RESERVOIRDOGS5304view005.jpg

心臓の弱い方は観賞を控えてください


●ストーリー
ロサンゼルスの犯罪のプロ、ジョー・カボット(ローレンス・ティアニー)は大掛りな宝石強盗を計画し、彼の息子ナイスガイ・エディ(クリストファー・ペン)とダイヤモンド専門の卸売り業者に押し入るべくプロの悪党たちに声をかけた。計画を成功させるため、コードネームで呼ばれるMrホワイト(ハーヴェイ・カイテル)、Mrオレンジ(ティム・ロス)、Mrブロンド(マイケル・マドセン)、ピンク(スティーヴ・ブシェーミ)、Mrブルー(エディ・バンカー)、Mrブラウン(クエンティン・タランティーノ)が集まった。周到に練られた彼らの計画は、襲撃現場に警官が待ち伏せていたため失敗に終り、彼らの中に仲間への不審の念が沸き上がる・・・。[1991/アメリカ]

●感想は追記にて
続きを読む?
「FACTに間に合うように行くわー。」って言ってたくせに、家を出ようとしたら『ドラゴンボール改』が始まったので、うっかり30分見てしまい、FACT間に合わず。。だってミスターポポ出てる回だったんだもんよ!この理由で「わーかーるー。」って言ってくれる人がいるわけないことは知っていますが、一応言い訳してみたよ。キャハ☆

この日もおきてぃ姐さんと合流。合流してみたら、まだ午前中だってのに見事な負傷っぷりのおきてぃ姐さん。朝一でやっちまったらしい。おまけに人が集まってきたので、ヘラヘラしちゃったらしい。気持ちわかる。笑 


■TAME IMPALA
この日のカワイ子ちゃん枠。サイケなオーストラリア人。全員スキニー&フロント3人はもれなく内股。もっとぐだぐだかと思っていたけど、ドラムがしっかりしているので(しかもイケメン)、ぐっだぐだにはなっていなかった。ぐだぐだけど、ぐっだぐだではない。ステージの上でひとり、家か!くらいの傍若無人さを発揮していた彼は、ライブ要員?なのね?あの彼は本当に事件だった。なんだあのステップは。今思い出しても笑える。自分がステージの上にいることに気付いてなかったんじゃなかろうか?そんな彼はシャンシャン(カラオケに置いてあるやつ)もぐだぐだでした。

家に帰って、さっそくこれポチった

Tame ImpalaTame Impala
(2008/11/04)
Tame Impala

商品詳細を見る



■FIVE FINGER DEATH PUNCH
小走りでマウンテン行ったけど、ツボではない・・・。ボーカルがファッキン言いまくって、客のこともマザーファッカーって呼んでるくせに、良い人感出まくってて良かった。M.Shadowsに通じる面白さもある。腹のギャランドゥが生えるあたりに「山手屋」って縦にたつー入れてた。屋号持ってるよ、あの人。うらやますぃ。笑


巻き寿司ちゃんと合流。巻き寿司&おきてぃ(かに座)とわたくし(うお座)のチーム魚貝類で、昨日おビーズ先生を見たという巻き寿司ちゃんのレポートで盛り上がる。

お「あれやったー?あのこは太陽の小町~♪」
3人「エンジェル♪」
巻&く「古い!」


■THE QEMISTS
楽しみにし過ぎてたナー。。楽しいんだけど、CDのほうが100倍カッコイイ。ライブ要員のお姉ちゃんは頑張ってたけど、電飾ビカビカのクラブでDJが流してくれればいいや。セキュリティにカッコイイお兄ちゃんがいて、その人ばっかり見ていた。というか、そのお兄ちゃんでステージ見えなかったけどカッコイイからいいかってことにした。


