2010.09.28.Tue



円高のうちにー!と思って購入しましたよん。

円高バンザイ!!

色はBROWNだよ~。

オサレでキュートな友人めぐっぺさんが同じの履いてて嬉しかったよ~。ムシシ。


2010.09.27.Mon

2012_movie.jpg


●ストーリー
2009年、リムジン運転手のジャクソン・カーティス(ジョン・キューザック)は、子どもたちとの旅行を楽しんでいた。ところが、偶然湖底に沈む巨大な研究施設を発見し、地球が滅亡に向かっていることを知る。この危機から逃れる手はないものかと模索するジャクソンだったが、すでに天災は地球上の至るところで起こり始め・・・。[2009/アメリカ]

●感想は追記にて(ネタバレします)
続きを読む?
100923_0851_02.jpg



 秋だぬん。っていうか寒いですよね。何?急に。何事にも程度ってもんがあるだろうよぉぉ。

 というわけで、夏のセールで買って「秋まで着れないなぁ。」と思ってたコレ、着れちゃいますな。U.S.ARMYじゃないけど。ヘザーで3,000円くらいでしたん。

 急に寒くなったから仕事に着て行くものがないよー、またユニのクロでガツ買いですな。

brrrrrows.jpg


●ストーリー
古い家の台所の下に住み、暮らしに必要なものはすべて床の上の人間から借りてくる借りぐらしの小人たち。そんな小人一家の14歳、アリエッティは、好奇心と伸びやかな感性を持つ少女。だが、人間に見られないよう、目立たないよう、つつましさと用心深さを求められる毎日を送っていた。

●感想は追記にて(ネタバレあり)
続きを読む?
2010.09.23.Thu

xgirlmaxidress_02.jpg



 X-girlでボーダーのマキシワンピ購入~。らぶマキシさん。楽ちんだし可愛いよねえ WE GOのセールで買ったボーイスカウトシャツ(ネイビー)と合わせて着ておりまする。

matakiminibanngouwokikenakatta.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/1284642872

 CD発売前にフルで上がったー!!タブーにチャレンジし続けるヴィジュアル系。っていうかヴィジュアル系?「サン○マス○ーさんをパクりました。」って言ってたけど、サ○ボ○スターパクるヴィジュアル系なんているか?笑 いたんだなぁ。それにしても白塗りうつされたい!胸きゅんしてしまった!・・・病気かなぁ。MONOがHOMOになってたり、芸が細かい。っていうか芝居のクオリティーが胸きゅんなんだよ。笑

kako-HTBWRATTzf8BlJcu.jpg


 ここでも書いたナプラのケアテクト、リピしましたー!

 これ使うとカラーが長持ちするらしいのだけど、今、カラーは色抜いてるだけで、重ねてないんで、よくわかりません。笑 だけど、これ使うとしっとり~でまとまってくれるので。ノンシリコンなのもうれしい。わたしが使ってるのはしっとりタイプだけど、ハリ・コシ用っていうのもありますよん。





リピさんなので、詰め替え用。


Protest Studio Pupdate 1 from Luke Hoskin on Vimeo.




楽しみだな~。新しい音源。





ぬおっ!カッチョイイことになっとる!

しかし、ボブさんいないんだなぁ・・・。


2010.09.15.Wed

kako-g5MoNMgROtGXEE1o.jpg

愛用のヘアケアさんたち。

 それにしても髪が伸びない・・・。1度ショートにしたとはいえ、あれは去年の10月・・・。もう1年経つのに!今やっと肩に当たってハネ出してるのですが。。遅ッ!伸びるの遅ッ!久しぶりの友達とかに会うと「髪伸びたね~!」とかあるやん?「髪・・・伸びないね。」って言われるわたしって。。エロいのかエロくないのかどっちなんだっけ?実際ドスケベだけどね~。ふふん。

GISELe (ジゼル) 2010年 10月号 [雑誌]

GISELe (ジゼル) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:860円(税込、送料別)



セリーナ(ブレイク・ライブリー)が表紙のジゼル。

この笑顔!

