今更かもしれませんが、先日みくしのニュースを見ていたらこんなニュースを見つけました。(みくしというのはジャパニーズSNSの名称でfacebookのようなものです。)


デヴィッド・ボウイ、小学生の娘が聴く音楽に大不満
------------------------------------------------------
 デヴィッド・ボウイの娘アレクサンドリア(7歳)はポップ・ミュージックが大好きで、ボウイはそのテイストに我慢がならないそうだ。娘がお気に入りのミュージックを聴き始めると、彼は部屋を出て行くという。
 『The Sun』紙は、ボウイの奥さんイマンがこう明かしたと伝えている。「2週間前、アレクサンドリアがヒラリー・ダフの曲を聴いてたの。デイヴィッドは部屋を出て行ったわ。彼は、娘はアンダーグランドの音楽を聴くべきだって思ってるの」
年齢のせいもあるだろうが、アレクサンドリアにしてみればお父さんの作る曲は難解、もしくは退屈とさえ思っているのかもしれない。が、天下のデヴィッド・ボウイ、ヒラリー・ダフがかかってしまったら、部屋を出るしかないだろう。
 '03年の『Reality』以来、新作が発表されていないボウイだが、間もなくリリースされるスカーレット・ヨハンソンのトム・ウェイツのカバー・アルバム『Anywhere I Lay My Head』にゲスト参加している。
BARKS
------------------------------------------------------


デヴィッド・ボウイの娘がヒラリー・ダフを聴いてようが、ハンナ・モンタナに夢中だろうが(書いてない)、どうでもいいのですが、スカーレット・ヨハンソンのトム・ウェイツのカバー・アルバムというのは見逃せませんでした。スカーレット・ヨハンソンのトム・ウェイツのカバー・アルバム?失礼ながらそれまでその存在を全く知らなかったので調べてみることにしました。


DAVID BOWIEと人気ハリウッド女優の豪華なコラボレーションが実現!
------------------------------------------------------
 この春、歌手としてデビューを飾ることになったハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソン。彼女のデビュー・アルバム『Anywhere I Lay My Head』に収録された“Fannin’ Street”と“Falling Down”にデヴィッド・ボウイがゲスト・ヴォーカルとして参加したことが明らかになった。トム・ウェイツのカヴァー曲が10曲とオリジナル・トラック1曲が収録されたこのアルバムは、ボウイの他にもヤー・ヤー・ヤーズのギタリスト、ニック・シナーが全面協力し、TVオン・ザ・レディオのデイヴ・シーテックがプロデューサーで参加していることでも注目を集めている。
   ヨハンソンが音楽業界に登場したのは、実はこれが初めてではない。ジャスティン・ティンバーレイクのプロモ・クリップ“What Goes Around...”にはミステリアスな女性役で出演。また、昨年のコーチェラ・フェスティバルでは、ジーザス・アンド・メリー・チェインのステージに飛び入り参加し、その歌声を披露している。ヨハンソンの歌手デビュー・アルバム『Anywhere I Lay My Head』は、5月20日米国でのリリースが予定されている。
OOPS!
------------------------------------------------------


えー、トム・ウェイツ様!無礼を承知で御伺いしたいのですが、カバーOKの基準は?ラモーンズは良くて50回転ズはNGなのは、まあまあまあ・・・そうなのかな、つー感じでしたが、スカジョがOKで50回転ズがNGな理由は?スカジョって女優じゃねぇかよ!!あ、汚い言葉ですみません。知名度?知名度ですか?あれっすかデヴィッド・ボウイ的なものが必要ですか?それとも金ですか?
カバー10曲・・・まさかのカバーアルバム。そしてその中には当然のように「I Don't Want to Grow Up」も含まれているという罠。納得がいきません。
トム、あんたは素晴らしい人だ。だけど、50回転ズも素晴らしいレコードを作っているんだよ。あなたは知らないだろうけど、日本にはファンもたくさんいる。そしてそのファンたちみんなあの曲が大好きで、あの曲の音源化を望んでいるんだよ。なんとかもう1度考え直してくれないか?




というメールをMySpaceで送りつけてみようかと思うほど憤っている。(何故おまえが?)