IN CASE OF FIRE を見る予定だったけど、ほぼ毎年恒例「暑いから外出なくていいや。」発令。のんびりする。


■THE VASELINES
清涼感~~~!癒され。人いっぱい入ってたなぁ~。ソニックにもモニター付けて欲しい。


■マキシマム ザ ホルモン
また見ちゃったよ・・・。見るたびに「もういい。」って思うんだけど。マウンテンのうしろのほう歩いてる時、「どんな人たち?有名?」「えっとねぇー、日本人なんだけど、なんか太ってる人たちが~」って会話をしてる女の子たちが後ろにいて笑った。デブパレードか。ナヲちゃんのカメラアピールの仕方に学びたい。ライブ終わってから、おきてぃ姐さんにダイちゃんのカッコ良さを懇懇と説かれたけど、全然わかんなかったです・・・。「ケーツーガー デーカーイー。」の面白さはわかります。


■CAVALERA CONSPIRACY
さっきまでいたキッズはどこへ行ったんだ!?マックスの兄貴が出て来るっつーのに!とか言ってるわたしも2日目に激ハマりしたDJダイノジを見に行こうと3曲で抜けてしまいました。。本当は後ろのほうで見る予定でしたが、あまりに人が少ないので、走って前へ行きました。でも3曲で抜けました。ごめんなさい。ドラムセットを見たおきてぃが大真面目に「何あれ?キッチン?」と言ったので、爆笑しました。


■DJダイノジ
「寒い夜だから・・・」を聞き逃しました。笑 いやー踊ったね!最初から最後までスイッチ入れっぱなしで。あのテンションは自宅からストロー42本押収されてもおかしくないテンションだった。本家のライブではしなかったのに、ホルモンでヘドバンしたしね。30分くらいかと思ってたのに、1時間以上踊ってたのね・・・。楽しい時間はあっという間だなぁ。
終了後、「もう飯食って帰る。」と口に出すくらいの満足感を得る。


- 地震 -


まさかのビヨンセ
何故か突然「ビヨンセを見る!」と言い出し、謎テンションでひとりマリンへ。スタンドが満席満席満席・・・で1番てっぺんまで登らされ、しかも椅子空いてなくて通路。でも意外とビヨたんの姿見えますやんって思ってたら、隣にいた男の子ふたりが「ビヨンセ2mくらいあるんじゃね?」って話してて、笑い堪えるの必死だった。あってもおかしくないくらいの存在感だよね。最近のビヨンセの曲全然知らなくて、知ってる曲全然やらなくてつまんないから途中で帰った。

何故リップスを見ていないのか。。。今世紀最大の謎です。



【2日間で口にしたもの】
・パピコ
・肉々しい肉をパンではさんでおまけにチーズまでかかってるやつ
・生ビール
・きゅうりの1本漬け
・オクラと梅肉かけとろろごはん
・キスミント
・鰻の串焼き(2本)
・タイ屋台の3種丼
・日本初上陸のお酒(グリーンのほう)
・ジャンボフランク
・熊本ラーメン
・しらすのねばねば丼
・ポカリスウェット
・ボルヴィック
・ビヨンセガイザー
・ビヨンセガイザー
・ビヨンセガイザー
・ビヨンセガイザー
・ビヨンセガイザー
・ビヨンセガイザー

思ったより食べてない。もっとラーメンが食べたかった。
お酒をセーブしたら体の疲労感が全然違う!今度からお酒は控えます。

2009はなんか変な夏だし、なんか変な年だ。そんな2009に都市型巨大フェスは10周年だそうで。おめでとうございます。

10周年記念で3日間やっちゃうよってことだったけど、土日のみ参加。
電車での移動時間(片道約1時間半)は、ひたすら酒井ファッキン法子のゴシップを読んでいました。詳しくなりすぎて、久しぶりに会った巻き寿司ちゃんに「よく知ってんね・・・。」とちょっと引かれました。

土曜の朝、数年ぶりにマリンでグッズに並んだけど、思ったより人少なかったなぁ。それにしてもオフィシャルタオルの売り切れる早さは、年々速度を増している。9時には売り切れてなかった?タオルに限らず、売れるんだからもっと作れってのは今まで色んなとこで言われてるだろうから、それでも作らず、キッズを暑い中早朝から何時間も並ばせるクリマンは、ドSってことでOKだと思います。
今年はサマソニ初参加のお友達がグッズ買いたいってことで一緒に並んで、PLACEBOのTシャツだけ買えればいいやって思ってたけど、オフィシャルTがまだ残ってるってことでうっかり買ってしまったわたしは、優秀なカモってことでOKです。

グッズ並んだ後は、マリンのスタンドでサマソニを味わう。

2009082F082F922Fa00645925F124240172Ejpg.jpg


8/8 Sat.

