2008.09.29.Mon

yoron_DSCF0219.jpg

yoron_DSCF0197.jpg

yoron_DSCF0223.jpg


与論島行ってました。天気良くて気持ち良かったよー!楽しかった!
いっぱい日焼けしちゃった。
東京帰って来た途端寒くて風邪気味です。

写真は全部ちっちゃいデジカメで撮りました。
またゆっくり与論島記書きます。

落ち着いたら書く予定のもの
・香川旅行記
・岡山里帰りメモ
・ロッケンローサミットレポ
・与論島記

21119978_4234798687.jpg


今更感ありありですが、バーリのレポをー!
最初に言っておきます。回転と四星球しか見てないよ!(お前・・

会場近くまで行くバスが1時間に1本しかなく、きっとちょうど良い時間のバスは混むよね・・・という友人Sさんの提案の元、1本早い(即ち1時間早い)バスに乗るべく徒歩で徳島駅へ。JR牟岐線も1時間に1本しか走ってない上にちょうど良い時間の電車がないんだもの!

駅までの道のり・・・横断歩道の引き方が大雑把やし、信号のメロディーは不協和音。なんでもかんでも阿波踊り。それが徳島クオリティー。

バスの中で、ケイ「くみーごのは?」 Sさん「ハイこれ!」とnanairoリスバンを貰う。うぉぉぉ嬉しい!!ありがとー!!ナナイロは岡山でだいぶ盛り上がってるDJイベントです。ジャンルはロックで、アート系の方も結構集ってます。興味のある方是非!→

しばしバスに揺られ、運転手さんに「ここが最寄りです」と言われ下車。確かバス停から徒歩5分ってバーリのHPに書いてあったはず!もうすぐ会えるねダニー!ダニー・・・いま会いにいきます

・・・・・・・・・あれ?道果てしないけど?全然着く気しないけど?あのカーブを曲がったら!?あの角を曲がったら!?ことごとく裏切られる期待。。。会場で屋台のご飯食べるから!と一人だけ朝御飯を食べてこなかったことを後悔し始めるあたし・・・。お腹すいたよ・・・。汗だくで歩くことなんと・・・・・・・・・・・

1時間!!!!!!!!!!!!!!

これを徒歩5分てどういうご了見か。徳島県民の歩く速さは世界記録か。

1時間早く着くつもりがちょうどフェスのスタート時間。実行委員に文句のひとつも言いたかったけど、そこは大人なので(つーか会場到着でテンション上がったので)とりあえずスルー。砂浜にちっちゃくて背の高いステージがポツーンとあって旗は2006年の使い回し。みんなブルーシートにパラソル持参。フードエリアまだやってない。物販まだ売ってない。それが徳島クオリティー。

まぁ無料フェスやしこんなもん・・・・・

なわけねー!!

ゆるい!徳島全力でゆるい!!!!!!

タイムテーブルを~と受付っぽいとこに座ってたぼっちゃんに声をかけるも、基本的には教えられないとのこと。「でも50回転ズはたぶん昼休憩後ですよ。」と言われ撤退。

その後フードエリアのお店のお兄さんに、腹が減って死にそうな旨を伝え、焼きそばを焼いてもらい、ビールとか唐揚げとか!(朝やっちゅーねん)。お店のテントに入れてもらい、まったりと時間を過ごす。

会場入りしたボギーに出会ったりしつつ(メロイックをくれたよボギー)、昼過ぎまで長いな~とうどん屋に移動(まだ食べるのかい・・・)。そこはアーティストの待機エリアのすぐそばだったんだけど、聞こえてくる奇声・・・間違いなくダニー。おおおおお!とか、がああああ!とか、たぶん気合入れてるんだと・・・ウルサイッス!(笑)

その後ひとりで回転の物販行って、「緑のTシャツください」言うたら、「すみません、緑はS持って来てないんですよ~。」って言われる。サイズ申告してないのに・・・150じゃ無理ってバレとる・・・。じゃあ黒で!と黒Tを購入。またうどん屋テントに戻りみんなでしばし談笑。

なんの流れか忘れたけど(「奇声止んだけどダニーどうしよんかな?」とか誰かが言ったんだっけか?)Sさんがうどん屋テントとアーティスト待機テントの隙間を指差し「あそこの隙間から覗いてみたら?」と言い、ホントに覗くあたし(笑)。イタイ子ですんません。

そしたら、あれ?ホマンさんと・・・ボギー?あれ?衣装!?

出番やー!!!!

