2010.10.31.Sun

基本的に見方が腐っているので、ほとんど需要はないと思われる感想。


【10.16 Sat. SAITAMA】

HOLY GRAIL・・・ギターソロの間中、ライトが当たってない真っ暗なところでひたすらエアギターをかますボーカルの健気さに全私が涙。何言っても最後にファァァァ!↑ってシャウトしちゃうから曲名が何なのか全然わかんねー。Fight to ファァァァ!↑ か。音は嫌いじゃなかった。とか、な。

ENGEL・・・ドラムの少年(?)がイジメられているバンド。ひとりだけ黒タンクを着せてもらえず白タンク。ハゲても諦めることはないのだとか、肩のタトゥーは異国人からみたピッコロさんだとか、おきてぃ姐さんと言いたい放題で見た。

CHTHONIC・・・ちゃんねーのマイクが入ってない。

AMON AMARTH・・・夕暮れの大海原が見えた。海賊に期待しすぎていたためか、曲は途中で退屈してしまった。

DIR EN GREY・・・いまだ彼らをヴィジュアル系だと思っているステレオタイプの人だったんですが・・・デス声がすごい!歌自体はうまいとは言えないんですけどね(調子悪かったんでしょうか?)とにかくデス声すげし!でビックリ。帰りの電車の中でおきてぃ姐さんとふたりして携帯でディルアンさんをウィキりまくる結果に。しまいには、Toshiyaさんとか、薫さんとか、さん付けで呼び出す始末。Toshiyaさんが素敵すぎると思います。

HELLYEAH・・・ステージの上の人がめちゃくちゃ楽しそうだ!心地よくて寝る。

STONE SOUR・・・コリィが調子悪いって言ってましたね。でも彼の姿勢というか、みんなで楽しもうぜ!っていう精神が大好きで、ニコニコしてしまう。楽しいすな~。新譜の中にボン●ョビっぽい曲がある・・・と思ってたんですが、ライブで聴いてもやはりボン●ョビっぽかったです。スーパードライのCMに使われてそうな。

HALFORD・・・あんな長いTシャツ売ってるんだ・・・。

KOЯN・・・アディダスが衣装提供していると思われる。


【10.17 Sun. SAITAMA】

3 INCHES OF BLOOD・・・楽しい!ボーカルさんがイイ人感出まくってて素敵!そのボーカルさんにライブ後遭遇するのですが、その話は追記にて。

HALESTORM ・・・おねえちゃんカッコエエ!!

TURISAS・・・ばとー!めたーる!ばとー!この人たち日本が大好きだよね。大人気っすやん!始まる前からすごい盛り上がり。わたしは正直、恰好のことしか事前情報持ってなかったんで、やっぱフィンランド人ってイッちゃってる人多いよな~。寒いしね~。くらいにしか思ってなかったんですが。ライブ、おーもーしーろーいー!Wall of deathってやつを生で初めて見ましたYO!いつか子供が生まれたらバイオリンを習わせるわよ!(←すぐこういうこと言う) ラウドパーク2日間で1番頭に残ったのはこの曲です→。この曲も忘れちゃいかんけどネ!→

ALEXISONFIRE・・・不憫。。頼むから脱がないでくださいよォォォ。

MOTÖRHEAD・・・いつぞやのサマソニ以来、またアヴェンジドさんの前に・・・。カッコエエですよ!うん!もうね、唸る!レミーがすごく機嫌が良かったそうで。あーもうなんてカッコイイのかしら!あの3人だからなんだよな~。フィルさんがもうキュートすぎて大好きなのよ。あーカッコエエ~!!ってもっと魅力を伝える記述ができないものかしら?と思うけど、きっともうみんな知ってんだ、MOTÖRHEADが素晴らしいバンドだってことは。何って挙げるのもつまんない気がしますが、、、わたしはBe My Babyが好きですよ。

AVENGED SEVENFOLD・・・元気がないよ。。元気がないんだよ。。ライブはまぁ淡々と。でもレヴの後姿や、スカルバットとforeverの垂れ幕(ファンの方ナイス!)がステージに上がった時、ちょっと泣きそうになった。Unholy Confessionsはセトリにないのに演ってくれましたよね。

