2007.07.23.Mon

今更だけど、なんじゃこりゃー。

Stronger / Kanye West feat. Daft Punk
アキラー!!!! っつか、てててててて鉄雄!? この曲カッチョ良くて好きなんですが・・・ガソバレストロソガ、ってオイオイ、蟹江。まぁ『ン』と『ソ』の違いなんてわかんないんだろうなー。日本人でさえ、これどっち?!っての書く人いるしね。。あえての『ソ』だったらそれはそれでスゴイ(色んな意味で)けど。いやーおもろいねっ、クールジャパン。ずっと続けばいいのにな、クールジャパンブーム。




英語の勉強のために買おうかと思っているもの、2点。
飽きっぽくて勉強嫌いでミーハーなあたしが飽きずに勉強するにはこーいうのがいいんじゃないかと3heart



ハリウッドスターの英語



The Truth about Diamonds / Nicole Richie
(このリンクはPB版です)



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