とりあえず受付のぼっちゃんはあとでシバく!!ダッシュでステージへ。ドリー側に行くケイちゃんと別れ、あたしはSさんとダニー側へ。あたしたち「ダニーの唾浴びたい」どころか「浴びたら速攻パッティングして肌に染み込ませる」とか言うてるクオリティーですから・・・。ハイ残念!

Sさん(神)のおかげで最前ゲット!初めてのダニー側!しかも最前!!!!緊張する・・・(笑)

しばらくすると例の覆面姿で出て来るボギー。ドラムセッティングしながら、スタッフさんに「視界が悪いんで・・・」っていうボギー。そらそうやろ(笑) 可愛いな。

ドリーとダニーも覆面で出てきて、軽ーくサウンドチェック。覆面の下から光るメガネがキモイですダニー先生!生声聞こえるー!し・あ・わ・せ★ダニーの「ミュージックスタート!」でいつものSE。3人一斉に覆面を脱ぐ!ギャーーーーー!!ダニー!ダニー!ダニー!!!(呼吸困難)

セトリは・・・
続きを読む?
kaiten_tokushima_DSCF0140_2.jpg


お久しぶりです。無事に東京帰って来てまーす!ただいま。大好きな人たちに会えただけじゃなく、新しい出会いがあったり、懐かしい顔に出会えたり、濃厚で楽しいお休みだったー!記憶からこぼれる前に早くレポ書きたいー!・・・のだけど、ナウあたしは仕事に忙殺されておりますので、また落ち着いたらゆっくり旅日記&バーリトゥードレポ書きたいと思います。また来週木曜日から旅に出るので、それまでに書けたらいいんだけど・・・。
明日はロッケンローサミット行って来ます!台風だぜ!嵐だぜ!


[追記]
思い出したから追記してみる。しばらく田舎で健やかに生活していたので、東京帰って来たらご飯が食べられなくなった。お腹はすくのだけど・・・東京はご飯が美味しくない。いっぱい食べられない。明らかに食が細い。もうちょっとで高1の頃の体重(人生で1番痩せていた)になっちゃうよ!これ・・・今の悩み。
あと、パソコン1台壊れたって話 前に書いたけど、東京帰ってきたらもう1台(太古のなんとか)も壊れた。仕事終わんね!これはもう、おまえ田舎で静かに暮らしとけやってことなのか。あともうちょっと東京で頑張ってみようって決めたとこなのに・・・。ちくしょう。絶望になんて捕まってなるものか!

あーハラヘッター。

2008.09.02.Tue

ここ何日か色々あって、不安定になっていたら2kg痩せました。
わたしがどんなに不安定になったところで現実は何も変わらないし、時間は止まることなく流れるんだけど。

わたしがどんなに努力しても出来なかったことを、どんなに望んだってこれから一生かけても出来ないかもしれないことを、さらりと(しかも「ありえない」方法で)やられちゃうとやっぱり傷付くよ。わたしが選ばなかったんじゃなく、わたしが選ばれなかったんだって気がしちゃうじゃない。

そりゃあ手も震えるし、ありもしない臓器が痛むよ。吐き気もするよ。

ああ不安定。これがある限りわたしの耳は治りません・・・。

あああああ I'm not O-fucking-kay!!! (ちょっとスッキリ。笑)

そんな不安定の最中、父、大怪我。
命に関わるような怪我じゃなくて安心したけど、かなり悲惨なことに・・・。

さらに追い打ちをかけるかのように、仕事用のパソコンがクラッシュ。

先週リカバリーして一旦持ち直したフウだったけど、昨日午後、完全にクラッシュ。仕事用のマシンでネットもブログもしてたので、仕事もできなければネットも出来ず・・・。今は残されたWindows MEとかいう太古の機器でこれを書いとるわけですが、遅ー!!超イライラすんのね。無理ね、これ無理ね。

というわけで、仕事用マシンが復活するまで(というかマシン復活後、溜まりまくった仕事が終わるまで)、しばらくブログ更新お休みします。

サブブログは気が向いたら携帯から更新すると思います。サイドバーのプロフィールの下あたりにリンク貼ってあるんでそちらからドゾ。

とりあえず、今週末から休暇で南に飛びます!初上陸のあの地です。ムフ。ロックンロールキャピタル(つまりは実家)にも帰ります。大阪にも行きます。大好きな人たちにたくさん会える予定なので、一緒にバカやって嫌なもん全部吹き飛ばしてきます!!東京に戻って来るのはたぶん16日かな。休みすぎ?笑 帰って来たらちゃんと働きます・・・。では!

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

