2010.11.30.Tue

kako-mBgk1RX8FvUuH3gg.jpg


愛用しているちふれのシートマスクが近所のDSに売ってなくてー

これを安売りしてたから、代わりに買ってみたよ~。

598エンとかだったかなぁ?

26シート入ってるから、デイリー使い!

毎日使ってます。

密着感はイマイチなんだけど、剥がした後の肌が明るいの!

今の季節は、クリームなどできちんと蓋をしないと

これだけでは保湿力は物足りないけど、

(「高保湿」って書いてあるけどね・・・)

使用後の肌の明るさが癖になってやめられません!


2010.11.20.Sat

少し前の週末にハワイに行って来たよん♪

そう!羽合温泉ー!(←鳥取県)

田舎の温泉町なんだけど、しっかりヤシとか植わってたよ~。笑


そしてハワイなのに、何故か中国庭園の謎。

101113_1425_020001.jpg

101113_1410_020001.jpg


天気が悪かったし、携帯写真なので、あんまり綺麗に撮れてないけど・・・。

ドラマ「西遊記」のロケ地らしいです。

(マチャアキじゃなくて香取慎吾のほうね)

この中国庭園がなかなか面白かった!

入園するや否や、「雑技ショーがあるから見るヨロシ。」的な感じで

イベントホールへ案内される。

え!?強制??

とか言いながらも着席。

雑技ショー、すげし!!

体ぐにゃんぐにゃん。

写真撮影はご自由にって言われたけど、

完全に舐めてかかっていて後ろのほうに座っていたので

写真は取れず。。。


101113_1410_010001.jpg

101113_1420_010001.jpg

滝もある。

雑技ショー終わった後、ショーに出てた男子が

タンクトップ姿でこの滝の上から

岩場をアクロバティックにくるくる回りながら降りてきて

観光客の年寄りを脅かしていた。

101113_1425_010001.jpg

始皇帝さん(砂)。

101113_1400_010001.jpg

劉備さん(砂)。

101113_1422_010001.jpg

なんか神様。


う~ん、、、楽しさが伝わった気がしない!

あ、チャイナドレスレンタルは500円です。

わたしは着てないけど。

燕趙園HP→


日帰りだったので、足湯につかって帰って来ました~。

足湯に入りたいー!ってわがまま言ったくせに

足湯の温度がめちゃくちゃ熱くて

罰ゲームのようでした。。。


2010.11.20.Sat

kako-bVUnZ4XS6W35Qebj.jpg

メイベリンのリップクリーム。

DSで発見して一目惚れ!

かわいかー!!!

色で選んでミントとオレンジを購入。

チェリーは売り切れ中だったよー。

大丈夫かな~?って心配だったけど

トラブルもなく、程良く潤うので愛用中です。

2010.11.18.Thu



 P!nk姐さんの「今のところの!!!」ベスト。届いたので早速DVDを観ておるよ~。姐さんっていっても同世代なんだけど。P!nkさん、昔から好きで、ずーっと観てるけど、改めて昔のビデオ観たら、Get The Party Started のP!nkさん、めーっちゃカワイイんですけど!!恋でもしてたのか?DVDはPVだけじゃなく、ライブ映像も数曲収録されていて、わたし的にはかなり嬉しい仕上がりデス。

 妊娠オメデトウゴザイマス!!!!!!!

2010.11.07.Sun

100919_1339_01.jpg


 愛用下地。PAUL & JOEモイスチュアライジング ファンデーション プライマー N です。リニューアルしてポンプ式になってとっても使いやすくなりましたよー!!わたしが愛用しているのは02のハニー。1番色がつくタイプ。カバー力があって、ファンデを使いたくない人にもオススメ。これ+お粉だけで綺麗になりますよ。わたしはファンデ使ってるけどね。。どのファンデにも相性良いです。それから、なんといっても保湿力があるので、乾燥せずもちもち!これを塗った直後の肌が、つるりんとしていて、すっごく好きなのー。容器の可愛さにも胸きゅん。

俺たちのハード・ロック

俺たちのハード・ロック

価格:2,500円(税込、送料別)



車で聴く用にTSUTAYAで借りたよ~。

シビレル!!!!!!!!

拙者の軽自動車もこれでアメ車(気分)だぜ。




マストバイですぞ!

CD+DVDのほうを入手しました。

何度も言いますが、

日本で1番フィル・アンセルモに抱かれたがっている女は私です。


2010.11.03.Wed

4c52d825cebd7.jpg

(※画像はユニクロHPより、悪いなーとは思いつつ無断で転載しています。)


職場にて。

おっさん 「今日のスーツは東京!って感じじゃなー。どこで買うーん?そういうの」

拙者 「ユニクロです・・・。」

スーツどころかインナー、靴に至るまで全身ユニクロの拙者の一張羅。


 ↑これが数日前についったーについーとした文。んで、冒頭の画像が、わたしがまるパクしているユニクロスタイル。画像を探すために久々にユニクロHPチェックしたら、ジャケットがわたしが購入した時よりも2千円も安く売られててぶったまげました。わたしユニクロ好きなんですよね~。フォーエバーなんちゃらワンとか、安いけど縫製が粗悪すぎて買う気になれないんですが、その点ユニクロはしっかりしてらっしゃる!ユニクロでもサイズの選び方ひとつでスタイリッシュに着れる!っていうのがわたしの信条。例えば、このスタイルだと、インナーは普通にジャストサイズなMなんですが、ジャケットは絶対Sサイズ。ジャケットまでMを選んでしまうとかなり野暮ったい感じになるので。
続きを読む?
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