OZZY OSBOURNE・・・オジー!最高!生バケツプレイ♪個人的には、Crazy TrainよりI don't knowが好きなんで、アイドンノー!と叫びまくりました。Paranoidも最高でしたわなぁ。オジーがキュートでキュートでもう。Tシャツの背中に天使の羽がプリントされてて、そのままいっちゃうんじゃないかと思った。。8年ぶりの来日とか言って、次がまた8年後だったらオジー70じゃん!もう2度と見れない!くらいの勢いでがっつりと堪能させていただきました。縁起でもないこと言いまくりで。


2日目のTRASH TALKを腹イタで見逃したことがかなり心残りではありますが、全体的にはめちゃくちゃ楽しめた今回のラウドパークでした。やっぱりオジー最高!ってことで。

追記はTRASH TALK以外の遭遇編。
続きを読む?
2010.10.25.Mon





東京行った時に、これがセンター街で流れててさー。

おきてぃ姐さんからこわいこわいとは聞いてたけど、



こわっ!!



恨み節だよ~。

きょわい!

女子きょわい!!


いちばーんきれいなわーたしをー

だいたーのはーあなたーでしょー

うらみーますー



って聞こえる。



2010.10.23.Sat

101017_1612_01.jpg


 TRASH TALKさんたちが優しすぎた~!!こんな寄り添っちゃってますけど、実はわたし彼らのステージ見てないんですよね・・・腹イタで 巻き寿司ちゃんとおきてぃ姐さんが見てたんだけど「なんでいないのよ!なんで見てないのよ!ベストアクトな勢いだよ!!」と言われ、がっかりしてたんですよね。。あぅぅ。。
 巻き寿司ちゃんとご飯物色するためにふらふらしてたら、そんな彼らと遭遇しました。巻き寿司ちゃんが「写真をー!」ともじもじ(?)してたので、わたしが彼らを追いかけて「一緒に写真撮りたいだよ!よろしいかしら?」って言ったら、「もちろんいいよ!」ってことで、巻き寿司ちゃんが彼らの隣に行って、わたしはカメラを構えようとしたら、envyTの彼が「なんで?君も入りなよ!あいつ(ローディーさん?)が撮るから!」って言ってくれて。Lee氏も脇をオープンして「ここだよ。」みたいな感じで待っててくれました。最初、下に写ってるベースさんがどっか別のところにいたんだけど、envyTの彼がわざわざ呼んでくれただよー。駆け込んで来てこのポーズだよー。かわいい。
 っていうか、最初声かけた時いくら呼びかけても振り向いてくれなくて、最終的に背中とんとんって叩いたんだけど、わたし思いっきり日本語で「すみません!」「すみませーん!」とか言ってた。通じないっつの。

 バンドごとの感想など、気が向いた時にまた。とにかく今年は楽しかったよ。




15日~18日、1年ぶりに東京に舞い戻ります。

LOUD PARK 10 にブッ込んで来るだよ。


せっかくだからアヴェンジドにブッ込むよね~。

そこは大人の対応でスルーして欲しいよね~。


久しぶりにおきてぃ姐さんとか巻き寿司ちゃんとか

たぶんTっちーとかAっきーとかにも会えるから楽しみだよ!

Yちゃんにも会いに行くし。


んで、何と言ってもOzzy!Ozzyだよ!

楽しみすぎて吐き気がします。


とにかくめいっぱい楽しんで来ます。

101006_1849_01.jpg


イロチ買い!

guで990円だった・・・。

そら、イロチ買いもするっつの。

もちろん折り返しても履けるよ。


ロングヘアーという生き方

ロングヘアーという生き方

価格:1,050円(税込、送料別)



買おうと思っている本。

自分用メモ。



TSUMORI CHISATO手帳(2011)

TSUMORI CHISATO手帳(2011)

価格:1,365円(税込、送料別)



来年の手帳は直感で(選択放棄ともいう)これにしました~。

中には脱力系の猫ちゃんがいたよ。

でもこれアドレス帳がついてなかった!

アドレス帳ついてるほうが良かったんだよねー。


TOMMY GIRL手帳(2011)

TOMMY GIRL手帳(2011)

価格:1,365円(税込、送料別)



こっちにすれば良かったかな?

星柄で結構好きだった。

アドレス帳も付いてたし。

買った後から他の見るからダメだよね~。。

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