2008.04.30.Wed

l_200d2a77fdf2a05dd990c4ce72a5cc4c.jpg

Memphis May Fireとかちょっと前まですげぇカッコイイと思ってたけど、久しぶりに聴いたらすげぇ疲れた・・・。何だろう?スクリーモが聴けないお年頃?EMAROSAとかBless the fallとかまだ聴けますけどね。

タイトルは最近のお気に入り。OTEPを知ったのは最近なんだけど、これが3rdだそう。音はメタリーなんだけど、ヒップポップやハードパンクからも影響を受けているらしくニューメタルと言われているものに近いのかな?ゴスなのかな?(ジャンルよくわかんなくってすみません)。ヘヴィで気持ち良いです。ここのフロントウーマン、Otep Shamayaさんがめっちゃカッコイイのよ!エッジの利いた低音から囁くように歌ったり、甘い声で歌ったり、スクリームもめっちゃくちゃカッコイイ!しかも超キレイじゃないっ?バックを固める男性陣が見た目ゴリッゴリなのも好きです。笑
1342397988_l.jpg
PV撮影中の1コマ。

収録曲の中で1番好きなのコレ

カバーじゃねぇかと。笑 でもカッコイイと思いませんかー?ニルヴァーナのカバーってカッコ悪かったらホント心の底からガッカリするけど、これはすごくカッコイイ!!なんか声コートニーに似てるよね。


 OTEP - MySpace

2008.04.28.Mon

duncansdivas-jacket.gif
去年の年末から気になって気になっていたけども買わねぇぞコンニャロー!って思ってたダンカンさんのアルバム。今さら買ってもた。買わねぇぞ買わねぇぞってあんなに思い続けたのに、ここ最近行きつけのお店でこれでもか!っつーくらいこればっか流れてて、まあなんだかんだ葛藤あったけど買った(結果的に買ったことに変わりはないのではしょりました)。きっと何かの罠だったに違いない。とにもかくにも酒が進むぜこのアルバムは!

全パンクファンが待ち望んだかどうかは知りませんが、SNUFFのダンカン先生(Also plays THE TOY DOLLS)が洋邦問わず女性ヴォーカルのナンバーばかりパンクにカバーしちゃった極上のメロディックカバーアルバム「Sticks Up Girls」!!・・・洋邦問わずって言い方は違うか。日本語カバーっていうのか。ライナップがまあスゴイ!スージー・スーから中島みゆきまで。おーとぅかあいとかマジっすか先生!!もうなんか説明するの面倒くさいから、これ↓で、各々テキトーにスゴさ感じていただけると幸いです。

1. Cities In Dust (Siouxsie and the Banshees)
2. Glamorous Sky (NANA Starring Mika Nakashima)
3. Cherry Blossom (松田聖子)
4. Can't Get You Out Of My Head (Kylie Minogue)
5. 海へと (Puffy)
6. Believe (Cher)
7. あの娘 (中島みゆき)
8. プラネタリウム (大塚愛)
9. Toxic (Britney Spears)
10. All The Things She Said (t.A.T.u.)
11. 恋のバカンス (ザ・ピーナッツ)
12. Nine Million Bicycles (Katy Melua)
13. ハナミズキ (一青窈)
14. We'll Meet Again (Vera Lynne)


中島みゆきもかなり好きだけど、プラネタリウム/大塚愛が良いです!!カタコトすぎてほとんど何歌ってるかわかんないけど。イントロのリフといいアレンジすげぇ好きです。可愛いです。本物より可愛いです。モヒカンのおっさんがカタコトで歌うプラネタリウムが本物より可愛いってどういうこったよ?っつー感じですが。花火がーパッとひらくー♪の後に花火演出なドラム音入れてみたり、パンクのおっさんのくせに何そのティーンターゲットのような胸きゅんセンス。大塚愛に限らず、日本語のやつはものすごいカタコトっぷりだけど、そのカタコト具合がおパンクで好きです。Allisterとかもう日本語上手すぎて気持ち悪いし。
パンクのおっさんがカタコトで、ゆう子あい子りょう子ケイコまち子カズミひろ子まゆみーとか歌っちゃう面白さ。わかるかい?あんなもんはパンクじゃねぇと散々バカにされまくったNANAのアレをリアルパンクがカバーする面白さ。わかるかい?しかも、よりにもよってこの曲にオルガ先生(THE TOY DOLLS)がギターで参加しています!これが文句なしにカッチョイイ!!酒が進むぜー!笑

