2009.12.31.Thu

1262239331-091219_1020~01.JPG
 


またまたお久しぶりです。

おきてぃ姐やん夫妻にクリスマスギフトでいただいて以来、

MARKS & WEB が気に入って、気になっています。

どうも、kumiegoです。

気付けば大晦日!

雪です。寒いです。

引っ越してからというもの、必ず二言目には

「寒い」とアピールしているような気がします。



先日、母をマイカーの助手席に乗せたところ、

乗り込むや否や、母が

「これは何を乗せとるん?かわいいー!!」と言った。

あえて言うなら少し興奮気味に「かわいいー!!」と強調した。


母ちゃん、、、それ、

ウォーズマン

だけど・・・?


やっぱりこの人キテレツだ!!

と思った瞬間だった。。


ちなみにトランクにはラブラブファイヤーが乗っています(写真参照)。

懐かしすぎる~

誰にも見せた事ない秘密だよ~

プププ。


というわけでー、今年は楽しいこともそうじゃないこともあって、

色々変化の年だったけど、

来年は絶対、楽しい幸せな年だから、

2009年なんて早く終わっちまえ!

皆様、良いお年を!

そして来年もヨロシク★

 
2009.12.12.Sat

1260599767-091212_1519~01.JPG
 



ちょいと野暮用で知人の車でシティーへ繰り出し、

片側4車線にブルりました。

自分の運転じゃ絶対無理だなぁ。。

だってわし車線変更できないもん(←

もう1回教習所通いたいなぁ、無理かなぁ。

なんでわし卒業出来たんだろう・・・。


シティーついでにHeatherで買い物したら

クリスマスなんちゃらで

超かわいいバッグに入れてくれだよ~

ハートでレオパードになっとるよ~

黒と白と2種類あって選べたよ~。


引越しでお気に入りのネックレスを無くしたので、

新しいネックレスも買いました。

クリスマスなんちゃらでちょっと気まずかったけど

そこはわかちこです。

 
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