■猪木師匠
もちろん下で見るでしょ!1番盛り上がったのは、登場直前のあのテーマがかかった瞬間だった。猪木師匠はちょっとメタルっぽい衣装でした。結局ボブサップは何しに来たんだ?あのラップ?が始まった瞬間、なんだかすっごく恥ずかしい気持ちになりました。とにかく生猪木は顔がデカイ。口パクは苦手らしい。ダー!


■HOLLYWOOD UNDEAD
昼間のマリンはとにかく地獄。最初は覆面をかぶって登場し、途中からはビークル方式のあれ。ハリウッドアンデッドって若い人たちばっかなのかと思ってたけど、ひとりおっさんいたよね?ねぇ、いたよね?デビット伊東もいたよね?アメリカ男子の太ってんのにスキニー履いちゃう感じが好きだ。尻の肉がムニってなってるのが愛おしい。・・・って何この変態。ライブでもやはりどっかで聴いたことある感はムンムンでしたけど、なんかもっとすげー退屈だろうと思っていたので、あーパーカッションもやるのね、とか思うくらいの感心はした。わたしが14歳だったらたぶん大好き。2●歳でもちょっと好き。


■MASTODON
Rブロック前方に猛者たちが集結。わたしはというと、マストドンにスタンバイしつつのハリウッド~にブっ込んで、暑さにやられ、マストドンをスタンドで見るという本末転倒っぷり。良いッスなぁーあのノリにくさ!笑 あの炎天下の中ってのがまたヘルっぽくて良いです。スタンドでうっかりはしゃぎすぎて、本当の意味でのデスがやってきそうだったので、途中でメッセに移動してしまいました。無念です・・・。


■LITTLE BOOTS
打って変わってのカワイ子ちゃん枠。ラメラメの衣装。思っていたより普通。もっと機材いっぱい使ってピコピコやるイメージだったんですけどー。なんかカラオケ?みたいな。オーディエンスの反応もイマイチ?みたいな。なんかもっと大人気で大盛り上がりするのかと思ってたのに、全然盛り上がってなかった・・・。カワイ子ちゃん枠として見に行ったわたしは別にあれだけど、アーティストとして期待してた人は物足りなかったのカナー?


■PLACEBO
マリンにトンボ帰りして、プラシーボォォォォォ!!9年ぶりの来日!というわけで、プラシーボTシャツ着込んで前へ!前へ!もうね、「SONG TO SAY GOODBYE」のイントロで泣いてしまうかも、とかじゃなかった。ステージにブライアン・モルコの姿を見た途端に涙がこぼれて、ライブ中踊りながらひたすら泣いている変な人になってしまった。猛暑で厳しい環境のはずなのに、時間の流れるのが本当に早くてあっという間だったなぁ。最後は両手のVサインを頭上高く上げ、「ピーーーース!」と言った。それからメンバー(サポート含め)全員をステージ中央に集め、手を繋いで深々とお辞儀。ライブ中のモルコの表情から手応えを感じているんだろうなというふうには思っていたけど、終了直後にはガッツポーズをして帰って行ったそうで。嬉しいなあ。猛暑の中、本当にありがとう!
別で見ていたおきてぃはプラシーボ終わりでメッセに向かう途中、プラシーボバスに遭遇したそうで!「手を振ってみたら、1番プラシーボっぽくない人が手を振り返してくれた。」とのこと。うん、スティーヴだね。笑

KITTY LITTER
ASHTRAY HEART
BATTLE FOR THE SUN
EVERY YOU EVERY ME
NEVERENDING WHY
BREATHE UNDERWATER
SPECIAL K
SONG TO SAY GOODBYE
INFRA-RED
BITTER END
TASTE IN MEN

翌日の大阪でモルコが倒れたと知った時は、なんていうか本当にモルコに申し訳ないような気持ちになったし、9年待ったファンの人たちもたくさんいただろうし、本当になんとも言い表しがたい気持ちでした。今は回復しているとのことで、安心しました。オフィシャルのコメント(訳はこちらで。)は何度読んでも泣ける。いっぱい充電して、今度は春か秋か、過ごしやすい季節に来てください!何年でも待っています!


