2010.06.29.Tue



 音割れが残念ですが、ガガたんの新曲がとっても良いです!!
 ロックなバラードでとっても好きですよ~
 新作(来年発売らしい)も完成しているようですし、楽しみだにゃー。
2010.06.21.Mon




 サッカーにほとんど興味がありません。ルールが難しいし・・・。基本手使っちゃいけないスポーツって覚えてたのに、マラドーナさんが「神の手」って・・・謎です。マラドーナだけ手使っていいっておかしくね?え?スルー?そこみんなスルー?みたいな。でも、イケメン選手のガチムチ上半身だけひたすら追い続けます!みたいなテレビ放送があったら絶対観ます。解説にはジョニ子(ジョニー・ウィアー)あたりを座らせといて、髪型とタトゥーについてのコメントなんかがあれば尚良いです。

 つーわけで、この間もまた My BFF Yちゃんと話してたんですがね、女もこの歳になるとね、口が悪くて仕方ないですよ。具体的な内容はとてもじゃない書けませんけど。「頑張ってね!呪ってるから!」とか言うわけですな。アナタの周りのアナタ以外を呪ってますから、頑張ってね!と。アナタを応援しているわけではない。だってさ、わたしが応援なんかしなくても、今さら見守らなくても、もう頑張ってんじゃん。みたいな。かといって何の罪もない人を呪っていいわけじゃないですけど。励ましの言葉として・・・ね。そりゃ、呪うに値する奴は心の底から呪いますけどね。ほほ。

 というわけでローズサプリ。こちらも具体的な話の流れは割愛しますが、

  Y「ローズサプリ買えよ。」

  K「あ。実はこの間買った。」

  Y「マジで!? 実はあたしも買った・・・。」

  K「(爆笑)・・・お年頃だね。」

 というまさかのリンク。まぁお年頃なんでね。つー話です。

 モテたい男子諸君は、陽気に、やや軽薄に、しかし真面目に、を実践すればいい。つー話です。

20091028123043_02_400.jpg


●ストーリー
1941年、ナチス占領下のフランスの田舎町で、家族を虐殺されたユダヤ人のショシャナ(メラニー・ロラン)はランダ大佐(クリストフ・ヴァルツ)の追跡を逃れる。一方、“イングロリアス・バスターズ”と呼ばれるレイン中尉(ブラッド・ピット)率いる連合軍の極秘部隊は、次々とナチス兵を血祭りにあげていた。やがて彼らはパリでの作戦を実行に移す。[2009/アメリカ]

●感想は追記にて
続きを読む?
2010.06.19.Sat

100609_U_01.jpg


 昨晩、My BFF Yちゃんに「全力でバカやりたい。」と打ち明けたら、「え?まだやりたいの!?」と言われました。ダメかのぉ?もうダメなのかのーぉ?

 こちらお仕事着。きちんと用。来週末からまた少しの間きちんと用でお仕事します。黒スキニー+レオパードのフラットシューズかなッ?キャピ☆ ←ダメですかそうですか。あ。このシャツはユニのクロです。大好きやな、ユニのクロ。。
続きを読む?


 ワタクシ的なんかモテそうソング。
 最近やたらとダークサイド落ちが激しいもんで、 これ聴いて、モテてる自分を妄想するんだ。でへ。

2010.06.14.Mon



Diamond Eyes / Deftones


 試聴機ってモンがないですよ、田舎は。まぁインターネットって便利なモノがあるから全く試聴できないわけではないですが・・・やっぱCD屋さんでの試聴タイムが楽しいのであって。・・・っていきなり愚痴(?)から始まっておりますがー。デフトーンズの新譜、気に入ってます!誰でしたっけ?「デフトーンズはセックスの時に聴くとイイネ。」って言った人。たぶんホワイトポニーのことだと思うんですけど。セックスの時に聴くならこっちのほうがいい気がします。完全に好みの問題ですけど。チノさんが、誰?くらいに痩せててめちゃめちゃカッコイイですよね最近。

2010.06.09.Wed

100606_marugame1014.jpg


 この間の週末、プチ休暇が取れたので、日帰りで丸亀まで行って来ました!こちら丸亀キャッスルー。石垣がめっちゃくちゃ綺麗!興奮!丸亀へは他に目的があって行ったので、残念ながらお城にはゆっくり上れなかったんだけど、下から見ただけでもすっごく癒されたよ~。今度は上りに行く!!

