みくしではカミングアウト済みだけど、実はあたくし難聴という少々やっかいな病気を患っております。片方の耳だけ極端に聞こえづらいです。耳は1回悪くなると治り難いので、長期戦必至。ライブ大好き!なあたしにはとてもツライことだけど、本当はライブとかダメなんです。行くならがっつり耳栓とかしなきゃダメなんです・・・。でも嫌なんだよね・・・せっかくライブ行ってるのに耳栓て。。耳栓ってさー。。とか言って、何もしないでサマソニに行って、周りをヒヤヒヤさせてしまったあたくし。治す気はある。つーか治らなきゃ困るんだ!

どうせするなら耳栓じゃなくて可愛いオーバーヘッドのヘッドホンとかがしたい(治す気は本当にある)。アップルちゃんがクリス(つーかコールドプレイね)のライブ観る時してたみたいなやつ!(アップルちゃんは小さいから)

apple_headphone.jpg

なんなら触覚とか付いてていい。キラキラ光ったりしてたら尚いい。(治す気は本気である)

とかついこの間言ってたんですよ!巻き寿司に。そしたらさー こ・れ!!きらり

black_kids_headophone.jpg

イイ!!超イイ!!!!これがあったらあたい耳栓+ヘッドホンでライブ行く!ピンクのウサギも可愛いけど、黄色のダメウサギ(?違う?)がやたらにイイ!でもキャラ的にはオレンジのような気がする・・・。掟さんは赤だね。何処で売ってるんだろうこれ。見かけた方ご一報ください。

PartieTraumatic.jpg

耳だけ見るなら、ジャケットが見やすい。クリックで大きくなります。

BLACK KIDSは12月に来日が決定しています。

BLACK KIDS - MySpace
「I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How to Dance with You」を是非聴いてみて!ポップでキラッキラでダンスダンスダンスダンス!歌詞も甘酸っぱくて可愛い。

2008.08.28.Thu

シュガリンコのWarpedお土産話で、PTHの次に収穫だったのがこれ。

automaticloveletter--large-msg-121800.jpg

Automatic Loveletter の Juliet が可愛いー!笑 シュガリンコが一緒に写真撮ってもらってたけど、すげぇ顔ちっさくてすんげぇ可愛かった!

Skelanimals--large-msg-120104240852.jpg

かわゆし!あ~ブロンドになりたいな~。

automaticloveletter--large-msg-121822607442.jpg

最近はサイド刈ってるみたいです。

Automatic_Loveletter--large-msg-121652362565.jpg

痩せてないのが良いのよね~!

そして、JulietといえばこのPV。
http://jp.youtube.com/watch?v=STkzdgW7ONs
H H H Hush~♪ 最近の鼻歌はもっぱらコレです。

Automatic Loveletter - MySpace

追記は超~個人的な話。。
続きを読む?
ファックスってカタカナで書くと途端にアレ(ミドルフィンガー感のほう)ですよね、くみーごです。どーしてもカタカナでしか書けない状況のときはファクシミリと書くように心がけています。

出ないな~出ないな~と思ってた今年のTASTE OF CHAOS、公式発表があったらしいですよ~。

ROCKSTAR ENERGY DRINK PRESENTS
"ROCKSTAR TASTE OF CHAOS"


MUCC
STORY OF THE YEAR
AS I LAY DYING
ATREYU


2008年11月10日(月) STUDIO COAST
2008年11月11日(火) STUDIO COAST
2008年11月12日(水) STUDIO COAST
OPEN 17:00 START 17:30
5,800円(ドリンク代別)

東京オンリー3days・・・しかも全部平日。なんなん?これなんなん??3日共同じメンツでやるんですかね?ピザレイユ(愛を込めてそう呼ばせていただいております)とSOTYが一緒に来るなら行こうかな~って感じではありますが。

Silversteinもまた来日決定してたー!でもアヴリルー!!この間のMXPXといい、Silversteinは好きなんだけど・・・・・。

Escape The Fateの新作「This War Is Ours」は、10/21発売だそうで!ジャケットとトラックリストーぉ!

thiswarisours.jpg

We Won't Back Down
On To The Next One
Ashley
Something
The Flood
Let It Go
You Are So Beautiful
This War Is Ours (The Guillotine Part II)
10 Miles Wide
Harder Than You Know
It's Just Me

ex. BLESS THE FALLのCraigがボーカルだし、楽しみすな~(BTFのほうはドラマーがボーカルも務めるんだとか!)。評判悪いらしいジャケットもあたしは嫌いじゃないですけどもー!

2008.08.26.Tue

N○Kの受信料払ってないくせに、N○Kでオリンピック観まくってたくみーごです、どうも。やっぱりスポーツ中継はN○Kに限りますな~。ミ○チル嫌いだけど、うっかり「この曲いいな!」ってなったもの。あの曲にのせてちょっとした総集編みたいなの流すんですよ。号泣です。CD買おうかな。

あっという間に終わってしまったオリンピック。途中、ぼんやりしか観れなかった期間もあったけど、なんだかんだで結構観てました。1年以上前のバトンで、"涙を流すもの"という項目に1番に「スポーツ」と挙げている通り、あたしはスポーツで泣きます。オリンピックともなるとそりゃあもう!です。いや、泣けたッス!マジ泣けたッス!フリースタイル具合にマジ泣けたッス!(テンションがおかしいだけで、決して茶化しているわけではありません)

レスリング伊調姉妹、お姉ちゃんの千春選手が銀メダルを獲得して、本当は悔しいのだろうけど(金メダルを目指して4年間やってきて、そう公言もしてたし・・・でも銀メダルだってスゴイよ!)笑顔で表彰台に上った時に号泣。眩しかったです。妹の馨ちゃんが金メダルを獲った時、号泣する千春ちゃんにまた涙。馨ちゃんの表彰式、スタンドで「あれ私の妹なんだ、妹!」と笑顔の千春ちゃんにまたまた涙。

ソフトボールは、もう宇津木さんが泣いてんだもん!もらい泣きです。

水泳は日本選手よりフェルプスくんに注目してしまってました。ごめんなさい。

phelps_si_cover.jpg

もうなんかホルターネック着てんのかと思った。フェルプスくんはこれで、マイケル・ジョーダン、タイガー・ウッズにならぶ「神」になったらしいです。4×100Mフリースタイルで金メダルを獲得した時の喜びっぷりがアメリカ人ー!って感じで、かなりラブリーだったフェルプスくん。母親思いのナイスガイです。北京でも常に表彰台からお母さんの姿を探していたとか。