■JOAN JETT AND THE BLACKHEARTS
“クイズ年の差なんて”でいうところのアダルトチームがマウンテンに大集結。姐さんは小さいのね、ジャックパーセル派なのね。「I Love Rock N' Roll」が始まった時のあの盛り上がりったらなかったよね。そして、周りのおっさん×おっさん×わたし→ア゛ヴッ!! 気持ち・・・E!ギターの人のギター構える位置の低さとか、ニヤニヤしちゃうポインツも満載っつうことで。終始楽しかったです。観といて良かった~!!!!>心の底から。


姐さん終わりで「小腹空いたかも~」とがっつり米を食らふ。したらば、サイドショウメッセでDJダイノジが始まったもんだからさあ大変!一緒にいたおきてぃ姐さんが、「ちょっとわたし#”$V!OP*!」と謎の言葉を残して、ダッシュでサイドショウステージ方面に消えて行きました。


■DJダイノジ
ひとりゆっくりと食後の鰻を食らった後、おきてぃを探して合流。楽しすぎるでしょDJダイノジ!最初は恥ずかすぃがって(?)踊れなかったけど、なんかのポイントでスイッチが入り、あとはダンスダンスダンスダンス!全然上手く踊れなかったけど、とりあえず解放しまくった。笑 最初から最後まで全部踊ったらダイエットになるんじゃない?ってくらいの運動量。大地さん全然痩せてないけど。大谷さん、セトリUPしてくださいー。


■ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERS
オヤジ、かっこええええええええ!!ごめん、飯食ってて。DJダイノジにブッ込んでたことは後悔してないけど、ごめん、「コステロで飯食えば良くね?」とか言って。たぶんラスト3曲くらいしか聴いてないと思う。ちょっと後悔。3年前のわたしじゃ絶対コステロの良さが分からなかったと思うので、ちょっと大人になった気分。


■THE SPECIALS
頑張ってたね、おっちゃんたち。正直見るに耐えないくらいヘロヘロなんだけど(ジャケット脱いだら肩にサロンパスみたいなの貼りまくってるしさー。笑)、それを見ているアラサーのわたしはめちゃくちゃ元気もらったよ。まだまだやれるぜ!みたいな。歳とったからって諦めなきゃいけないことなんてないんだよな。「LITTLE BITCH」最後のほうにやったらキツいだろうから序盤にやってくれていいとか、「Are you okay?」ってMCに「そりゃこっちのセリフだよ!」とか思っててすみませんでした。「Monkey Man」で思う存分アイアイヤー言うたし、「LITTLE BITCH」の1,2!もサイコーに気持ち良かった。「Do Nothing」は泣いた。アンコールなしだったけど、ステージを下りるまでの彼らを見ていたらみんな納得したはず。楽しかったよ!ありがとう!お茶目なおっさんたち!!



スペシャルズのオフィに載っていた。定点カメラで見ると、なんかコントのようだ。右へ左へと駆け抜けて行くおっさんがタンクトップを後ろ前に着ているあたり。



大好きな「Do Nothing」


元気があったらGaGa見ようと思ってたけど、スペシャルズで満腹になったし、疲労感もかなり有り(Oops!)だったので、この日は帰宅。電車空いてたな~。みんなGaGa見てたのかな~。GaGaたんは「東京に着いてからすぐTOKYOってTattooを入れたの!」って言ってたらしい。二の腕のたつーらしいですが。大阪では、大阪で昨日の夜彫ったって言ってた。気になる。

ss09_osaka_01.jpg ss09_osaka_02.jpg

写真は大阪です。80'sメタルヘアーですね。(※クリックで拡大。)

