snetwork001l.jpg


●ストーリー
2003年、ハーバード大学の学生マーク・ザッカーバーグ(ジェシー・アイゼンバーグ)は、学内で友人を増やすためのサイトを親友のエドゥアルド・サヴェリン(アンドリュー・ガーフィールド)と共に立ち上げる。サイトは瞬く間に学生たちの間に広がり、ナップスター創設者ショーン・パーカー(ジャスティン・ティンバーレイク)との出会いを経て、社会現象を巻き起こすほど巨大に成長していくが・・・。[2010/アメリカ]

●感想は追記にて
続きを読む?
fino_110205.jpg


わたしの髪スペック

太い・多い・縮毛矯正+カラーでパッサパサ


トリートメントをこれに変えて驚愕!!


しっとりまとまる~!!!

ボリュームおさまる~!!!

ツヤが出た~!!!


さすが絶賛されているだけありますね。

サイオスも気になったけど、こっちにして良かった◎

なくなったら必ずリピします。


シャンプーとコンディショナーはこれだよん。


2011.02.06.Sun

20081002_524580XXX.jpg


●ストーリー
惨殺死体が発見され、新人女性刑事・内海(柴咲コウ)は先輩と事件の捜査に乗り出す。捜査を進めていくうちに、被害者の元妻の隣人である石神(堤真一)が、ガリレオこと物理学者・湯川(福山雅治)の大学時代の友人であることが判明。内海から事件の相談を受けた湯川は、石神が事件の裏にいるのではないかと推理するが・・・。[2008/日本]

●感想は追記にて
続きを読む?
mjhomjho_01.jpg


マジョマジョのラッシュエキスパンダー フレームプラスの限定色!

これが、ミルクチョコレートをそのまま溶かしたような色で

非常に良い!!

塗るとちょっと赤みが強いような気もするんだけど、

ツヤのあるブラウン。

わたしはこれの上にオペラのマイラッシュを軽く重ねて

ダークブラウンにして使ってます。

コーム式のマスカラって敬遠してたけど、

全然塗りにくくなかったよ!!

WP効果もばっちり~。

茶色のマスカラは、ピンクブラウンマスカラも持ってるけど、

あれはなんか白っぽくてパサパサになるし、

繊維落ちがすごくて目が痛いんですよね。。

これは繊維落ちもなかったです。

限定なので、買いだめしとこう!と思ったけど、

近所のDSでラスイチでしたぁ

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