谷本歩実ちゃんは、顔がすっごく可愛くなってた。

そして、やっぱり陸上なんだけど。あたくし去年の世界陸上期間、ほとんど大阪に滞在して毎日競技場に通ってたくらいの陸上好き。まさかマイケル・ジョンソンより速い人間が出てくると思わなかった・・・。すげぇよウサインさん(あえてのファーストネームで)。あのマイケル・ジョンソンの記録が・・・破られるなんて・・・・・。競歩の山崎選手については友人掟さんが書いていたのでそちらへ。わたしも同じ気持ちです。
そしてそして泣けて泣けて仕方がなかったのが、4×100Mリレーの銅メダル!おめでとおおおおおおお・・ございます!笑 朝原さんが現役続けててくれて良かった!走れる走れないじゃなくて、引退の時を納得のいく形で迎えて欲しかったから。ラッキーメダルだって言う人もいるかもしれないけど、日本のリレーチームは死ぬほどバトンの練習してるんだから!走力で勝てない分、バトンパスで補っていこうって、今やバトンパスの技術は世界一ですよ。走力に任せてロクすっぽバトン練習してないチームがバトン落とすのは、悲劇なんかじゃなくて、運が悪かったとかでもなくて、十分有り得ることよ? タイソン・ゲイは言っていました「バトンを落とした、それが今のアメリカチームの実力だ。」そういうことだと思います。

やっぱり陸上はUZじゃないと物足りないような気がしてしまったのも事実。

あともう1個。

北京オリンピック開幕の日、盛大な開会式の裏で、ロシアがグルジアを空爆、両国は交戦状態に突入しました。一時はグルジア選手団の五輪撤退も検討されましたが、IOCから正式に「グルジア選手団は北京に残り競技を続ける」と発表されました。ここからは昨日の総集編を見ていて知った出来事なのですが、女子エアピストルのグルジア代表 サルクワゼ選手は夫が軍に召集され、夜も眠れない中で試合に臨み、銅メダルを獲得。表彰式、同じ表彰台には銀メダルを獲得したロシア代表 パデリナ選手の姿がありました。2人は、88年のソウル五輪でソ連代表として金と銀を獲得し、今でも仲の良い友人同士だそうです。2人は互いに歩み寄り、抱き合って健闘をたたえ合っていました。政治家のどんな言葉より、その姿が真実で、メッセージだったとわたしは思います。サルクワゼ選手が涙ぐみながら言っていた言葉を書いておきます。「人民が戦争を始めたのではない。政治家が始めたのです。」

ビッ○マッ○、200エン 8/31マデ!と言われても、8/31までに消費しなきゃいけないパテがたくさんあるんだろうなぁ・・・とか思うタイプくみーごです。

皆様、残暑御見舞い申し上げます。云うても全然暑くないですね。あれ?夏、、、終わり?こうなってくると急に寂しいね。9月末まで残暑厳しくって全然構わないんですけど。暑ーいオレンジの夕暮れにトンボが飛んでるのが好きなんですけど。

080817yukata_02.jpg

今年も浴衣を買いました。日々、洋楽がどうだとか、USの何処其処のバンドの誰某の嫁になりたいとか、ブロンドになりたいとか言っていても(言うてるんかい)、やはり日本生まれの日本育ち。浴衣とか着物とかにすっごく惹かれる。着る機会がなくても、ここ何年か毎年1枚ペースで買っています・・・。着る予定もないくせに「今年は新調するの帯だけにしようかな~」なんて言ってたら、ユニクロが中原淳一さんとのコラボ浴衣を発表していた!うーん、ユニクロとこの値段でコラボしちゃうか~・・・と少々複雑な気持ちになりつつも、チェックしてみたらやっぱり可愛い!どれも可愛かったけど、手持ちに黒とか紺とかが多いので、この「友禅」の落ち着いたグリーンがおっとな~♪とかバカテンションで思い購入。ポストカードもセットになっててかなりお得やった。家に帰ってよく見たら結構可愛らしい系やんな?・・・今更ながらに似合わない ヨ・カ・ンハート1

水着も買ったんだッ!今年はビーチ行くからね3onpu TOMMY GIRLにした。なんかね、ジルとかの水着も可愛かったんだけど、これあたしじゃねぇな・・・みたいな。そんでもう開き直って三角にした。ワイヤー入ってると寄せれるんだけど、上がパカパカなるからさ。もう開き直りで、海辺でちっちゃい子と同じ感じで三角。お腹のほうが出てますけど何か?みたいな。パッドは買ったけどね。それこそ 詐欺だよー!! みたいなやつ。フフ。いつか機会があれば超~引きの画でご披露したいと思います。引きでね。

2008.08.21.Thu

最近とっても赤づいている。この間UPしたカチューシャとバカサングラスも赤だったけど、サマソニ前に新調したデジカメも赤。これ↓


FinePix Z20fd / FUJIFILM

持ち歩く用の小さいデジカメずっと持ってなくて。前の携帯ソニーだったから、携帯でもシーンセレクトとかあってそこそこ撮れてたんだけど、携帯をトーシバに変えてから、携帯のカメラがまったくと言っていいほど使えない!つーわけで、デジカメ購入に踏み切ったわけですが、今ってどこのデジカメもそこそこの画素数で撮れて、薄さもどれもたいして変わんないし・・・ってことでルックスで選びました。赤!赤いデジカメください!って。笑 今まだ使いこなせてないけど、マニュアル撮影も出来るみたいだし、旅に出るまでには使いこなせるようになっていたい。



JD-S10CL / SHARP

電話も購入。赤! 電話は学生時代から使ってるFAX付のでっかいのがあったんだけど、受話器のところの線が断裂してて、電話はとれるけど通話はできないっていう状況で2年以上放置し続け(チケットの予約とかはスピーカーホンで出来る)、それでも携帯があるからそんなに不便じゃないんだけど、友達がこれの白買ってて可愛かったからお揃いにしちゃいました!この赤は、木10でやってたプリズナーオブラブ(正式名称なんだっけ?ラストフレンズ?)でも使われてたよ~。シェアハウスで。場所も取らないし、見た目も可愛いので気に入ってます♪




狩野英孝の生まれつきイケメンです

赤と全然関係ないけど、買うてもうたよ・・・・・・。1500エンなんだもんよ。つい出来心価格。このDVD観て、不覚にも元気出た。貸し出し希望の方、携帯まで。

18_1_0624_121208.jpg

サマソニ終わってへとへとだったけど、フラテリ単独行って来ましたー!サマソニでは観てなかったのでどうしても観ておかなければ!と思って。でももう体力的にサマソニ後の単独はキツイことがわかりました汗 フェス前ならいいけど、フェス後はツライ!たぶんもうフェス後の単独に行くことはないでしょう・・・。来年の今頃この体の辛さ覚えてるかどうかわかんないけど。

というわけでフラテリスー!体は辛かったけど、彼らの音はサイコーでした!!!!踊れた踊れた♪サマソニ東京・大阪やって、また東京戻ってきて単独って、彼らのほうが疲れてただろうに・・・。ほんと感謝感謝!

