2010.12.31.Fri

336755view001.jpg


●ストーリー
デジタル業界のカリスマ、ケヴィン・フリン(ジェフ・ブリッジス)が謎の失踪を遂げてから20年たったある日、27歳に成長した息子サム(ギャレット・ヘドランド)に父ケヴィンからのメッセージが届く。サムは、父ケヴィンの消息を追って父のオフィスに足を踏み入れるが、そこには衝撃的な真実が待ち受けていた。[2010/アメリカ]

●感想は追記にて(ネタバレあり)
続きを読む?
rgd_ep_01.jpg


●ストーリー
17歳のブリス(エレン・ペイジ)は、美人コンテストで優勝することだけが幸せな将来を送れると信じて疑わない母親の下で、コンテスト漬けの日々を過ごしていた。そんなある日、ブリスは年齢も仕事も多種多様な女性たちが集うローラーゲームに心奪われ、新人発掘試験に参加。ずば抜けたスピードで見事入団を果たしてしまう。[2009/アメリカ]

●感想は追記にて(ネタバレあり)
続きを読む?

17歳の肖像 [2009/イギリス]
オープニングがめちゃ可愛い!女子胸きゅん。衣装やキャラ設定などのセンスもとても良いです。そして、キャリー・マリガンがすごくイイ!大好きになりました。17歳っていわゆる「今まで自分ひとりで生きてきたと思っている世代」まっただ中だと思うんですが、その感じがすごく胸に刺さりつつ、でもわたしはもう大人なのでそのワガママさにイラッとしつつ。最後は「このクソガキ!」って感じだったけど、でも全体的な雰囲気は好きでした。




ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い [2009/アメリカ]
最っ高!!最高におバカで楽しい。大好き。なんだこれ?っていう冷静さとか、最初でこそあったけど、途中からすべて吹っ切れる。最後の最後までバカ!エンドロールも見逃せないし、というかエンドロールが1番面白いし。これまだ観てない人、観たほうがいい。ライトナウ。



ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

価格:4,442円(税込、送料別)


ゴールデンスランバー [2009/日本]
原作読んでません。結局誰が何の目的で?とか、そういうことを一切気にしないでいられればスピード感とかユーモアのバランスが良いので楽しめると思います。キャスティングもかなり豪華(わたし的に)で、登場人物のキャラも濃くて、わたしは好きでしたー。堺雅人さんってどうしていつもそうなんだろう?ダメっすよ!もっと汚い人間にならないと!!とか思ってしまうのは、きっとそういう罠。




ONE PIECE FILM STRONG WORLD [2009/日本]
DVD借りて観た次の週くらいにテレビでやってたという悲しい思い出。期待してたんだけど、敵がしょぼくてなんかなんかなんか。「海賊王と並ぶ世界最強の男」とか言ってあれだけ煽っといてこのしょぼさは何?みたいな。汚れだし。思てたんと違うーーー!!!!




てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ [2010/日本]
これが実話だっていうんだからすごいよな~とひたすら「実話」だってことで感動する映画。映画としての作りとしては???ってところも多くて、特に1番の見せ場であろうシーンが情熱的な仕上がりすぎて、いけないとは思いつつも吹いた。横で涙を堪えていた相方には悪いことをした。しかし、奥さんがすごすぎる。わたし絶対無理ネ。



秘密(DVD) ◆20%OFF!

秘密(DVD) ◆20%OFF!

価格:5,040円(税込、送料別)


秘密 [1999/日本]
テレビでやってたから観たんだけど、すっごく気持ち悪かった。なんで娘の心配しないでずっと性生活の心配してんの?当時まだ清純派の代表格であったであろう広末涼子が、あーんなことやこーんなことを恥ずかしげもなく言うのを楽しむための映画ですよね、これ。最後だけちょっと東野圭吾っぽい展開だったけど、全体的にはひたすら気持ちが悪い。これまた思てたんと違うーーー!!!!な映画でした。

2010.12.23.Thu

シャンプーはこれが気に入っていて、ずっと使っていたんですが、

最近ちょいと経済状況が変わったので、

ポイントカードのあるDSで買える、安価なノンシリコンのものに変えました。

これー!




最近はDSにもノンシリコンものがたくさん置いてあって

どれにするか迷ったんですが

これにして正解!

シャンプーはノンシリコンだけど、コンディショナーは違うってやつが多い中

これはコンディショナーもノンシリコンだし

香りもローズローズしすぎてない優しいローズの香りで良いですよ~◎

ケアテクトは洗いあがりは軽いのにしっとりまとまって本当に良かったんですが、

これはケアテクトよりは洗い上がり重めな感じ(特にコンディショナー)。

まとまりもケアテクトのような感動はないですが、

いい感じにまとまってくれるので、満足してます☆

って結局ケアテクトを褒めちぎってますけど・・・。

でもわたしはこれからは、ローズオブヘブンをリピしまっす。

香りは断然ローズオブヘブン!


