2007.05.31.Thu

0705_0040.jpg

いや~ マイケミ@武道館の終演直後、両足が生まれて初めてレベルのあり得ないバンビっぷりで、あたしこれからどうなるんだろう?って真剣に恐ろしくなってたけど、筋肉痛が遅れてくるお年頃ゆえ 本日がXデーだったわけですが、


完全に左腕が上がんなくなりました…。


悪夢です。



あ~ どうなんだ~?お肌の曲がり角とかある日突然やってきたけど、ついに来たか?ボーダーライン。これから毎回こんなんなるのかな~?絶対いやーーー。


ここ2年サボりっぱなしのプールにまた通い始めるかなー。体力づくりを真剣に考えないと、あたしおばあちゃんになったら、結構早いうちから足立たなくなるタイプの人だと思う。






発売延期になってたMinutes to Midnight / LINKIN PARKのDVD付が出てたので、買ってきました~。
070530_2105~02.jpg
本当は赤い帯のが欲しかったんだけど、見つからなくてグレー。


DVD付を待ってる間に通常盤買ったりしなかったので、やっと全部通して聴いたんですが、LINKIN PARK にギターソロは必要ないんじゃないの?っていうのが率直な感想です。


DVDはまだじっくりとは観てないんだけど、真面目に語ってたり、相変わらずバカだったり。ブラッドってどうしてあんなにも自分のキャラをわかってる動きをするんだろうなぁ。
1フレーズだけ撮り忘れてたからって呼び戻されたチェスターの登場の仕方にグッときた。



LIVE EARTH への出演が正式に発表されましたが、アタクシとしては単独公演を待ち望みつつ、LIVE EARTH はスルーの方向で。ギリギリまで単独出なかったら行くかもですが。





あー、明日は腕が上がるといいな~。くみ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