仕事の都合でフラテリ始まる直前に会場に着いたので、ゲストのバンドは見れなかったんだけど、フラテリ直前ってこともあり、フロアはもうすっごい人・人・人!後ろのほんと端っこのほうだけど、1段高くなってて見やすいポイントを見つけたのでそこにいることに with ビール(もちろん!)。2曲目だったカナ?結構早めに「everybody knows」をやってアゲアゲになる。Jonの歌声ってホント良いよね~!!演奏すごーい上手いってわけでもないんだけど、風貌のせいか、漂う大物感。いや、大物か。O-EASTが武道館になったみたいだった!わたしは1stより2nd派(「my friend john」のヘヴィさとか最高に好き!)なんだけど、1stの楽曲がすごく踊れて楽しかった!途中、Jonのギターの弦が切れて(?)曲順が入れ替わるハプニングがあって(その時のJonが可愛かったー!)、Minceのドラムソロ的な時間があった。わたしMinceのシルエットが本当に大好きなんだけど・・・やっぱりすごくイイ感じだったよミンス。笑 最初っからアンコールまで踊り通しのライブで楽しかった!フロアにいるみんながすっごく楽しそうに踊っててそれ見てるのも楽しかったし!やっぱ好きだ、フラテリス!

※ライブからこのレポを書くまでにすごく時間が経ってしまったので、なんかしょぼいレポですみません!

080807_2231~02

ラッシュの夏季限定のパック愛用中。テカリを抑えるピュアブラボーはTゾーンに、真夏の夜の夢はその他の場所の保湿用。ピュアブラボーの力に驚いてます。朝起きたらTゾーンのべたつきが全然違う!真夏の夜の夢は匂いがちょっと苦手・・・だけどツルツルしっとりなるし、化粧ノリも良くなるし、使用直後は毛穴がきゅっと締まって、なんとなく肌のトーンもワントーン明るくなった感じがして◎


それから、すんごい前のお買い物レポ。

080805_2055~02 chanel_080808.jpg

ファンデーション買いに行っただけだったのに・・・。またやってもーた。。。8/1に限定品が出たとこだったんですね。タイミングが悪かったとしかいいようがない。ファンデ出してもらってる間に「限定色、良かったら見ててください。」って言われて・・・まんまとプードゥル ドゥースの70番アーモンドを購入。
パール入りですっごくキメが細かい。これ使うのと使わないのとじゃ見え方全然違うよ!色もアーモンドなら使いやすいし・・・ってことで買いました。お直し用に使ってます♪と言いたいけど、化粧直ししないんだ、あたし。あわわ。普段のメイクの仕上げに使ってます。
ファンデはずっとプロルミエールを使ってたんだけど、ホワイトエサンシエルにしました。ホワイトニング効果!!プロルミエールのほうが保湿力はあると思うんだけど、夏場は伸びの良いホワイトエサンシエルが使いやすいです。

2008.08.18.Mon

書きたいことがありすぎて、ブログが全然追っついてないーーー!!ブログ以外でもほとんど執筆活動が進んでおらずなんかちょっと焦る。焦った挙句にみたいなわけのわからん記事をUPしちゃうし(ありがち)。

オリンピックは観てるけど、思うところが多すぎてまとまらず。競歩の山崎くんは応援したい。 →終わってた・・・・・。お買い物ネタもたまっているし、とりあえずフラテリの単独レポを早いとこ書きたいのだ!とは思っているのだけど、筆進まず。

相変わらず休日は家で本ばっか読んでいるあたくしですが、昨日は最年少(おそらく)お友達シュガリンコ(こんな呼び方したことないけど勝手に命名)が誘ってくれて、めずらしくおでかけしたよー! and then i got new one! its my 3rd one and its very simple one tho, but i love it. so im very happy nowハート2 で、またまたマッシュマンズでだらだら喋って、また喋りすぎて喉痛くなってひとりだけティーのおかわりしちゃうし、ほんと普段ひとりでじっとしてる分、友達に会うとめっさ喋んねん。シュガリンコとマッシュマンズ行ったの初めてだったけど、かなりまったりしてた。笑 マッシュマンズは落ち着くし、大好きな友達と行くのがオススメ!

マッシュマンズでシュガリンが行って来たwarped tour(@トロント!)の話とか聞いて長居した後、ちょろりとお買い物~。

2008_08170013.jpg 2008_08170015.jpg

紫のカットソーはギャルショップで1,500エン。カニエ・ウエストっぽい(?)サングラス1,050エン。カチューシャはクレアーズで190エン。ベルトは宇宙百貨で1,900エンでしたー。2●歳の買い物とは思えぬクオリティー!
あ。もしかして、そのサングラスどこですんの・・・?って思った?・・・シティーに決まってんだろ!! ・・・ごめん、ウソ。バカンス用。バカンスで現地の人やら 他の観光客やら身内やらに笑われてくんの。だってさー、どこ見てもセレブーなデカサングラスしか売ってないんだもんよ!(リサーチが甘いのか?)あれ嫌なの、自分的に。
ベルトはついに買ったよー!ここで千切れそうって書いてるからもう半年以上買おうって思ってたわけで・・・(ちなみにこの時買ったLOWLIFEのベルトもすでに壊れました。気に入ってたのにー!!)。宇宙百貨の2連鋲、悪くない感じだったので買っちゃいました。安いしね。バックル部はちゃっちいけど、わたし鋲ベルトは真ん中で留めずに横で留める派なので、あんまり気にならない(と思う)。長くもってくれればいいけど!