アノコノナマエヲマネタナラー ワタシヲアイシテクレマスカー
アノコノクチグセマネタナラー ワタシヲアイシテクレマスカー (カタコト)  きゅんハート1

DUNCAN'S DIVAS - MySpace
続きを読む?
ハァーイ。すっかり初夏ですねー。この季節になると実家の野菜(正確にはご近所に譲ってもらった野菜も含まれる)が美味しいので、ここ1ヶ月くらい1週間に1回実家に電話しては野菜を送ってもらっているのですが、この間ママが電話してきて「あんなー、さっき1万円振り込んどいたけん。何か美味しいものでも食べんちゃい。」って・・・・・貧乏だと思われてるーーー!!「あんたお金ないん?」とか一言もなくそっとお金を振り込んでくれてるあたり・・・完っ全に貧乏だと思われてるーーー!!( ̄□ ̄;)!!しかも気を使われている。そりゃああたいだらしない娘だけど・・・一応ちゃんと生活できてるから安心してよ・・・ね。実家の野菜が好きなだけなんだよぉぉぉ!

話変わって、今年もアネッサのCMはエビちゃんですか。昨年だか一昨年だか「エビちゃんよりアネッサのCMの子のほうが可愛い。」と発言して「あれエビちゃんだよ。」と言われた苦い思い出があります。2●歳独身女子としては苦すぎます。世の中の流れについていけてません。

自分では気にしていないつもりでも、TVをつければ・街を歩けば、知らない顔や情報は有り過ぎるほど溢れていて、否が応でも自分が世の中についていけてないことを意識せざるを得ないわけですが、先日ついに!ついていけてない原因を発見した!(ような気がする)

楽天で商品検索してると、左下にそっと出ているアレ。「最近チェックした商品一覧」。いつもは目に留まることなどないのだが、この間は何故かふと目に留まった。

あたしの最近チェックした商品一覧・・・



パンク・ロック/ハードコア史


パンク・ロック/ハードコア・ディスク・ガイド


メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー


キッズの未来派わんぱく宣言


子猫が読む乱暴者日記


2●歳独身女子の履歴とは思えないと。そして一体何処へ向かいたいのかと。

nmeawards2008.jpg

NME AWARDSのトロフィーすんごい欲しい。見てよこれ、必要以上に前衛的だよ。おっさんのTシャツが同系色でちょっと見えにくいけども(持ってるのはFoo Fightersのおっさん)。めちゃ欲しいス!・・・よーしバンド頑張るか~(え。

今回、初めてアメリカで開催されたNME AWARDS。MySpaceで中継されたので全部観ましたが、酷いもんでしたよ・・・。AWARDSつーとグラミーとかMTVとかのイメージだったんでね・・・。とりあえずクラクソンズはホテル帰ってTVで観てろよ。
AWARDSは誰が勝とうが負けようがさほど興味がなかったのでスルー。Does It Offend You Yeah?のパフォーマンスが気になったけど、まぁ他に観るもんなかったら観るかなー@サマソニ くらいの感じでした。その他のパフォーマンスは、The Lemonheads、Mick Jones(!!)、そしてなんとJANE'S ADDICTIONが!JANE'S ADDICTIONが!!JANE'S ADDICTIONが!!!(3回言ってみた。笑) パフォーマンスするって知らなかったので、超バビりました。しかもオリジナルメンバーだったよ。フリーじゃないだよ。しかし、時の流れというものは時に残酷なものです・・・。デイブ・グロールのおっさんとか言ってる場合じゃねぇっすよ。観終わった後、感想に困ったあたしの言った言葉→「オルタナだったね・・・。」なんだそりゃ!!
Mick Jonesもおっさんだけど、彼の場合はもう別次元っていうか。リスペクトの中にどこかおじいちゃん頑張れ!的な拍手が混じっていたような気がしたのは、あたしの上がりきらないテンションのせいか。


タイトルと全然関係ないけど、これ↓行くか迷ってます。平日なんだよなぁ~・・・。

dkm_hormone_L.jpg

6/3(火)東京 新木場STUDIO COAST
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥5,500-(税込/All Standing/1DRINK別)


マーフィーズの単独はチケット手配済み!整理番号2桁だぜ~!!ヒャホウ!

ピストラス!今あたしの中でだいぶ熱い!!サマソニ来るとか言ってたらしいけど・・・フジなんじゃないのー?
サマソニ来てくれたら何が何でも観る!!!


