0705_0049.jpg



貧乏キャラだった(少なくともあたしの中では)PROTEST THE HEROもついにお金持ちに!!!!
l_4783188612696b0d8d9aeddadb2497fa.jpg
(※クリックで大きくなりますよ。)
きゃ~お金↑って感じですな。
1番右のロディさんがまるで別人のようにおっさん。腰のあたりで抱えているアレもたぶんCASHなんだろうけど、若干ウエストポーチに見えないこともない。おっさんだから。それにしてもカナダドルって人生ゲームとかゲームのお金みたいだなぁ。


これが効いたのかな?良かったねぇ、日本来て(色んな意味で)。
l_3bb84a0f3bf2b2384da3d6c60ebcac5a.jpg
pussy(pussyとか言うな。)より何よりアリフが「斜めがけ族」だという事実にぐっとくる。





さてー。


この間の土曜日、デューク更家のウォーキングレッスンに行って来ましたよ。幸運にも受けられることになったので。しかもタダ!!!! 6月9日(ロックの日?)に健康になろうとしてたnotロック娘です。


時間ギリギリだけどトイレ行っときたいな~と思って、ほんとギリッギリなのに、ふらっとトイレ行ったら、トイレ前でデューク本人にバッタリ!! サングラス、スカルのタンクにカモフラパンツ、とんがったブーツで「いや~ 食ったわぁー。」と言っていて、聞いてないのに、自分が如何に不摂生好きかってことを教えてくれました。 見事なまでにチンピラでした。


不摂生大好きなのは、元気な証拠。
元気のために1日に少しの運動を欠かさないんだとか。


レッスンには、おなじみのTシャツ+スパッツ姿に着替えて登場。 デューク式運動は簡単なようで難しい(あたしがどんくさいだけかも)。



070609_1515~01.jpg
講習中。ギリギリにトイレ行ったから1番後ろなアタクシ。ムービーじゃなければいくら写真とっても良かったので、みんな話聞いてんのか?ってくらいに撮ってた。







★睡眠で肌の調子が回復するのは25まで
ハイ、もう驚きませんよー汗
それ以上にお年を召した方はいくら寝ても無理だそうです。肌の調子をよくしたいなら、コ汗をかく程度の運動をじわじわやること。ガーっと汗をかくのは、必要な分の水分まで体外に出してしまうので良くないそう。その上、ガーっと汗をかくとその後必ず休むでしょう?そこで燃焼がストップしてしまうので、それでは意味がないそうです。 デューク曰く「サウナとかホットヨガとか汗かけばいいってもんじゃない。」 でもあたくしホットヨガには興味あり。ホットヨガって汗をかくだけが目的じゃないんでしょう?


・コ汗程度の運動をじわじわやること。
・必ず「シュッホーシュッホー」は声に出すこと。笑


「今言うたこと覚えたか?」と聞かれ 「はい。」と答えると、「頭で覚えても意味がないから。頭で覚えずに体で覚えなあかん。」と何度も言われる。


日本人は何でもかんでも頭で覚えようとする。
計算も運動も、ついには感情までも。



体で覚えなさい、心で感じなさい。


そう言われてハッとした。



嬉しい事、楽しい事、悲しい事、
体が震えるほどの興奮を、怒りを、喜びを、愛しさを
ちゃんと心で感じていますか?






あたしの答えは「NO」だな。。。もうずっとハートを燃やして生きていない気がする。 一時的に高揚することはあっても、感じるのは刺激だけで、何も残っていない。








おうちに帰って、『IN HER SHOES』を観た。

ボロッボロに泣いた。

私たちは何度もすりむいて、自分だけの“靴”をみつける。

…やっぱり愛は必要だ。





『間宮兄弟』を観た。

コーヒー牛乳が飲みたくなった。





『君とボクの虹色の世界』を観た。

映像がとてもキレイ。だけど よくわかんなかったわよー。ご、ごめんなさい。




『愛しのローズマリー』を観た。

ストーリーは面白くないけど、何しろジャック・ブラックが大好きハート1 ジャック・ブラックが好きって言うと「え?ジャック・ブラックって… あの彼だよね?」的反応をされることがすごく多い。いいじゃないか、ジャック・ブラックを好きだって!!








『THE 3名様』を観た。
     
まるで自分を見ているようです………
直視できない気持ちになってしまってまだ1巻しか観てない(笑)。けど、近いうち確実に全部観る。むしろお買い上げだろうか?








お買い上げといえばコレも買わなきゃなんだよ~。






melissaのサンダルも欲しい。



物欲に支配されまくり。たすけて。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

波瀾万丈に出てたの見た。
え?サライエさんとことばを交わしたの??
しかもチンピラ!!!
シュッシュッ。そっかぁ。
身体とこころで感じる。ちょっとずきゅん。
でも今度、ホットヨガの体験レッスン受けにいくんだ♪笑 
面白そうだよね。
亜蓮 | URL | 2007/06/14/Thu 22:47 [EDIT]
★アレフィス
言葉交わしたよ~ すっごく感じの良い人だったけど
見た目はチンピラ。
とんがった白いブーツが目に焼きついてますわ。。
ホットヨガの体験レッスン!! あーあたしも行きたいっ。
どんなだったかおせーて♪
kumiego→アレンちゃん | URL | 2007/06/15/Fri 18:17 [EDIT]
IN HER SHOESうちにもあるんですが、まだ見てないんです。見なきゃ。

間宮兄弟もみたいのに、旦那が借りてきてくれません。←ビデオ担当。

シュッホー続けてますか???
さち | URL | 2007/06/15/Fri 23:50 [EDIT]
★さちさん
シュッホー続けてますよ・・・でも右足の付け根が痛いんです。。
ゆがみですね。サンダルのせいかも。
IN HER SHOES 良かったですよ。
あたしが好きなので、きっとさちさんも好きなハズ!!
kumiego→さちさん | URL | 2007/06/18/Mon 16:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

