2009.10.25.Sun

マドンナ先輩のベストはDVDのほうを購入しました。

どうも、kumiegoです。

こちらは朝夕の冷え込みが堪えます。

毎日かつかつスケジュールで詰め込み学習中ですが、

この週末は比較的ゆったり~。

朝ものんびりめに起きられるので、

久しぶりの2度寝ちゃんでヌクヌク。


学校はわたしより若い子ばっかりなんだけど

みんな仲良くしてくれて楽しい。

歳を言うとびっくりされる。

ありがたし。笑


一緒に合宿中のある男の子が地元の子と恋をしてね、

昨日の夜、一緒に出掛けると言い出して

どこに行くかまだ決めてないけど門限までには帰ります

って話を聞いていたので、

今朝、

「どこまで行ったん?」

って聞いたら

「Bです。」

という答えが返ってきたから爆笑した。

わしゃ中学生か!

 
2009.10.24.Sat

1256396292-Image14491000100010001.JPG
 
 
 
テーブルの上のムール貝が大漁すぎますがー

お久しぶりぶり!


わたくしただいま何年かぶりの学生生活を送っておりまする。

しかも合宿的なアレです。

朝は8時から、夕方で授業が終わり、

宿題とかあったりなんかして、

規則正し~く生活しとります。


東京を離れる直前に髪をショートカットにしたのだよ~。

高校生以来!

45cm切りましたーッ!

長いほうが似合うと言われ続けてきたのですが、

意外に評判良いよン◎

意識してるのは勿論リリー・アレン嬢。笑

伸びてきたら、ガガボブにします。

 
2009.10.12.Mon

1308032195_104.jpg


振り返りません。


沢山の出会いと思い出をありがとう!

頑張ろうね!って送り出してくれてありがとう!


住む家すらなかった東京が、12年かけて

今は帰って来れる場所になった。


わたしは東京が、東京で出会ったみんなのことが、

本当に大好きです。

これから先 何が変わっても、それは変わりません。


東京最後の夜、友人宅にて。


kumiego


2009.10.03.Sat

1254557226-091003_1543~02.JPG
 
 
 
ファイナリー アイガリッ!!

今まで持ってなかったんですが、

なんとなんと

会社の方々からお餞別にいただきましたッ!

第5世代の16GB、パープルですよん♪


嬉しいな嬉しいな。


初めて持ったから触り方が分かんなくて

「これはタッチパネルですか?」

と言って皆を絶句させてしまいましたがー。

ひひひ。

違う場所を必死にぐるぐるしちゃったしな。


というわけで、本日より晴れて無職です!

最後の最後までモメてて、

最後の最後で半分キレたけど、

なんとかかんとか。


引き継いでくれたMさんには

色んな意味で本当に大変な思いをさせてしまったのに

最後まで笑顔で頑張ってくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱい。


あとは荷造りですが、まったく進んでおりません。


rissさん、コメントお返事もうちょっと待っててちょ!
2009.10.02.Fri

1254458645-090930_1914~01.JPG
10月ですね~。秋だね~。

まもなく無職です。

本当にまもなくです。

結局10月。。

頑張りました。ハイ。

無職が怖くて、ガンズのチケット先行予約に手が出せません。

結局行くなら今買ったほうが良席なんだろうけども。

何かと入用なのでね・・・。

つか、明日一般発売なの?か?



写真は友人シュガりんこのお店で飲んだ

“マイケル・ジャクソンが愛した黒ビール”

だよ~。

不思議な味がしました。


シュガりんこはわたしのお友達の中で最年少なのだけど、

そうとは思えない 落ち着きのあるしっかりした子でして・・・

シュガりんこも来年には東京を離れて海外に行くので、

「お互い来年1年頑張ろうね!」

と来年のカレンダーをプレゼントしてくれた。

来年1年、お互いハッピーに過ごして

1年数ヶ月後にはお互い良い報告が出来たらいいね♪


なんだかね、大好きな友達と離れて

大好きな東京を去るのは本当に寂しいけど、

シュガりんこと話してて、

新しい生活が楽しみになってきたよ。

向こうで何があっても楽しもう!って気分になってきた。


わたしなんか歳とってきて

やれ誰某はまだ若いからとか言うんだけど、

モノの楽しみ方に若いも若くないもないよな~

その人の考え方ひとつじゃーん

なんて思いました。


わたしもシュガりんこのように

ポジティブにさせてくれるパワーのある子になりたいす。

特に最近はイライラして愚痴ってばっかだったからね・・・

猛省。


東京生活も残り僅か。

楽しみます!
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