セリーナになりたいすなぁ。



In Red (イン レッド) 2010年 10月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:750円(税込、送料別)



こちらは付録がお目当て。

持ち歩くのにちょうどいいポーチがなくてさ・・・。

生地もしっかりしてるし、見た目よりもたくさん入るので

さっそく愛用しております。


KeyArt_1024x768_tsn.jpg


●ストーリー
18歳の誕生パーティーでのある事件がきっかけとなり、愛するバンパイアのエドワード(ロバート・パティンソン)と離ればなれになってしまう人間の女子高生ベラ(クリステン・スチュワート)。傷つくベラを励ますジェイコブ(テイラー・ロートナー)だったが、彼はバンパイアの宿敵、狼一族の末裔(まつえい)だった・・・。[2009/アメリカ]

●感想は追記にて
続きを読む?
kako-w0pVf2PsM7Km6T5j.jpg


 旦那のカッ●ヌードルのCMは苦笑いしか生まなくても、亜美ちゃん(PUFFY)は永遠のアイドル!お仕事用のグロスを使いきってしまったので、ラブーシュカのリキッドルージュ買ってきたー。ドラマティックメモリーリキッド。昔PUFFYちゃん好きで、二人とも大好きだけど、亜美ちゃん派は昔から変わらず。秋のメイクアップで亜美ちゃんが使用してたRD-1だよ~。

 これあれに似てます、ルミナスのルージュヴェルニ。ハセキョーがCMしてた時代のやつ。あれに似た密着感。けど、あれより軽め。チップの微妙さも似てる!笑 だけどこちらは発色の「蜜」感はなく、シンプルな単色パール。感動したのは、すごく綺麗に発色すること。もちろん艶も出ます。これがリキッドルージュってやつですかー!持ちも悪くなかったです。お値段もお手頃だし、普段使いには持ってこいな感じ。

2010.09.06.Mon

kako-I884X5kDdSzEfPyi.jpg


 愛用アイライナーをリピ。シャネルル クレイヨン ユー。61番のシルバーです。もうシャープナーで削れない!ってところまで使いました(写真手前)。黒のライナーだときつい印象になっちゃうので・・・って同じこと前にも書いた記憶が。シルバーだとちょっと太く入ちゃっても、塗ってます!囲んでます!って印象にならないので良いですよ。上と下両方これを使うこともあるし、上は黒で入れて下はこれって使い方をすることも多いです。

kako-kEGr1Dkf86RAquO2.jpg


 スキコンをリピしたので、その他のアイテムもアルビオンで揃えよう!って思って、買って来ました~。美白ラインのホワイト。ミルクのⅢと、ホワイト フィリング(美容液)。乳液先行は、イグニスで経験済みで、前にも書いたけど、本当に調子良かったので、サンプルでのお試しはナシでいきなり現品購入!

 購入前にボロボロの肌を診断してもらったら、激乾燥!砂漠。なのに油分は多い。毛穴って乾燥か加齢でしか開かないって言うけど、わたしの場合ダブルパンチだったのね・・・。あわあわ。油分も、乾燥が過ぎると肌を潤そうとして過剰に皮脂が出たりもするらしいですね。とにかく水分補給!つーわけで、「ミルクはⅢです!(キッパリ)」by BAさん。美容液は前回サンプルもらったアンフィネスも気になっていると伝えると、「ノンノン!まずはこれをしっかり使ってうるおいを取り戻してください。その他のことは次です、次ッ!!」by BAさん。「ハイ、ごめんなさい・・・。」by ワタクシ。

 早速使用していますが、あぁ思い出すわ・・イグニス使ってた時代。先行の乳液で肌がふっかふかになって、その後の化粧水がぐんぐん浸透する感じ。ごわごわだった肌がいっぺんに柔らかくなった!美白効果は続けなきゃ分からないけど、潤いはバッチリ。美容液も「毛穴よ、なくなれーーー!」と思いながら使ってます。が、美容液は特にこれじゃなきゃいけない何かって、今のところないような気もしないでもないんだけど・・・。スキコンが即効性あるからなんとなく物足りない。たっぷり潤う乳液の後にさっぱりめのスキコン→美容液だからか、美容液つけた後には、もうちょっと潤いが足りないような気もする。あと乳液・美容液ともに鉛筆の芯みたいな匂いがうっすらするのが気になる・・・けど、特にトラブル等なく使えてるし、経過も良好です!とにかく1本使いきってみてからの最終評価にしよう。

 それにしても、地元のアルビオン置いてるお店のBAさんたちが感じ良すぎるよ~。前回行った時も親切で感じの良い人だった!と書きましたが、今回の人もちゃんと話聞いてくれて的確なアドバイスをくれた。別の美容液が気になってるとか言うと、じゃあ朝晩で使い分けろとか平気で言ってくれちゃうカウンターもあるじゃないですか。なのに、「特別な日とかに使いたくなったら(←アンフィネスは肌が持ち上がるので)言ってください、サンプルお渡ししますから!」って言ってくれたし。商品の説明も丁寧で分かりやすいしね~。通っちゃうな~あれは。地元にアルビオン置いてるお店1軒しかないんだけど(笑)、そこが素敵なお店で良かった

kirisho_memeshikute_01.jpg

最近、悔しがる時のポーズはもっぱらこれである。

出典→


書きたいことがたくさんあるのだけど(主にコスメティック関係)、

なかなか書けないーーー。

またにん。


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

