a0064592_21413335.jpg

2007年が半分終わってしまったネ~。でもここ半年は自分にとって結構遅かったな、時間の経つのが。時間の過ぎ方なんて自分の気持ちひとつデスヨネ。デースーヨーネー(何!?) 


この歳になっても知らないことはたくさんあるんだなぁと痛感する。この歳になったからこそ初めて知ることもある。例えば… 23歳の男の子に言われる「24、5だと思ってました。」の殺傷能力の高さとか。いや、あれは褒め言葉なんだ、きっと。うん。そう。きっと褒め言葉。



アヴリルのWHEN YOU'RE GONE



When you're gone
The pieces of my heart are missing you
When you're gone
The face I came to know is missing too
When you're gone
The words I need to hear to always get me through the day
And make it ok
I miss you



ここでも書いてるけど、失恋系というか切ない系というかあなたがここにいない系の曲が何故だか大好きなんですヨネ~。この曲も惹かれるワードがいっぱい。goneとかmiss youとか。好きですよ、この曲。こういう作りのVideoにも弱い。他の演者さんが結構いい芝居してるのに、当のアヴさんはやる気がないのか、もともとこの程度の演技力なのか、なんかビッミョ~なんだけどね(本気で女優に転身したいとか言ってたのかしら?)。
正直、最近のアヴリルさんはエラゴンとかヘイヘイユーユーとか一体どこに向かう気なのか?って感じで、ニューアルバムももちろん買う気などなかったですが、この曲好きだから買っちゃおうかなーみたいな。



ROCK好きじゃない友だちの車でもアヴリルなら聴けそうだしー。
今度サファリパークに行くんだよ


サマソニ1日目も、観たいのいっぱいあるのに、全部がドンかぶりだから、何故か空き時間とかできちゃって、特に観たいっつーわけではないけどアヴリルさん観れちゃう気配だし。


でもやっぱりどこに向かいたいのかはわからない…。わからないよ…





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