333193view001.jpg


●ストーリー
オートボットとの壮絶な戦いの末に敗北したディセプティコンが、新たな仲間を率い、より凶悪になって復活。ディセプティコンの新たな侵略計画は、現存するオートボットたちの総力をはるかに上回る巨大なトランスフォーマー、“デヴァステーター”やメガトロン以上に凶悪な“フォールン”を擁するものだった・・・。[2009/アメリカ]

●感想は追記にて
続きを読む?
2010.12.12.Sun

kako-V3nhFpLjauM8yizt.jpg

本日のお買い物。

赤カーデ、guで1290エーン!

黒スキニー990円も購入。

990円て!!

最近guでばっか買い物してる。


2010.12.11.Sat

師走ですね~。

今年も終わりますね。

年末ですね。

というわけでサボリ気味だった

メンテナンスに精を出しております。

美容室も暮れはとんでもなく混むので早めに!

で、先週行ってきました。

カラーと矯正とカットですんごい時間かかったけど、

暮れには前髪カットだけ行けばOK。


久しぶりに歯医者にも行きました。

歯列があまり綺麗ではないので、

2か月に1回お掃除に通っていたんだけど、

実は長らく行けてませんで・・・○ヵ月ぶり。

怖いな~と思いながら行くと

「あれ?歯石全然ついてないですよ~。」

ですってよ!!

ホントかよ~?と思いながら使い続けてたコレ↓のおかげかな?

ちょうど○ヵ月前から使い始めたのだ。



マイナスイオンが出る歯ブラシ。

歯石がたまらなくなるって書いてあったんだけど

まさか本当にー!?



ヘッドだけ取り替える式だよ~。

私は極細毛のやつがお気に入り。

これからも使い続けます♪


2010.12.08.Wed

beck_movie_01.jpg


●ストーリー
平凡な毎日を送るごく普通の高校生コユキ(佐藤健)が、偶然天才ギタリストの南竜介(水嶋ヒロ)と出会い、才能あふれる千葉(桐谷健太)、平(向井理)、サク(中村蒼)らとともにBECKというバンドを結成する。コユキは天性の才能を開花させ、バンドも成功を重ねていく中、ある日、ロックフェスへの出演依頼が舞い込む。[2010/日本]

●感想は追記にて(ネタバレあり)
続きを読む?
2010.12.08.Wed

kako-CHcZKIdC7TnNBJ96.jpg


肌綺麗な友人が飲んでるって聞いたので

チョ●ラB●やめて、ポポンSにしたのが

確か夏くらい。

相変わらずこの大きな粒を飲み込むのに一苦労~。。

肌調子の変化?

わからん!!

オススメサプリあったら教えてください。


2010.12.04.Sat

101204_1904_01.jpg


無駄使いはやめようって心に誓ったのに・・・

買ってしまった。。。

キティさんのりぼんの形してる前髪とめ~る。

DSで298エン。

2枚入りだから、1枚サダヲちゃん(おっさん)にあげよう。

絶対可愛くないけど。


101204_1147_01.jpg

1個前に載せたコーデを着てるとこ。

ショーパンの可愛さが伝わるかと思ったけど、そうでもない


2010.12.04.Sat

101204_0916_01.jpg


最近、休日はトリヴィアムTばっかり着ています。

このTシャツ好きすぎる~!!

あんまり着るとくたくたにならないかとか、色あせとか気になる・・・

気になるけど、ほぼ毎週着ている!

めっきりこのコーデ。


Tシャツ・・・トリヴィアムT

ロングカーデ・・・去年ユニクロで1900エンくらい。

ショーパン・・・guで1500エン。

巻物・・・何年も使ってるからどこで買ったか忘れたけど、たぶん1000エンくらい。

あとは、黒タイツに黒のエンジニアブーツ(ロング丈)。


ショーパンが全然可愛いく写ってないけど、

これ、履くとふわっとしてめちゃ可愛いんだよー!

1500エンには見えないよ~。

「え!?それもguなのッ!?」ってびっくりされるよ。

uq_101204.jpg

(gu)メランジツイルショートパンツ

ってお名前だよ。


2010.12.01.Wed

Red-Riding-Hood-Poster.jpg


ゴスな赤ずきんちゃん 略して ゴスずきんちゃん

の予告がいつの間にか上がってたーーー!!

Red Riding Hood


監督はワタクシの大好きなキャサリン・ハードウィック!(→この辺のリンクからどうぞ。)

スーパーセクシーかつ人間関係ドロドロらしいですよ!

んでもって、なんか怪しげな神父がゲイリー・オールドマンなんだぜェェェ!

楽しみでやんす~。ウホ!


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