282ebf8e618a31f3c8d65edab7da5c30.jpg


今、Zoffで、いらなくなったメガネと1000円分のゾフギフトカードを交換してくれるキャンペーン中。つーことで、さっそく家用のメガネ(ネジがゆるみまくっていて俯くと落ちる。)を鞄に忍ばせ、新しいメガネを買いに行って来ました。

今メインで使っているメガネも2年前に買ったZoffなんだけど、1度も修理出してなくて今まで快適だし、5000エンにしてはなかなか良い仕事すると思うゾ、Zoffメガネ。



zoff_8unit_01.jpg


今回はこれにしたよ~!8unitのユニセックスラインのHot Pink。Hot Pinkって名前だけど、黒×ピンクのフレーム。Clear Turquoise っていう茶×ターコイズのフレームと迷ってたら、店員さんがHot Pinkのほうがイメージですよって言ったから、言われるがままにHot Pink。

ついにレンズに乱視矯正入れてもうた・・・。「乱視ありますね。」と言われ始めてから早●年(覚えてねー)・・・近視矯正だけで何とかなっていたのに。「両目ともかなり乱視強くなってますから・・・。」と言われ、「乱視矯正にしたらレンズ高くなりますかっ?」と食い気味に質問。「レンズの値段は変わりませんよ。ただ1回乱視矯正入れちゃうと、眼がそっちに慣れてきて、近視矯正だけじゃ見えないって感じるかもしれないので、コンタクトも乱視用のものに変える必要があると思います。」とのことで、「乱視用のコンタクトって高いのかなぁ・・・。」とつぶやくわたくし。何この貧乏人!わたし美容室とかでもすぐ「それやるといくらかかりますかっ!?」とか聞いちゃうんだよね・・・。いい加減いい歳なのに。
っていうか、乱視用のコンタクトが高い or Not の前に、乱視用にすると黒目がちになれないんじゃ・・・?(現在こちらを愛用中。)黒目がち or Not なら俄然黒目がちだ。多少見えなくても黒目がちがいい。だってモテたいもん。今まで黒目がちでモテたこと1度もねーけど。えへへ。

キャンペーンで古いメガネを下取りしてもらったから、4,250円でした。安っ!迷ってた色違いと両方買っても良かったんじゃない?くらいの値段だよね。買わないけどさ。

引き取ってもらったメガネは補修の後、開発途上国などのメガネを必要とする人の元へ送れられるそうです。キャンペーン詳細

映画 『そんな彼なら捨てちゃえば!?』 も観たい~。ドリューのラブコメだもんね!


次回こそはサマソニレポ的なあれを期待しといてください・・・。

部屋が汚いぜ★

久しぶりにブログったかと思えば何だその第一声はっつー感じですが。

いやーこれが本当に汚い。
お盆だっつーのにこれじゃ、じーちゃんがビックリして生き返っちゃうよ。

今週末は幼なじみフロムヘル。
このままじゃ本当に我が家がヘルです。
明後日死ぬ気で大掃除しようと思います・・・。

ブログってる時間があるなら掃除しろよって感じでしょうけど、
色々事情があるんだな、我が家にも。


昨日はちょっと良いことがあったんだよね。
わたしにとっては、本当に大きな第一歩で嬉しいこと。
こういうところでカミングアウトするような内容じゃないんだけど
昨日はあまりの嬉しさに
公開制限出来るみくしに書いちゃいそうになった。
けど、読んだ人の反応云々色々と考えて結局止めた。

意外とデリケートですみません。

結局のところ、本当に大切なことは、
わたしとわたしの大事な人だけが知っていれば
それでいいってことだよな。

なんでもかんでも、みんなと分かち合う必要なんてないし
分かち合えるわけがないよ。

他人と付き合うには、人として最低限の努力と道徳を忘れなければそれでいい。

人の痛みに気付ける人であること。
人を傷付けないこと。





Numero TOKYO の占いより・・・

パズルが完成するのは9月になるかもしれませんが、
あなたの人生に欠けていた1ピースが見つかります。
あなたが何故今まで嵐に打たれなければならなかったのか、
その答えが必ず見つかるはずです。