2008_08170016.jpg 2008_08170017.jpg

これ、シュガリンコのカナダ土産。warped大雨だったらしくかなりボロボロ。笑 でもホテルでドライヤーあてたりしてくれたらしい。アリフのインタビューとちょっとの間しか使われてなかった宣材(?)が載ってて嬉しいーーー!!ありがとー!!
続きを読む?
2008.08.18.Mon

080816_2019~01

080816_2021~01

080816_2021~02

ドラクエ、ダニーとビアンカの間に双子の赤ちゃんが誕生しました。名まえ、全然思い付かなかったので、男の子はボギー、女の子はドリーと命名しました。イタイです。こうなったらとことんイタイ人です。

2008_0810SummerSonic0034.jpg

こちらは後編です。前編(8/9レポ)はこちらをご覧ください。

【8/10 Sun. TOKYO】

毎年2日目は寝坊するんだけど、今年は頑張りました!10:30には幕張着。ヤッター!しかし、カウントダウンジャパン07/08以降、フェスになると必ずお腹が下るあたくし・・・今回も例に漏れず、ちょっとお腹が・・・。冷たいものいっぺんに摂取しすぎなのかなー?メッセの床が冷たいから?2日目は赤玉を飲んで参戦。早起きして、赤玉飲んでまで来てるのに、1日目のTriviumでかなりの満腹感を得ていたため、「今日観るもんない。」を連発。


◎THE TING TINGS
キョンキョンと迷ってたけど、ティンティンにしました。日本人はいつでも見れるからーとか思っちゃうのは悪い癖です。キョンキョンはいつでも見れない。キョンキョン、人溢れてすごかったみたいね・・・さすがみんなのアイドル!みんなのキョンキョン!で、ちょっとキョンキョンにすれば良かったかなーなんて思ってたけど、ティンティンが始まったらやっぱりティンティンにして良かったー!って思った。楽しかったよ、ティンティン。最初ドラム叩きながら(バスドラ踏みながら)ギター弾き始めたからビックリしたわよ!Katieが思ってたより太ってて寝起きみたいな顔してたけど、妖艶で可愛かった。笑 昨日のBLOOD RED SHOESもそうだけど、2人で充分カッコイイもの作れんのね。踊れたなぁ!That's not my nameがやっぱり良かった!途中で前のほうの子が「We love you, Katie!」って叫んだんだけど、なぜかJulesが「We love you too!」って返してた。でも嬉しいよね!そしてJulesは東京オリンピックのTシャツを着ていました。どこで見つけて来たのさ?

◎THE HOOSIERS
スタンドで観てたんだけど良かったぁ!グッバイミスターA以外の楽曲を知らなかったんだけど、暗いね!暗くてイイね!笑 だけどパフォーマンスは陽気で面白かった!ホーン隊(つっても2人)が踊ったりしてたのも観てて楽しかったし、スパイダーマンも良かった。

◎311
本当はスタンドでまったりfeels so goodしようと思ってたんだけど、フージアーズ終わりでどっと人が退いたので、こりゃあ311に失礼だよ!とアリーナへ。暑い。P-NutのTシャツに「JAPAN SELLS BEER TO KIDS.」って書いてあった。笑 absolutely!! LOL. Much loveってあたしも使っていこうと思いました。Much love.

◎SIDE-SHOW MESSEでお笑い
これを観るためにわざわざメッセに戻った。お目当てはもちろんBコース!!掟さんもあたしも大好きなのよね~。時間とか全然調べないで戻ったんだけど(おいおい・・・)、トイレ並んでる間にちょうど始まってBコースまでにはステージ前のベンチに座れたのでラッキーでした。
Bコース前の花香芳秋さん?哀川翔のモノマネする人が色んな人のモノマネしててすごかった!思わず「お~。」とか言っちゃった。
Bコースはもう出てくるってだけで大興奮で「次Bコースだよ!」とか言ってきゃっきゃしました。出囃子がなってから出てくるまでの間に何かあったのか、出てくるのが遅くて、もしかして後ろ?とか思って超キョロキョロしてました。しばらくしたら前から普通に出てきたけど。ネタは馬飛び部でした。ナベちゃんのオカマやっぱり最高!でも羽生ちゃんが好きなのです。きゃあきゃあ言いまくって手を振りまくりました。終わった後、掟さんに「羽生ちゃんこっち見てたよねっ?」って言ったら、「そりゃああれだけきゃーきゃー言ってたら見るだろうよ・・・。」と言われました。Bコースなんでもっと売れないんだろう?面白いのに!
Bコース終わりのBODY(増谷キートン、椿鬼奴)も見たよ!爆笑!ソルティードッグ イズ ベェリ~ ソルティー♪さすがです。
1日目もご飯食べながら観たけど、若井おさむ氏が面白かったです。

◎ALICIA KEYS
掟さんと別れて、ひとりアリシアへ。絶対1度は観てみたいアーティストだったので、この機会に観てきました!SEはEurythmicsのSweet Dreams!(わたし的にSweet Dreamsといえばマンソンさんキモフィス!のイメージでしたが。)この時点で前にいた外人さん集団はノリノリで合唱しながら踊ってて、羨ましかった。笑 アリシア登場。1曲目Go AheadでGo Aheadさせたかと思ったら、You Don't Know My Name!Karma 、If I Ain't Got You、Diary、Fallin'、に、My Booもやってくれた!Sugoiiiiiiiiiiiiiii!最後はNo Oneで大合唱。 泣けた。「ロックじゃない」とか言ってる人は一生言ってればいいさ。彼女の歌声は本当にすごいよ。音源でもすげぇぇぇ!って思うけど、生で観たら音源より全然上手いんだもん。おまけに顔も綺麗だし、天は二物を与えた感。ホント観れて良かった。

トリのCOLDPLAY、その他2日目雑記などは追記へ!
続きを読む?
2008_0810SummerSonic0005.jpg

今年もサマソニに行けました!幸せだなぁ。↑「おまえら絶対中指立てるなよ!」と言って撮った1枚。周りには油断するとすぐ中指立てちゃうクオリティの友人だらけという自分のセレブっぷりに感涙☆

今年はオレンジのリストバンドで2日目ともマリン締めだった皆さん超ラッキーじゃなかった?1日目Lブロックから花火で、2日目はRブロックからだったもんねー。あれって毎年そうなんですかね?(→どうやらどこから見ても目の前に上がってるように見える場所から打ち上げているみたいです。)よく考えたら、あたし2日共マリンで締めたのって初めてだ!斯く言うわたしもオレンジのリストバンドで2日共アリーナ下りてので、花火目の前だったよ~!今年初花火だったから(毎年そうだけど・・・)興奮したー!笑 COLDPLAYの余韻で目の前に花火上がった時は泣いちゃうかと思った。思わず「ありがとう!」って言いました。