 おか泉にも連れて行ってもらったよー!香川に行ったら食べないわけにいかないものね!うどん!すっごい行列だったー。けど、久しぶりのお友達と一緒であっという間(笑)。ひや天おろし、うまうま♪ おか泉さんはセルフじゃないので、セルフよくわかんないーっていう観光客(ワタシとかワタシとかワタシとか)にも優しいです。お土産も買って、おうちでいただきました。

 セルフで美味しいところ(しかもお安い!)も前に同じお友達に連れて行ってもらって、そこも本当に美味しいんだ!また行きたいなー。うどぅんLOVE 地球に生まれて良かったーーー!

2010.06.09.Wed



 I know that we are young, and I know that you may love me. But I just can't be with you like this anymore. Alejandro...

2010.06.08.Tue



 MTV Music Awards。“ベストキス”に血ィ吸うたろかでおなじみTwilightペアが2年連続受賞!つーわけで、Twilightは観てナイんすけど(ツタヤディスカスの16番目くらいに予約しといたからそのうち観ると思います。)、クリステン可愛すぎるやろー!!テレッテレです。プライベートでの交際を認めちゃってるから、会場もわっくわくなのか、歓声も上がってる中で、「ああいうキスってスモークを効かせて、ミラーを当てて初めて撮れるものなのよ。頑張ってはみるけど。」とか言っちゃうあたりが可愛い。
 ロバートはあんまり好きじゃないんだけどさ・・・。クリステンの前彼(マイケル・アンガラノ)が好きだったしさ・・・。クリステンにはもっといい男が!とか思ってしまうんだけどさ・・・。

2010.06.05.Sat

HayleyWilliams4.jpg


 髪色変えました!!
 ずーーーっと黒髪だったので数年ぶりですよーーー!!縮毛を矯正してるもんで、「カラーすると痛むからダメだよ~。」って東京の美容師さんには言われてたんだけど、東京出る前にロングをばっさりショートにして、今も髪の毛ボブくらいだから、こっちの美容師さんには「ケアさえちゃんとすれば大丈夫ですよ~。」って言われて。最近ちょっと白髪問題も勃発しており・・・、「まだ染めるほどじゃないけど、全体的に明るめにすれば目立たない」って言われたのもあり。。「色どうしましょうか?」って言われて、「モテそうな色に・・・。」と言ってしまうワタクシ。美容師Hちゃん爆笑。「暖色のほうがモテそうな気がするんですよね・・・こういう・・・。」って美容室にあった見本の中からピンクオレンジ系の色をチョイスして、その色にしてもらいました。

 Hちゃん「絶対黒より明るめのほうがいいですよ!」
 ワタクシ「そう?」
 Hちゃん「なんで今まで真っ黒だったんですか?ってくらいこっちのほうがイイ。」
 ワタクシ「そう?モテる?」
 Hちゃん「モテる!!」←言わされてる。

 Hちゃんの美容室は、最初友人Mちゃんの紹介で行き始めたんだけど、別の友人Kちゃん夫妻の仲人がそのお店の店長だったことが後々判明しー、なんかもう田舎狭い!友達ばっかやん!みたいな感じで、以来通いつめて(?)お世話になりまくってます。このスタイリング剤くれたのもHちゃん。カラーした後も店長からこのシャンプーとトリートメント頂いた!





 横に並べて配置したかったけど、やり方わかんね。えへへ。

 カラーが長持ちするよーってことで頂いたんですが、これ!ごわごわのわたしの髪もすっごくまとまる!しっとり!!カラーの持ちは、今まで黒髪だったから正直比べようがないので・・・それについては言及出来ないんですけど。シリコンフリーなのも◎ ハリ・コシ用っていう柔らかい髪質の人用のもありますよん。
続きを読む?
2010.06.02.Wed

alternativeversionWR_heart_100602.jpg

 馬場園ちゃん(可愛い)が男見る目ありすぎて超嬉しい!!どうも、kumiegoです。

 またもや alternative version WR で購入~。ハートのネックレス。ちっちゃなハート。華奢でカワイー!!今度はゴールドにしたよん。
続きを読む?
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

