2007.07.11.Wed

0707_0005.jpg




舘ひろしが女子高生役のドラマを観た。何アレ、すんごいおもしろいんだけど!!!! 日曜日の昼間に第1話を見逃したアナタへみたいな再放送(最近よくある)にたまたま出会ってしまって、あまりの面白さにその日の夜第2話観ちゃったYO。まんまと向こうの罠にハマっとるがな。だって舘ひろしが女子高生て!! しかもガッキーなんだよ、その女子高生ってのが。外見は舘ひろしだけど、中身はガッキー。うへー。そんで内股でイェイ!!とかやっちゃうんだよー、舘さんが。声出して笑うんだけど!! いや~役者魂をみたね。そんで来週も観よう。



それにしてもセールってなんで可愛い洋服が全然ないんでしょうねぇー?気合が足りないのか?初日の午前中とかに行かなきゃダメなのか?ワンピースが着たい(また言ってる)のに!! そもそもセールでgetしようと思ってることが間違いなのか。気合が足りないのか?(2回目)





最近使ってるこの化粧水が安くてなかなか優秀なんですよきらり
ayaka_0031.jpg
ちふれ系列の綾花。モイスチャー ローション エクストラ
ババくさいボトルなんだけど、使用感も気持ちいいし潤いもあるし、詰め替え用があるので地球にも優しい。肌にも地球にも優しい。それって大事。その上お財布にも優しい。詰め替え用、常に2つ以上ストックしてます3onpu


それからコレ。
hor_0033.jpg
HOUSE OF ROSE / ナチュラル フィニッシュ フルデュアル フェースパウダー
アットコスメでも評価高かったと思うんだけど、すっごくイイよ!! あたしはファンデ、シャネルのリキッドを使ってるんだけど、シャネルのお粉より相性イイ☆ 粒子が細かくてサラサラキレイな肌になるよ。よれないし!! オススメ~peace



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりですw
このお花はバラかしら?
バラはこういう感じの咲きかけてるのが好き☆

化粧品はマジョマジョが好きですw
圭乃 | URL | 2007/07/16/Mon 01:12 [EDIT]
★圭乃さん
お久しぶりです~
このお花はバラではないですよ、えぇーっと・・・なんとかキキョウ?だったかな。。
覚えていない・・・(汗
マジョマジョが好きって前にも聞いたことありますよ。可愛いですよね♪
kumiego→圭乃さん | URL | 2007/07/17/Tue 11:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