長くなったので、1日目・2日目に分けてUPします。


【8/9 Sat. TOKYO】

毎年1日目はチョッ早で会場入りしてロッカーを確保しているのだけど、今年はキツかったー。予定よりちょっと遅れて、着いたの8時。それでも早いだろーと思ってたら、着いたらもう開場してんだもん。しかもすでに結構な人の入りなんだもん。メッセの端っこのロッカーをぎりぎりで確保できて良かったけど。そこからメッセの入場列に並び、物販買い終わったら10:45・・・。グッズ買っただけなのに、モッシュして来たんかいってくらいびしょ濡れになりました。結局オフィグッズしか買わなかったし、中(つっても外だけど)の物販並ばずに外の物販並べば良かった・・・。

そこから掟さんと合流して、巻き寿司に頼まれもの渡してお酒買ってもらって、チャッチャと動けばいいものを3人でぐだぐだ喋ったりしてたら、11時をまわってしまい、Caravanに間に合わない感じになる。とりあえずハマグリ食べに行くわ!と掟さんとビーチに向かうも、着いたらちょうどCaravan終わったところで、ハマグリ屋もいないという罠orz ←最近使ってるぞこれ!笑 畳のところでぐだぐだ“ばくだん”食べて、またメッセ。掟さんと2人だと暑さよりか喋りすぎで喉渇く。


◎BLOOD RED SHOES
3月の来日公演行きたかったけど行けなかったので、すごく楽しみにしていたバンド。スティーブンのドラムが想像以上にカッコ良かった!ドラムとギターだけであの音なんだもんなーすごいよなーなどとひたすら感嘆。スティーブンの煽り方も可愛くて素敵だった!歌もドラム叩きながらなのに、すごく安定してるよね(偉そうにすんません)。ローラは「ごめんね、日本語喋れなくて。でも感謝してます。アリガト!」みたいに言ってた(気がする。初日の初っ端だから忘れちゃった。。)よ!可愛かった。

◎THE SUBWAYS
コッチサケンデー!コッチサケンデー!ミンナサケンデー!あれは自分の日本語があまりに通じるから楽しくなってたんじゃないかって思う。笑
本当はアリーナで観たかったんだけど、買ったばかりの水じゃない飲み物を持っていたので、すっぱり諦めてスタンドへ。(暑さがそうさせたよね・・・)スタンドで歩いて歩いてミニスカ側へ!ミニスカじゃなくてショーパンに赤い靴でした。飛び跳ねてて可愛かったぁシャーロット!ビリーはきっと勉強家なんだね。日本語めっちゃ喋ってたし、めちゃくちゃ早口。笑 「Rock & Roll Queen」は、「君は太陽~僕には君だけ~」って日本語に変えて歌ってた!ビリーがみんなを楽しませようと努力してくれてるのが、もうわかったから!ってくらい伝わってきて、音楽以外でも楽しめたショウだった。Rブロック側の柵によじ登って、わりと何をするわけでもなく降りてきたのも面白かった。笑

◎TRIVIUM
全然間に合うのに、走ってマウンテンに行った。笑 楽しみすぎて気持ちが走っちゃって足が着いて来てない感じ!巻き寿司と合流。掟さんが興奮しすぎて吐きそうになってた。笑 巻き寿司曰く「NFG終わりですごい人が退いた」らしく、すんごい前のほうにぶっこんだのに、押されることもなくゆるゆるでした・・・。そんな中でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたTRIVIUMに感謝!1曲目から斬り捨て御免!きーりーすーてーごーめん!は歌わせていただきました!マシューが日本国旗をイメージしたっぽいギターを使っていました。フライングVやっぱり欲しいな~。そしてなんですかあのバカテク!フレットは下からも上からもピロピロできます。感動したわよ!Coreyもめっちゃカッコ良かったし(デブ呼ばわりして御免!)、Paoloも加わって3人でぐるぐるしちゃうところなんて、歌舞伎の連獅子に通ずるものを感じました。カッコイイ!Travisはモヒカンになってて、Blink182のTravisみたいだった。名前も一緒なのにー!笑 興奮し過ぎてMCでマシューが何言ってたかほとんど覚えていない・・・。"The Down from the Sky"のPVがもうすぐ出るって言ってたかな。「将軍」が発表されたらまた戻ってきて欲しいなー!
終わった後、掟さんと「マシューがこっち見てた!わたしを見てた!」「いや、あれはわたしを見てたんだ!」などと言い合ってました。バカです。そんな中学生みたいなことを言っちゃうくらいカッコ良かったです。「明日大阪行きたいー!行きたいー!」って言いまくってたもん。
MySpaceに日本でのShowの写真を50枚以上も上げてくれてました!ブログにも日本のファンへ感謝の言葉を書いてくれてます!東京ではホルモンを見たんだとか。大阪ではやっぱりRockRockに行ったみたいですね~。わたしも行きたかった!

◎LOSTPROPHETS
今回のサマソニで唯一"別に観なくても良かったバンド"がこのLOSTPROPHETSです・・・。好きなんだけど、好きなんだけどね!別に今無理して観ることはなかったっていうか・・・。セトリとかこの間来た時と変わんないし!新曲もやらなかったしねぇ。ワトキンス(あえての苗字で)のナルっぷりに吹きましたよ、もう。何を撃ってたんでしょうかねぇ。ハート?

◎THE PRODIGY
トリをほんと直前まで決められなくてウダウダしてたんだけど、巻き寿司と掟さんに1日中「PRODIGY観ないと一生後悔するよ!」と言われまくってPRODIGYにしました。本当は1番観たかったのはPENDULUMだった気がする・・・。
でも!わたしは正しい理由でPRODIGYを選ばなかったけど、PRODIGYを選んだわたしは正しかった。楽しかったーーー!Keithがめっちゃくちゃ奇天烈で攻撃的でカッコ良かった。MY DOGS WILL KILL YOU ですよ?もちろんMaximもね!ジャパニーズピープルは煽りについていけましたか?TAKE ME TO THE HOSPITALの"司令塔"(とLiamのことを表現したのは掟さん)もカッチョ良かったー!あの方、ミュージシャンじゃなくても普通にイケメンですよね。笑 "Breathe"大好きだから上がった!踊ったー!体力に自信があったら家帰って自宅レイヴ開催する勢いで楽しかった!


