自分用貼付。


Emo vs. Punk

ゆっるーいEMO像&PUNK像がツボ。EMOがメモ帳にポエム(に違いない)を書いてるのとか好きだなぁ~!! 戦い方もどっかで見たようなジャパニーズスタイルだし。こんなんEMOでもないしPUNKでもねぇよって、自称リアルエモ&リアルパンクに突っ込まれまくってそうだけど(笑)。これ見るとPTHのロディ男さんが『emo faggot(エモのホモ)』って呼ばれてるのもわかる気がしないでもないという気もしないでもない… 


Tickle Me Emo

OMG!! Elmoがエモいからぁ~!!
胸に『MY CHEMICAL ROMANCE』って書いてありますけども…。笑!!



Step Down / Sick Of It All

色んなMoshの勉強をしてみる。
これにも微妙なEMOスタイルが…(笑)。リュックは上のほうで、ネきらり





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Sickだーー。
こういうライブが行きたい。
昔聞いた話だけど、Sickのライブは
ステージ上に上半身裸+彫り物入りの屈強な
男達が溢れていて、
「一体誰がSickなんだー?」
って感じだったらしいです。笑
ノイ!!
tomo_nyant | URL | 2007/05/25/Fri 21:30 [EDIT]
掟さんtomo_nyant
海の向こうだとこういうライブ多いよね。いいな~。
あと、ステージが高くなくてお客と同じ高さのライブで激モッシュ!!とか。いいねぇ~。
ノイ!!!!!!
サマソニ2日目、あたしは1日マウンテンにいると思うんで、時間合ったら一緒にご飯食べよー。
kumiego→tomo_nyant | URL | 2007/05/28/Mon 12:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