The Pistolas- "Take It With A Kiss"


The Pistolas - "Listen Listen"


The Pistolas- "Hey Hey Hey"


The Pistolas- "Beat Down"


イギリス人ー!って感じの顔してるよね。笑

前回のやつを愛用していて(常に持ち歩いている!)、いつもスーパーのレジのおばちゃんに「ありがとうね!」と言われているkumiegoです。スーパーの人にお礼言われると変な気持ちになるよ。別にスーパーのためにやってるわけじゃないからね。

28日発売のNYLON JAPAN 6月号でまたガルシア・・じゃなかったCrystal Ballのエコバッグ付きますよ。今回も楽天ブックス限定カラーあるみたいです
_h475_nylon_rakuten_big.gif


その他の書店で買うと付いてくるのはこちら
_h475_Nylon_wh_big.gif


前回に比べたら、楽天ブックスちょい格上げ感?笑
こちらから購入できます 
  
(左:楽天ブックス限定カラー 右:通常カラー)

2008.04.21.Mon



1ヶ月以上も前に我が家に届いていたTOO TOUGH TO DIEを漸く観ました。物語はおなじみのカウント「1,2,3,4!」から始まる。2004年9月12日、ロサンゼルスのハリウッドにあるライヴハウス、アヴァロン・シアターで行われたRAMONES 30周年トリビュートライヴの記録。これはまさにジョニー・ラモーンが、RAMONESが、その後の音楽界に遺した偉大な功績の記録でもある。The Dickies や X といった西海岸のベテラン勢はじめ、RAMONESを愛するバンドやミュージシャン・・・しかも錚々たるメンツ(1人書くと全員書かねばらなないので割愛します!)が顔を揃えた豪華ライブ!に加え、これまたRAMONESを愛する著名人のインタビューなど。中でも、今や世界的モンスターバンドの(でもどこかその辺のお兄ちゃん感は抜けない。笑)The Red Hot Chili Peppersがパフォーマンスした全5曲すべてRAMONESのカバーだったのは印象的だったのですが、観終わってみたら、わたしの心は全部CJに持ってかれてた。あのスピーチのシーン。特典映像の“CJのスピーチ フルversion”を何度も観ては涙しています!!「自分は元々はラモーンズのファンだったから」という理由でラモーンズについてのネガティブな話をほとんど口にすることがなかった彼は、あの日のスピーチを振り返って後のインタビューでこう語る―――「ジョニーのことを友人としてバンド仲間として考えながらではなく、ファンの気分でいたね。ファンとして、もうジョニーがプレイする姿は二度と見れないんだという気持ちだった。」・・・泣いていいですか。そんなセンチメンタリズムは要らん!という人もいるかもしれないけど。あたしにはそれが必要で、この作品の中で最も胸に響くものだった。



2008.04.19.Sat

080414_1919~01


巻き寿司がくれた。柚子小町。「これあげる。」とある日突然。

話は2週間前に遡る―――。

わたしたちは会社のお花見の買い出しで都内某所のドンキホーテにいた。大好物のお菓子にお酒、ありとあらゆる日雑品が揃うそこはまさにパラダイス。(ドンキの中でも大きい店舗だと思う!)玩具屋に突然連れて来られた子供のようにキョロキョロしまくり、あれもある!これもある!うわぁ~~~!!状態で見つけたのがこの柚子小町。「柚子小町あるよ!欲しい!欲しい!」と2人で言いまくったものの、会社の花見の買い出し・・・自分の財布を持って来ていないあたしたち。。かご6個分もの大量の商品を買い込んだため、会社のお財布からちょっとお借りして・・・お会計別にしてください、なんて面倒くさいこともできない状況で、泣く泣く諦めたのです・・・柚子小町とマッコリ(マッコリも超欲しかった!笑)。

そしたらこれ。ある日突然。「六本木のドンキ行ったらあったよー。誕生日おめでとう。」と言って。あれ?あたし誕生日・・・いつだったっけかなぁ?笑 いや、でも嬉しい。ありがたし。6月の巻き寿司の誕生日には必ずやあのマッコリ(1.5ℓくらい入ってるやつ)を!早く飲みたいスなー。今ちょっと胃をやられているので飲めません。それに、うちじゃ美味しい氷が作れないから、GWの漫画部合宿に持って行こう!


最近は本当に色々なことを考えている。考えても答えの出ないことばかりだけど、考えずにはいられない。

今の自分が本当か。
ちょっと前の自分が本当か。
ずーっと前の自分が本当だったか。

そんなことまでわからなくなってしまう。

そんなこと考える暇もないくらいの日々を、疾走できたらいいと思うのに。

悲しい色やね。

これ、某サイトのキャプチャー。右下のところがRandam imageってその名の通り、ランダムに画像表示されるんですが・・・ この右下のところ・・・

pgsrandomimage.jpg    pgsrandomimage_danny.jpg

ダニー先生!

