2007.07.04.Wed

1964193_2056073206.jpg



え、ピンクシャツ×白パンツの王子=ベジータじゃないの?
ベジータの私服
惑星ベジータの王子のことでしょ?違うの?



世の中的正解は彼らしい…
070703_glf_ishikawa_180.jpg 20070704-00000016-maip-spo-view-000.jpg




ピンクシャツ×白パンツって完全にベジータの地球での私服なんだけど……… あたしの中で。もっすごい頑張って探したけど、下が白パンツの絵が出て来ないよ~。あたしの記憶違いなのか?誰かおーしえてよー。
100278975_170.jpg





昨日CD買いに行ったついでにFrancfrancで花瓶を買いました~3onpu
070703_2118~01.jpg
ちゃんと撮れてなくってっていうか撮る気がなくてすみません。まあるい花瓶。葉で見えないけど、花を挿す部分が小さくてほんとにまあるい。ピンクもあってそっちもとっても可愛かったよー3heartでも占い師さんに白って言われてたから白を購入。GWに地元の占い師さんに占ってもらった時に言われてたの、まあるい白い花瓶を買って花を活けなさいって。今さら実行してみました。。
070703_2118~02.jpg
花の色、本数、そして置く場所も占い師さん指定。ここに置きなさいって言われた場所に棚もなーんもナイんでとりあえず床に直置きしたんだけどいいのかな?(汗) 花はホントはガーベラが好きなのだけど。昨日お花屋さんになかったのでバラにしましたよ~。




そういえば、この間の土日、丸々2日間かけて東野圭吾の「幻夜」を読んだんだけど、ホント昼も夜もひたすら読んで2日間過ごしたんだけど、日曜日の夜21時頃、この2日間を返せ!! って思った。最後のページめくった瞬間「えっ!?」って言ったからね。納得いかーーーーーん。読みたい人貸してあげるよ。そして土日をまるまる使えばいいさ。ニヤッ




mixiで回ってきたバトンを公開しときまーす。地雷バトンなんてスルーしまくってたけど、気分がノッたのでやってみた。


●1.髪は・短髪?長髪?
→ロン毛。


●2.背は?大きい?小さい?
→大きい。でもスウェーデンだと平均よりちょっと小さいくらい(←まだ言ってる)。


●3.何でも頼れる方?頼れないほう?
→頼れない~。友だちに頼れなくて自分で救急車呼んだことある(切なっ)。


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→恥ずかしがりやだけど積極的。


●5.(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったりおちついてる?
→まったりしていたい。けど一緒に居る人のテンション次第。


●6.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
→両方使ってます。


●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
→両方。同じ日にダブルで!!


●8.髪は?クセっけ?ストレート?
→『ド』がつくほどのクセっけ。


●9.優しい?近づき難い感じ?
→優しいよね、あたし。


●10.天使?悪魔?
→love me or hate me?
 If you love me then Thank you!
 If you hate me then f**k you!


●11.普通の人?変わってる人?
→変わってるとも言われるし、普通とも言われる。


●12.髪の色は?茶色?黒?
→地毛の黒に、付け替え時期を当に過ぎた茶色とアッシュ系のエクステがついてます。
 付け替えたら全部金にしてEmoスタイルに(え?)。


●13.香水は?つけてる?
→スピリットオブアユーラの1番早く飛ぶの。


●14.どっちかというと、ヤンキー?オタク?
→ヤンキーオタク。


●15.(自分が呼ばれるとしたら)チャン付け?あだな?
→会社の人と年上の友だちにはチャン付けで呼ばれてます。
 あとはみんなあだ名かなぁ。あだ名も色々あるけど。


●16.性格は?真面目?バカ?
→真面目なバカ。


●17.器用?不器用?
→不器用!!!!!


●18.眉は?太い?細い?
→細くないけど太くない。


●19.連絡をとるなら、メール?電話?
→時と場合によって、面倒くさくないほうで。
 電話もよくするよ。


●20.エロい?普通?興味ない?
→エロ。


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→平均的にみると痩せ気味と思うけど、あたしの人生では1番太ってる。


●22.好みのタイプは?年上?年下?
→両方♪


●23.(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?
→えーーー今考えなきゃダメ?


●24.束縛されたい?されたくない?
→されたくない。


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→出来ない。


●26.好きな人と行くなら、ファーストフード?高級料理?
→フェス飯。


●27.王子様(お姫様))?コメディアン系?
→育ちは悪くないよ。


●28.好き 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?
→可愛いハート1


●29.回す人!
→え、地雷って最初に言っ・・・


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