◎1日目番外
・キャップをかぶって参戦してたんだけど、ご飯食べるときとかメッセ内とかは"つば"が邪魔になるので、シャドウズさん風にうしろ向きにかぶってたら、「シャドウズっていうか、横から見たらちょっとアクセル・ローズに似てる(ロン毛だしね)。」と言われ、あたしすんごい喜んでたけど、あれは喜ぶところだったのか?
・マウンテンの出口のとこのブースで流れてたガンズのPVに夢中。女3人できゃあきゃあ言いまくり。2曲くらい立ち止まってみてた。わたしの切りっ放しのショーパンはアクセルを意識しているんですよ!(後付け)
・帰りにデジカメの写真チェックしてたら、巻き寿司と掟さんのツーショがざっくざく・・・。なぜあの2人のツーショをそんなにも愛しいと思ったのか・・・、今年1番の謎。
・マウンテンの転換時にかかっていたAlmost EasyでM.シャドウズのモノマネ大会を開催。(バカばっかりです)笑いすぎで体力持っていかれる。
・TRIVIUM終演後、将軍Tシャツを買うか買わないか物販前で本気で悩む女3人。サイジングがどうとか、シティーで着れるか否かとか、激論を交わす中、ひとり「全然シティーでも着れるよ!」と主張するガチメタラー巻き寿司。あれ?この人直前までゼブラヘッド観るか悩んでなかった・・・?上にパーカー羽織れとか言ってきてるんですけど・・・真ん中からチラチラ「将軍」(もちろん縦書き)って見えてるほうが嫌だよ!!結局別のデザインのTシャツも買わず・・・あとから後悔。ネットで買おう。


後編に続くー!!

わー!ブログのアクセス数がすごいよ!サマソニ効果だね、きっと。サマソニレポの前にサマフェスレポを!

「花火大会だから。」という理由で会社が15時で終わったので、ふらりと行って来ました!サマフェス08

毛皮のマリーズ

その前のfadeってバンドもちょっと気になってたんだけど。だってだって・・・(リンクをご参照ください)んだもん!ちょうどfadeが始まった頃に到着したんだけど、平日の昼間なせいか人は少なく・・・せっかく野外なのに。野外だから?
fadeは、MySpaceの影響を受けたアーティストの欄に、Hoobastank, the used, Lostprophets等を挙げている通り、音もそういう感じでカッコ良かったです。ボーカルの彼のルックスも含めてLostprophetsに近い感じがしました。彼はどこ出身なんですかねー?英語は訛ってなかったけど。煽りとかもほとんど英語だから、外国のバンドみたいだった。サマソニとか出てそう。これからチェックしてみよう、fade

fade終わりで毛皮のマリーズ。訳あって履けるもんがスリッパしかないという西くんは裸足でした・・・。誰か西くんにスニーカーを!志摩さんも裸足だったかも。1曲目のREBEL SONGで西くんがクルックル回ってて、回りすぎてシールドぶち抜けてた。そして自分で拾って挿してた。機敏でした。暑かったけど、富士夫さんはやっぱり笑顔ドラミングで素敵だった。志摩さんはやっぱりわたしの目にはとっても奇天烈で、マイクぼこぼこ投げて、ふらふらしてた。ヒロT可愛かった。セトリはこの間の柏と同じかな、人生はやんなかった気がする。この間書いた「She's so クレバー。アイワナビーハー。」って曲が、ジャーニーであることは判明しました。あれ・・CD持ってるのに。しっかりしてくださいくみーごさん・・・。こんなあたしが「名曲」なんておこがましいにも程があるね。ごめんなさい。あ、西くんが髪切ってて似合ってたよ!前髪がVなの!笑 似合ってるっつーのは、あたしの主観でしかないから、それもおこがましいか。わたしは短いのが好きでした。マリーズは大きいステージに立っているほうが好きでした。

マリーズ終わりで、デブパレード?を見てたら、fadeのボーカルさんが1人でホットドック食べながら見てた!笑 話しかけようかと思ったけど、その後西口プロレスに夢中になってる間に見失っちゃった。

西口プロレスにハマってうっかり最後まで見ちゃったよ!中国から仕入れた新鮮なアヘン(たぶん小麦粉かなんか)を投げつけられ、真っ白になりました。
080807_1718~01
続きを読む?
2008.08.11.Mon


しばらく見ればわかりますけど、このバンドは PROTEST THE HERO で、このボーカルは Rody Walker さんです。・・・何やってんの?

2008.08.11.Mon

サマソニから帰って来ました~!焼けた~!毎年メッセばっかなんだけど、今年は昼間も外出たからね。今疲労感たっぷりだけど、めっちゃくちゃ楽しかった!
マシュー(Trivium)がカッコ良すぎた話とか、マシューがこっち見てた話とか、マシューに見初められたに違いない話とか、マシューがもうすぐアメリカに連れて帰ってくれる話とか(カッコ良すぎた話以外はすべて妄想でお送りしています)は、体の疲れがもうちょっと落ち着いてからゆっくり書きますね。2日目はCOLDPLAYで泣いた。話しかけようと思って振り向いたら、後ろで掟さんがビュービュー泣いてたからそっとしといた。2日とも目の前で花火が上がって、2日目には思わず「ありがとう!悪いね!」と言ってしまったくらい特等席だった。またレポ書きます。

サマソニの前には、サマフェス08@代々木公園にも行って来たから、そのレポも今度書くよ。


とりあえず、今日のところはチャッチャと書ける別の話題をー。

サンダル買った。楽天で見つけた安いの!でも可愛いの!

  

わたしの買ったのは1番左のやつ。本当は黒に赤い花のが良かったんだけど、売り切れだったからブラウンに青い花のにした。なんとなんとの2000エン。タイ産。9月に南の島に行くので、それ用で買いました。普段も履いちゃうけど。他にも形違いとかドット柄とかもあったよ。ビルケンとかに比べたら履き心地はだいぶアレだけど、見た目はめちゃくちゃわたし好み


サマソニだぜーーー!!

ティンティン観ないつもりだったけど、この間テレビでティンティンの特集観たら、なんか観たくなってきた・・・。他はそうでもないんだけど、That's not my name がすごい好き。カッコイー!カワイー! キョンキョン観るつもりだったけど迷ってきた・・・。ティンティン vs. キョンキョン インアタイ。

フラテリは単独のチケット取った!これで心置きなくロスプロにぶっこめます!!



It's Not The End Of The World / Lostprophets

NEW SONG!絶対やるよね~。↑つか、ハンケツ王子ハンケツ健在。笑 サビをオーディエンスに歌わせてるんだけど、覚えていかなきゃ。「It's not the end of the world baby. So come on, try it on stay.」かな?誰か正解おせーて。まぁテキトーでいいんだろうけど。日本人の英語力に期待してなさそうっていうかなんていうか。





Kirisute Gomen / Trivium

そして外せないのがTriviumのコレ。斬り捨て御免!9/30発売のニューアルバムの1曲目です。ちょっとマシューに「斬り捨て御免」って教えたやつ出て来いっつー感じですが(きーりーすーてーごーめん!って歌っちゃってるよ・・・。)、間違いなく日本でやるでしょー!カッチョイー!!楽しみだあああああ!!