あたしが休みの日に巻き寿司がこの画面に出会ったらしく、「思わずキャプチャー取っちゃった。」と。グッジョブ巻き寿司!「この人は・・・!」ってなってる巻き寿司(洋楽しか興味ない人)を想像するとちょっと笑えます。相手はダニーだしね。笑

50回転ズのオフィシャルグッズがPGSで取扱開始されてました。例のタオルも買えますよ・・・。まだアイテム少ないみたいだけど、これから増えるんかな?ツアーで買い逃した人とかも買えるようになるからいいですね。(とか普通のコメントをしてみる)

PGSといえば、あたしは渋谷のMusiCultureに結構お世話になっているのだけど、この度閉店されるそうで。えーーーーー!!閉店セール開催されるみたいなんで(本日より!)、遊びに行きまくってやろうと思います。

ってタイトルとまったく関係のないこと書きまくってますけど。FUJI ROCKに行きたくなってきた。毎年行けないFUJIだけど。行きたいよね~たまにはね~。(レッチリでさえ動かなかった女が何を言う。笑) 観たいのがぎゅっと1日に固まってくれればいいのに・・・。今観たいのは、THE MUSIC、マイブラ、GOSSIP、JASON MRAZ(オタク)、・・・それになんといってもHard-Fi!MUSICはねー東京来るんだけどねーワンマンのチケット瞬殺されてねー・・・MTVライブも出るらしいんだけどね・・・あのメンツで(1組の持ち時間短そう)MUSIC観るためだけに5000円払って行くの結構高いよねー・・・とか思って我慢しようかなと。どうせなら野外の大きいステージでドカーン!と観たいしね。っていってもFUJI行けると決まったわけじゃないんだけどne...

Hard-Fi観たいなぁ。去年だか一昨年だかも、Hard-Fiが観たいHard-Fiが観たい言ってたのに、結局行けなかったんだよね・・・。

え~ええ~~~ お~おお~~~ あ~ああ~~~ え~ええ~~~
日本の心に通じるものがありますよ・・・ね。笑 Hard-Fiは良い。Hard-Fiは泣ける。
アルバムのタイトルも良い。
1作目: 「STARS OF CCTV 」 2作目: 「Once Upon A Time In the West 」
HARD-FI - MySpace ※泣きメロウの応酬!ご注意あれ!笑


あとは、10年連続で出たいらしい50回転ズが観れたら嬉しいのと、また鼓童が朝一とかやってくれれば素敵だなぁ!同級生の弟くんがメンバーにいるのですよ。お母さん同士が仲良い(?)ので、去年「チケット何とかならんかなぁ?」って言ったら、向こうのお母さん聞く前に「自分で何とかせぇ!」って言われました。笑

巻き寿司が「紫のパーカーが欲しい。」とか言うから、今日は朝からSnakes on A Planeの主題歌1曲リピートです。紫のパーカーといえばコブラたん!久しぶりにこのビデオ観たらTAIのボーカル(サビ歌ってるロン毛の王子)が美しすぎてどうしよう・・・眩しい!!あの愛くるしい顔で「ねーぇ?あのひよこ買って」とか言われたら、絶対買う自信があります。ぴよっ ちなみにコブラたんのこのPV→が結構好きであります。この寸劇。別曲PVでオチ付き→ 今思えば去年のサマソニのラーメン祭りは結構盛大だったナ。


ワンピースを買ったよー!X-girlにて。チェックのワンピース着たい病なの、今。ワンピっていうか、薄いから1枚じゃ着れないんだけど汗 下にデニムのショーパンとか履く。座らなきゃ履いてるってわからないくらいの。足は見せる方向で!

1276394_B_5.jpg 1276394_B_7.jpg

画像はZOZOよりお借りしましたー!