What the fuuuuuuuuck!?
占い読んで自分の人生に期待しちゃうほど、今はおめでたくポジティブなわたくしです。


次回はサマソニレポ的なあれを期待しといてください。

090719_1433~01


なんか色々あります。なんやモメてます。
いい加減な情報ばかり渡されます。
アテにすると裏切られます。

自分で全部決められたらいいのに。
って思うけど、
「わたしだったらそうはしない。」は
わたしだけじゃなく他人にも存在するわけで。

なかなか難しいところです。

ここのところ毎日、エレベーターで昇降する夢を見ます。
シュール過ぎてものすごく怖いのに、
地味すぎて他人には伝わらないのが悲しいです。
悪夢ならもっとわかりやすく悪夢なやつをお願いします。


サマソニは今日から始まっていますが、わたしのサマソニは明日から。

行くからには、嫌なヤツの顔とか悪夢とか
全部忘れて、トコトン楽しんで来る!!!!

フェス用バッグを新調しました。
今までX-girlのちっちゃいやつ使ってたんだけど
替えのTシャツが入らなかったので、
ヘッドポーターの紺の辛うじて替えのTシャツ入る大きさのやつにしました。
フェス用財布は、ちょっとまえのminiの付録。
リップとかも入る大きさだから助かる。

ナウ、うっかり腕を負傷しているんですが、
ある程度守りに入ったほうがいいのか、
治癒が遅れること覚悟で
負傷なんかしていないことにして出掛けるかで迷っています。

髪の毛をお団子にするか、帽子をかぶるかも迷っています。
去年は、サマソニのオフィシャルキャップをかぶってたけど、
結局、最初から最後まで“つば”が気になって(邪魔で)、
ずっと後ろ向きにかぶってM.Shadowsのモノマネをしていた。
“つば”ついてない帽子(登山帽みたいなやつ)で行くかな。
プラシーボは真っ昼間のマリンだし。
いっちじよじッ♪いちばんあっついのいっちじよじッ♪(←東京の人しかわからない)
ですしね。

つうことで、また☆

2009.08.05.Wed



象・・・・・・・・・・・・。

2009.08.04.Tue

またまたヤフオクで、smorkのチロリアンショーパンを落札しまして、

これが履くとかなりキュートなシルエットでして。

これさえ使いこなせばモテんじゃないか?って

錯覚してしまうほどにとってもキュートでして。


でも、わたしが着ると・・・



090726_1502~01


こうなる。


日々、あんなにモテたいモテたい言うてるのに、

なんでメタリカTを合わせちゃうんだろう・・・・・。

しかもコジロウスタイルって・・・。(←若い子にはわかるまい。)



LDSのデニムの切りっぱなしミニスカも安価で譲っていただきました~!


090726_1454~01


足が入っちゃってる。

キティのTシャツは去年のサマソニのオフィシャルグッズ。

今年もこれを着ていくと思います~。

もう今週だよ!上がるねぇ!

今年はナンパされる気満々のショーパンで出かけてやるんだから!笑

モルコに見初められてイギリス行っちゃうんだから!←(笑)は含まない、大マジだから。




ヤフオクといえば、ファンがゆえに何枚も持っていた

某邦バンドのTシャツを売りに出してみたら

定価以上の値がついたぜよ。

・・・何事?