2008.08.06.Wed

気付いてしまった。出来れば気付きたくなかった、気付かなくて良かった。だけど気付いてしまったよ・・・。

弟が剣太郎セガール似ってことは、

あたしも剣太郎セガールに似てんじゃないの?

だって、うちの弟、中学入りたての頃に 「くみーご(仮)の弟ー!」って3年生(主にヤンキー)にすごい声かけられるって悩んでたもん。。。田舎で生徒数が少ない(1学年3クラスしかない)ってのもあると思うけど、とにかくすぐバレて、その理由を「顔がそっくり。」と言われて姉弟揃って凹んだもん。。。

不安になって巻き寿司に問うてみた。あたしは剣太郎セガールに似ているか、と。その答えは「ノー。」!!良かった!!だけど、「剣太郎セガールの写真をこれ弟だよーって見せられても、あー。とか、へー。とかって感じ。」と言われた。「うそつけー!とはならない。」と。剣太郎セガールな弟を持っててもおかしくない顔らしい。それはなんか自分でも納得。




魔獣の鋼鉄黙示録 ~ヘビーメタル全史~

欲しい!欲しいッス!!これね、ケイコが東京来てた時に、某黄色い看板の柏店で見つけて「欲っしー欲っしー!」言って、ケイコに「いらねー!」「いらないでしょ・・・。」って諭された一品。いや、逸品(だとあたしは思っている)。「サバス降臨から今日のメタリカの成功まで、NWOBHM、LA、スラッシュ、デス、北欧などあらゆるメタルの変遷を、人に焦点を当てながらダイナミックに綴った、メタラー必読の歴史解説書。」ですよー!!大興奮で帯部分を読み上げるあたい→「すべてのヘッドバンガーに贈るメタル・バイブル!」 ケイコ→「ヘッドバンガーじゃないもん・・・。」 この写真だとわかんないけど、すんごい分厚い。高校時代に使ってた漢和辞典くらいのサイズ。字、ちっさめ。そりゃあメタラー必読の歴史解説書だからね。欲しい・・・。欲しいよ・・・。とか言いながらも、買ったけど読んでない本が家にまだたんまりあるのでもうちょっと我慢。





BEST FICTION / 安室奈美恵

↑との差が激しすぎるよ・・・。安室ちゃんのベストは買った。もちろんDVD付き!可愛い可愛い。普段パンクだろうがメタルだろうが、女子はみんな安室ちゃんが好き!って思ってる人くみーご。だって可愛いじゃん!もうこの世のものとは思えない程の顔の小ささじゃん!っつか、いまどき「安室ちゃん」って呼んでる人も もういないのだろうか・・・。あたしくらいの年齢の人はみんな「安室ちゃん」だと思うんだけど。部屋でDVD観ながら一緒に踊るのだ!安室ちゃんダイエット!
続きを読む?
080727_1832~01

LUSHのワックス気に入って使ってます。写真はお試しで使ってみたミニサイズ缶。大きいの買うときにこのミニサイズ缶を持って行くと、350円(ミニサイズ分)値引きしてくれるんだよー(8月31日迄)!この機会にお試しで使ってみると良いかもね なんて思って買って、まんまと気に入る。笑

まず名前がロックっぽくて良い。LUSHのワックスは全部で3種類。1番ゆるいのがロンドン60'sで、ミディアムがゴスの聖書、1番ハードなのがシャウト!で、1番ゆるいのとハードなのを買ってみたんだけど、両方良かったよー!ロンドン60'sはグレープフルーツの香りかな?柑橘系の爽やかな香りで、まとまるのにベタつかずさらさら!シャウト!はベルガモットとネロリの印象的な香り(LUSHサイトより)らしいですが、あたし的に文字面でこんだけ想像つかないこともないよねってくらい想像つかないんですが。どこかで嗅いだことある香りなんだけど思い出せない・・・ムスクっぽいユニセックスな香り・・だと思います(←説明下手)。香りは好き嫌いが分かれそうだけど(ロンドン60'sもね)、あたしはこの香り大好きで!1日中香ってくれるから嬉しい。乾いた髪に使ったら、え?ハード?くらいスタイリング力弱めだったんだけど、少し水で濡らした髪に使ったらバリッと固まってくれました。しかもロンドン60'sと同じくベタベタしないの!ワックスのベタベタが苦手なあたしには嬉しい一品です!
夏は、髪の毛アップにしてることが多いんだけど(暑いからね・・・)、まず全体にロンドン60'sをなじませてから、シャウト!でお団子にしたり、ポニーテールの前髪ポンパとか、年甲斐もなく2個結びとかにしてます シャウト!使うと、1日中崩れず。良いですよ。


須藤夕子さんの日記に書いてあったおっぱいネタ。わたしも今飲んでます!

東京ガールズコレクションモデルがみんな愛用している超人気のバストゼリーです。3年前にgirls walkerで大ブームとなった「りんご葛湯」。
ユーザーの中では「葛」=「バストアップ」という方程式が完全に出来上がったのです!
その「りんご葛湯」をさらに多くの人に知ってもらうため、お手軽で、飲みやすくしたのが、この「おっきくなぁれ。」なのです。葛の名産地に暮らす人はみな巨乳という話が・・・。
葛のバスト?効果は知る人ぞ知る!



  

こういうのって不味いもんだと思ってたけど、これは不味くないです。=効くのか心配。笑 安いし、巨乳になれたら儲けもん、くらいの気持ちで飲んでます。

あ。あと、コアリズム始めました。出来てないけど、出来てるフリしてやってます。




2008.08.05.Tue

080805_1020~01

はい、剣太郎セガール。



080804_1124~01

サブブログmono*にも書いたけど、ドラクエやってます。主人公の名前・・・ダニー。笑 狩野英孝の主人公はL'Arc-en-Cielから名前をとって、『シエル』らしいです。みんな同じような名付け方なんだ。笑 そうじゃなくても引きこもりなのに、ますます引きこもってます。通勤の電車の中でひたすらレベル上げをしています。なんでしょう、あの達成感。自分は全然レベル上がってない(どころか下がってるんじゃないの?)のに、ゲームのキャラのレベルが上がって喜んでいます。

巻き寿司が土日とキャンプに行ってたんだけど、月曜日会社でやたら「疲れたー疲れたー」言ってて、「昨日21時に寝たのにー。寝ても体力って回復しないんかな?」って訊かれたので、「いや、するよ、ドラクエは。」って返して唖然とされました。

もうすぐ結婚します、あたしのダニー。

サマソニの入場待ちもひたすらドラクエだ!

