上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.29.Thu




 お気に入りスタイリング剤。 デューサーのヘアワックス!!

 引っ越して以来大変お世話になっている美容師さんにいただいて、初めて使ってみたのだけど、かなり気に入っています!3で結構固まっちゃう感じするから4~6は使ったことないけど。普段は2を愛用。伸びが良いし、軽いし、何といってもスタイリングのしやすさ!仕事の仕方が絶妙なんですよ、この子。わたし普段こんな感じ(のトップの毛これよりちょい長め)で、下から空気入れて上の毛を持ち上げるんですけど、ふわっといい感じにしてくれるのはこのデューサーだけ!香りは好き嫌いあると思うけど・・・わたしは好き。

スポンサーサイト
84773_100428.jpg


 何の近況報告もないまま、テレビの話題なんかでいきなりブログ復帰を果たしておりますが、ここらでちょいと近況を兼ねた記事をUPしてみます。

 東京を離れて早半年・・・。カントリーサイド暮らしにも慣れた、、、どころかすっかりロコです。実は今、父が入院しておりまして。一時的にではありますが、家業を継いでおります。分からないことだらけで日々経験!つー感じですが、なんとかやっています。

 父が急な入院だったものだから、テレビ出演の仕事なんかが入っていてね・・・、わたくし、先日、代理で某●HKに出演した次第。。その様子を見た巻き寿司ちゃんからメールで一言「インナーのTシャツがオサレな気がするんですが、気のせいですかね?」わたくし「H&MのTシャツだよ?」巻き寿司ちゃん「黒Tに柄が見えたからてっきり!●HKにメタリカTで出演するほど反骨精神に溢れているのかとww もしそうなら一生ついていくと思った。」

 残念!

 意外とモラリストな俺。

 っていうか、●HK以前に、、、病院にいる父も見るって言ってたし、墓の絵とかついてるTシャツで出演するなんてあまりにも不謹慎なんじゃないかと思いましてん。父の前以外では大愛用だけれども。メイクが濃すぎて掟ポルシェさんのようだけれども。

 巻き寿司ちゃん、このブログはもう更新しないのかな・・・?

paris-hiltons-my-new-bff_2.jpg



 所詮、番組の企画。
 どんなにアホなチャレンジを頑張ったって、結局BFFになんかなれやしないのに。

 という冷めた視点で観ています。パリス・ヒルトンの親友探しシーズン2。ちなみにシーズン1でBFFになったブリタニー(だっけ?)とは早々に絶交。アホらしさを楽しめるかどうかがミソ。出演者はどこまで本気なのか、「パリスはわたしたちに心を開いてくれた。」だの「彼女は繊細。」だの「守ってあげたい。」だの言って、日々アホなゲームでキャットファイトを繰り広げておりますが、脱落した途端にパリスに向かって暴言を吐いた子なんかもいて、このシーズン2は結構楽しい。アイツは絶対有名になりたいだけのビッチだとか、パリスの選考基準は意外とフツーとか、可愛いフリしてあの子割とやるもんだね!とか、ひとりであーだこーだ思いながら観ています。

 同じMTVで、America's Best Dance Crew もなんか観ちゃう。ダンス全然わかんないけど、シーズン3は神でした。今やってるシーズン4はつまんない。

2010.04.26.Mon

ut_100426.jpg


 ボーダーがやめられない。

 どーせすぐクッタクタになるんやろ・・・
 ベロンベロンになるんやろ・・・

 と思いながらも、ユニのクロでこちらを購入。

2010.04.24.Sat

gg_all02_1024_768.jpg


 毎回、「次週も絶対見逃せないわよっ!」的な感じで終わるゴシップガールの罠にどっぷりハマっております。っていうか、1番最初はBのビッチっぷりにハマったんだけどね。フヒュウ!イジワルぅ!とかニヤニヤしながら観てたら、途中から、金持ちの女子高生怖えぇぇぇ・・・って絶句しちゃったもんね。あの図太さというか、世界は絶対自分中心に回ってる感は永遠の憧れだわね。女ですもの。

 というわけで、なんのイントロもなく、誰もが当然観ているかのような書き方をしておりますが。一応イントロ的なものを書くとすれば、ニューヨーク・マンハッタン、アッパーイーストサイドの名門私立高校に通う高校生たちのお話。親がお金持ちなおかげでなーんかものすげー生活を送る・・いわゆるセレブ高校生ってやつです。お金で何でもカタがついちゃうよ!的な生活を送っているこの金持ち高校生たちが、色恋沙汰やら友情やらで何やらゴタゴタします。パーティ、ドラッグ、セックス、進学問題、かなりスキャンダラスですよ。つー感じです。

 他人の視聴意欲をくすぐる気ゼロな文章を垂れ流してすみません。


 まぁとにかくわたしはハマっておりましてーーー。

 Super!dramaTV で観ているので、今現在シーズン2の第2話まで観ておりますが、シーズン1ではとにかくBのビッチっぷりとキャットファイトを是非ともご堪能いただきたい。キャットファイトって言っても頭脳戦が殆どなの。あとは、SとDのラブラブシーンでSの頭のデカさが気になるかどうかはアナタ次第。

 主演のブレイク・ライブリー、レイトン・ミースターはじめファッションも可愛いので、世のオサレ女子さんなんかはこぞって観てるんではないかと。まぁ個人的には、SやBよりもCのファッションが見所のひとつだと思っていますけど。

 っていうかCが好きすぎます。いつかどこかでコロッといい奴に成り下がるフラグがびんびんなところに萌え。

 あとは、音楽がらみの小ネタが面白かったり、テイラー・モムセンの普段と全然違うカワイ子ちゃんぶりなども見所。設定がお金持ちだけに言ってみたい台詞も満載です。今のところ、わたくし的ナンバーワンは、Bことブレア・ウォルドーフの「あの女、ウォルドーフを庶民呼ばわりしたのよ!」です。言ってみたい。


 オモムロニ。さんの GOSSIP GIRL シーズン1 サントラ50曲・怒涛の全曲解説! なるものにもかなりテンション上がりました!オモムロニ。さん・・・す芸。


 さて、というわけで、GGについて一緒にキャッキャ言ってくれる人が見付かるのがこの記事を書いた ね・ら・い なわけだけど、狙いは成功?それとも失敗? XOXO




2010.04.23.Fri



もうすぐ戻ってくるんじゃないかと

思うよ。


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。