボッ!!







( ̄□ ̄;)!!








「あれ?何ともないじゃん。」と思わずおっちゃん 心の声が口から出ちゃってますよ!!



さっきまでうんともすんとも言わなかったんですー。
ホントなんですー。



みたいな言葉を口にする気にもなれず、ただただボーゼンとしていると「給湯器古いから1回管理会社に言って点検修理してもらったほうがいいよ。」と、おっちゃん。


はい。すまんこってす。


玄関でおっちゃんを見送る時に外にいた「若いもん」の髪色が好きだったー(え?何の話?!)。後姿だったから顔は全然見えなかったけど、髪色だけで恋に落ちそうなくらいステキ色だったぜ☆なんつうの?ピンクっぽいオレンジ茶色?(わかりづらい)日焼けしていない首にとても良く似合いそうな・・・
・・・っていうか何この変態な文章。
まぁいくえみ男子っぽかったんですよ、彼の首色と髪色は。いくえみ男子好きとしては見逃せなかったということで。(何の言い訳にもなっていない。)





というわけでー。
オチがゆるい話を長々と書いてしまいましたがっ。ここから本題。


行ってきたよ、FUJI!!











FUJI ROCK FESTIVAL





じゃなくて





FUJI SAFARI PARK




ハート1


ずっとサファリパーク行きたい行きたい言うてて、やっと実現したの☆


ライオン赤ちゃんと写真撮ったよ~!!!!!!!!!
0707safari_0015.jpg
ちっちゃかった!!柔らかかった!!あくびしてた。ンニャー!!って。カワユス~3heartあ~この子飼いたい。


カンガルーのポケットにも赤ちゃんがいたよ3onpu
DSC_0024.jpg
(※クリックで写真大きくなります)




ジャングルバスは「あのオールバックのやつ!(笑)」とキングライオンをチョイスきらり
0707safari_0089.jpg
写真撮ってくれた人がイマイチでオールバック写ってないしー汗




これがエサでー。
0707safari_0055.jpg



メスライオンどーん!!
DSC_0063.jpg

DSC_0067.jpg

猫みたいに見えるけど、実際コイツですから・・・
DSC_0066.jpg



これ、レンズ35mm(目で見えてるより遠くに写る)なんだよ~!!!マジで近すぎちゃってどうしよう!!だよ。途中、ちょっと呼吸困難なったもん。笑 トラとかチーターとかもう超カッコイイ。


他にもクマとラクダに餌やれました。友達が「よしっやるぞー!!」っておもむろにクマに生肉やろうとした時は必死で止めました。違う違う!!って。



そして、お土産(自分用)がコレ。
0707safari_0096.jpg


またバス買ってもたー!!

後ろに写ってるのは富良野行った時に買ったアンパンマンバスです…。ディズニーリゾートのバスもある。何故かバス好き。乗るのはそんなに好きじゃないんだけどもー。。。


これは友だち用に買ったチョロQ。顔がおもしろすぎてツボハート2
070801_1131~01.jpg






帰りに御殿場アウトレットに寄ってお買い物もしたんだけど、それはまた今度書きまーす!!


この写真は1番のお気に入りハート1
0707safari_0017.jpg





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コラム掲載サイトから来ました
白いカンガルー可愛いですね。
写真がいっぱいあって楽しませていただきました。
でもお風呂事件?は大変でしたね。
お湯が出ないのは困りますしね・・・何はともあれ直って?良かったです。

はじめまして
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
【おとなのコラム】 | URL | 2007/08/01/Wed 14:25 [EDIT]
★おとなのコラムさん
どうも。コメントありがとうございます。
サイトのほうへ遊びに行かせていただきますね。
kumiego→おとなのコラムさん | URL | 2007/08/02/Thu 11:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