2008.08.04.Mon

剣太郎セガール似の弟がいます、くみーごですどうも。

8月だよー!暑いよー!夏だよー!電車(JR)に乗ればピカチュウゲットし放題の東京の夏。皆様如何お過ごしですか?いやー、こう暑いとビールが進みますね!なんて言ってるあたしは暑かろうが寒かろうが年中酒が進んでいます。

先週。

月曜日は、自宅でひとり晩酌。

火曜日は、前の会社の先輩2人と風月にてお好み焼き with ビール。先輩方2人とも関西出身の方で、風月はチェーン店だけど、「関東でこのお好み焼き食べられるのはここくらいやでー!」と言われて連れて行かれたのですが、やきそばウマー!!とんぺい焼きも美味しかったけど、やきそばウマーーー!!(お好み焼きじゃないあたり・・・笑)感動しました。女としてというより人間としてDOかと思うあたしの日々の暮らしぶりを披露したら先輩方ドン引いてました。「とりあえず土日外に出なよ。」とか「用事がないなら作りなよ。」などとまたしても言われ、「ですよねー。参加しちゃおっかなー、ポケモンスタンプラリー(←用事を作ってみた)。暇だし。」と発言してまたドン引かれました。ぼへー。

水曜日は、出張中だったケイコと地元でご飯 with ビール。

080730_2008~02

このビール、ウマシですよー。モンゴゾココナッツというベルギーのビールなんだけど、夏にぴったりのココナッツフレイバー!全然ビールって感じしなくてジュース感覚だけど、のんびり脱力したい時なんかにはオススメ!!

木曜日は、ライブ with ZIMA。

金曜日は、学生時代からの友人たちと飲み。

080801_2310~01

2軒目の東方見聞録のジョッキにまで気を使われているような気がする2●歳・・・。結局AM3時まで飲み、タクシー帰宅。しかも1軒目でお財布の中身全部使い果たし、2軒目の飲み代もタクシー代も友人に払ってもらうという暴挙。だったら帰れよっつー話ですが、2軒目から合流の友人が結婚決まったとか言うんだもんよー!・・・帰るわけにいかんやん?(という言い訳。)

にちようび(昨日)、ようやく休肝日。だけど、現時点ですでに飲みたい。

l_8f90221f85c9a884c3f36bb638acc07b.jpg

毛皮のマリーズ / 嘘つきバービー / THE BAWDIES / overall+


写真は毛皮のマリーズ。いつから「毛皮のマリーズのライブに行ってみる。」って言ってたんだっけ?あたし。探そうと思ったら相当深いところまで掘らないかんのでやめとくけど、ようやく初体験!

ロックンロールキャピタルから出張で東京に来ていた友人ケイコを拉致って柏まで。月曜から東京で仕事して、この日の夜行バスで地元戻らなきゃいけなかったのに、「行く!」と言ってくれたケイコはさすがロックンロールキャピタル市民。

それにしても柏は・・・人少なかった・・・・・。あまりの人の少なさにケイコと2人で不安になりまくった。

「人いねぇ・・・。」って言ってるうちに、1組目 overall+。ミスチルっぽい。(別に何かを冒涜しているわけじゃあありません。)メジャーなのかな?あたしがどっかのメジャーレーベルの力のある人だったら契約すると思うけど。

overall+途中くらいで「これ40分セットだな・・・。」って気付き始める。ケイコのバスの時間の都合で20:30頃にはZAXを出なきゃいけなかったあたいたち(柏遠い、しかも駅からZAXも遠かった・・・)・・・40分セットならちゃんと最初から最後まで観られるのは2組だ。だとしたら絶対毛皮が観たい!BAWDIESも好きだし、嘘バビも気になるけど、本日の目的はあくまでも毛皮初体験ですから。そのために柏まで来ましたから。入口で「どちらのバンドで入られますか?」って訊かれて「毛皮です!」って元気良く答えたし!隣のキャピタル市民は毛皮体験済み(そりゃあキャピタル市民ですから)なんだけど、毛皮は観て帰りたいって言ってたから、overall+終わりで2人して神に祈る(笑)。「トリはボーだろうから、次は嘘バビかマリーズだよねー。」とか言いつつ、嘘バビ率80%くらいだろーっと思ってた元キャピタル市民(あたし)の隣で、現役キャピタル市民「マリーズな気がしてきた!」 SE、愛の賛歌。神様ーーーーー!!!!久々に神様っているのねって思った瞬間でした。そんでキャピタル市民のアンテナすげー!

この頃には人も増えてて、はじめて観た毛皮のマリーズは、なんかあべこべで角が立っててときどきちぐはぐだった。どかーんとブチかましといてどこか陰鬱でもあった。正直に言うとわたしには少し難しい気がしたのだけど、なんだろ、難しくてもちょっと背伸びしたい気持ちになるよ。そういう魅力。ハートブレイクマン、大好きだから聴けて嬉しかった。ジャーニー名曲。あと、シーイズクレバー、アイワナビーハー!って言ってた曲、曲というか、その一節がとても心に残りました。またライブ行きたいな。マイネームイズロマンス買おっと。あーそう!富士山氏の笑顔ドラミング!なんだあの小動物!可愛すぎる・・・やられた!!笑

マリーズ終わり、次は茂が出てくるもんだと信じて疑わないあたいたち2人だったけど、なんとなんとのザ・エロス!「マーシー!」って黄色い声が飛んで、えー?ってステージ見たらザ・エロス!嘘バビがトリなの?うそーん(失礼)。バスの時間が迫っていたので、3曲くらいかな?踊って帰りました。ROYくんの歯並びになりたい(まだ言うてる)。

本当は富士山氏と西さんに、この間はとんだ奇行ですみませんと言いたかったのだけど。(ちなみにその友達とはケイコです。) あれからCDも買って(1枚だけど)、ブログも見てるよ!ようやく体感できたよ!と言いたかったのだけど。次回だね。


【追記】
マリーズブログにセトリ出てたので貰ってきました。
10081876878.jpg
続きを読む?
2008.08.01.Fri

s4_4b.jpg

RIJクイックレポより。あえてのボギーだぞ!RIJの回転、衣装夏ヴァージョンやって!それとも野外だけなんかなー?そら外であのスーツは暑いもんね・・・・・。巻き寿司が「戦隊モノっぽい」って言うてたけど、よく見るとフリンジ?ギミギミズかな?なんにせよ、何着てもボギーが1番似合う。ダニーが1番似合わない。つーことの再確認ができました。以上!


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