2009.08.03.Mon

■地味についっています。
Perez Hilton(ヒルトンホテルとは無関係のゴシップブロガー)をフォローしてるんだけど、
現在Tokyoに上陸中でおもしろい。

ほとんどのレストランのメニューに写真が載ってるから注文が簡単、とか
タワレコ(渋谷店)でかっ!、とか
東京じゃ80's メタルヘアーが帰ってきている、とか
地下鉄がどこへでも連れて行ってくれるゾ、とか
東京めっちゃ綺麗!、とか
つぶやきまくり。

ペレスはサマソニにも行くらしい。会えるかな?楽しみ。

ペレス以外にも、アシュリー&ピート・ウエンツ夫妻が
ついったー上でやり取りしてるのがキモイ。おもしろい。

ニコール・リッチー&ジョエル・マッデン夫妻も
ついったー上でやり取りしている。なんか暇そう。



■今、BOOK OFFで本を売ると、
開発途上国に図書館が出来ます。
BOOKS TO THE PEOPLE プロジェクト

少し前にRoom to Readのジョン・ウッドさんを取り上げた番組を見たんだけど、
世界には本に飢えた子どもたちが思った以上にたくさんいて
すっごく驚いたんだよね。

というわけで、さっそく本を売りに行って来た。

わたしの力なんて微々たるもんだけど
少しでも多くの人たちが、書籍に触れる機会が増えますように。



■ちょっと前に「トランスフォーマーリベンジ」を観に行ったら
途中で気分が悪くなって、最後まで観れなかった。

というわけで、先日「トランスフォーマーリベンジ」リベンジしに行ったら
またも途中で気分が悪くなって最後まで観れなかった・・・。

認めたくはなかったけど、やっぱアレなんじゃねえかと。
美容院もダメだし、バスもダメだし。

無事にこの夏を乗り切れますように。

アーメン。

2009.08.03.Mon

lily-allen-topless-id-05.jpg


わたしの大事なともだちが言った。

「貴方は優しすぎます。

 そこにつけこむ奴もいるから気をつけて。

 A.T.フィールドを発動して自分を守ることも必要ですよ。」



ちょうど半年前、Aっちにも同じことを言われた。→

Aちんに、「バカでもいいけど、だまされるなよ。」と釘をさされた。→



「優しい」という言葉は優しい言葉だね。

わたしはちっとも優しくなんかないし、

わたしを「優しい」と表現してくれる人のほうが優しいよ。


わたしはただバカなだけ。

そしてそれに自分でちゃんと気が付いていないから

みんなにこぞって心配されることになるのだ。



がんばれ、わたし。



とにかく、A.T.フィールドを発動させる練習はしておこうと思う。

っていうか、発動させるには、まず練習でOKなのか?

もしかしてボタンひとつなのか?

練習よりボタンの場所探しなのか?



A.T.フィールドが何だかわかんなくてウィキったことは内緒だ。


USUALSUSPECTS8680view006.jpg

悪魔の顔をみた


●ストーリー
船舶の炎上事故を調べていた捜査官クラインは尋問していたヴァーバルから奇妙な話を聞かされる。6週間前に銃器強奪事件の容疑者として集められた5人が、釈放後、協力して宝石強奪を決行。ブツをさばくためにLAの故買屋と接触した5人は、そこで新たなヤマを依頼されるが、宝石と聞かされていた獲物は麻薬で、トラブルから相手を射殺してしまう。そして恐慌状態の彼らの前に、伝説のギャング“カイザー・ソゼ”の右腕と名乗る弁護士が現れたというのだ・・・。 [1995/アメリカ]

●感想は追記にて
続きを読む?
TSUTAYAでちまちまレンタルして読んでたこれ
面白いので全巻(連載中なのでまだ続きますが)買っちゃいました。

  

 

大人買いって、大人げないよね・・・。



これとこれも最新刊が出たので購入。

 

いくつになっても、いくえみワールドが好き・・・ハート2

「バラ色の明日」の完全版が出るらしいー!
コミックには掲載されていない何ページかを収録して完全完結ですって!
コミック全巻持ってるけど、買うよね・・・ だって完結してないもん。






cherの今度のムック本は人気のエコバッグが2枚もついているとのことで予約してみた。
ミーーーーーハーーーーー。



楽天の期間限定ポイントの利用期間が迫ってたので、ポイントでこれを買った。
映画ばっか観てる上に漫画ばっか読んでいるわけじゃないことをアピール。



まもなく無職(確定)ですしね。


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