チェックじゃないんだけど、こっちのGUELL MUSTARDのワンピは予約したハート1@ZOZO

1283531_b_15.jpg 1283531_b_3.jpg

クリックで画像大きくなるよ。可愛いでしょー!水玉とか花柄とかさりげなく襟元に!一体いつまでこういうお洋服着ていいものか・・と思うけど・・・ね。
続きを読む?
ahirutokamono.jpg

神様を閉じ込める


●ストーリー
仙台の大学に進学し、初めて一人暮らしを始めた椎名。ボブ・ディランの「風に吹かれて」を口ずさみながら引越の片付けをしていると、アパートの隣人・河崎から唐突に本屋襲撃に誘われる。やはり同じアパートに住むブータン人留学生が落ち込んでいるから「広辞苑」をプレゼントするのだと。困惑しながらもモデルガンを手に襲撃の手伝いをしてしまう椎名に、河崎はペットショップの店長・麗子には気をつけろと忠告する。

●感想は追記にてー。
続きを読む?
2008.04.16.Wed

busotoko.jpg

バスには1度しか乗りません


●ストーリー
毎日バスに乗ってハイスクールに通うナポレオンは、ルックスもライフスタイルも、そして家族構成までも超がつくほどのオタク・ワールドの住人。30を過ぎて無職&チャット恋愛中毒の兄と、かつての栄光の日々を振り返ってばかりの叔父さんは怪し気なビジネスを行っている。友人は勝算ゼロなのに生徒会長に立候補を企むペドロだけ。そんな彼らにもダンスパーティの季節がやってきた。パーティまでにパートナーを探さなければならない。超オタク青年ナポレオンはスィートな彼女をGETできるのか!?

なんか↑この写真、ダージリン急行みたいだね。

●感想は追記にて。
続きを読む?
「マルコムX」が観たいんです。デンゼル・ワシントンのね。まあ主演は誰でもいいんですけど。今年入ってくらいからずっと言ってるんです。近所のツタヤに1本しか置いてなくて、いっつも誰かに借りられてるんです。思いは募るばかりです。何故今「マルコムX」なのか?と問われても、なんとなく・・・としか答えようがないのですが、同じような人がいくらなんでもいすぎじゃね?と思うのです。○○○駅周辺でにわかマルコムブームが来ているとしか思えない。誰かあたしに「マルコムX」をくれ!!


スカートを買ったよ。痩せたら履く様、痩せたら履く用。絶対痩せなくても履くんだろうけど。ウエストゴムだし。笑 フラワープリント+パッチワークっぽいデザイン。ダブルで利いてる。
080331_2037~01


痩せたらするであろうコーディネイト例。絶対痩せなくてもするんだろうけど。手持ちのお洋服でなんとか。
080331_2046~01 080412_1407~01
右のコーディには巻物が欲しいス!買わなきゃナイ!冬物はあるんだけど。春物のストールいくつか欲しいナ。にわかストールブーム in あたい。

1251367_32_D.jpg
JEANASISのこのストールちょう可愛い!!と思ったけど、このオレンジが売り切れなのですよ~涙 他のカラーはZOZOでまだ買えるみたいだけど(回し者じゃないよ)、どーしてもオレンジが良くて・・・他のカラーでクリックする気にはならないんだぜ!再入荷しないカナー?

ダイエット宣言から約2週間・・・経過報告としましては・・・・・・全然痩せてねぇーーー!!!!むしろ太ってるくらいだよ汗 やっぱり書くだけじゃダメなのか・・・なんか書くことに慣れてきちゃって。間食の癖、復活しちゃって。我慢のきかない子なのよねぇ・・・。というわけで、今日から朝バナナダイエットを導入。朝はバナナオンリー、常温の水、間食はフルーツ、というやつ。気になる人は自分でググってくらはい。

痩せると同時に顔も2周りくらいちっちゃくなりたい。歯医者でもうずっと「親不知を抜きたいんです。」と言っているのに全然抜いてくれないの。アイウォント小さい顔。安室ちゃんみたいな。歯抜くくらいじゃダメだろうな。彼女の顔、手の平サイズだものね。っていうかもう全体的に安室ちゃんになりたい(言うだけならタダ!
あ。顔ちっちゃくしたいから歯抜きたいわけじゃないです。「悪さしないうちに、骨と癒着しないうちに抜いちゃいましょう。」って歯医者さんも言ってたのに。なかなか抜いてくれないよ、よよよ。

387430911_47.jpg


それはあたい。

ゲッゲッゲゲゲのゲーの鬼太郎ですよ。4/6からオープニングテーマを50回転ズが歌っています。6日はパンスプだったんだけど、「鬼太郎観るから起きる。」とか言って8:50AMに起きてTVの前でスタンバってました。どんだけ好きなんだよ。いやぁ~でもなんか感動したよ!あの国民的アニメの主題歌なんて!しかもダニー先生の声~!全国のお茶の間に~!!ヒィィ~!!みたいな。笑 あれさ、ロックヴァージョンって色んなところで紹介されてるけど、ロックver.ていうよりかダニーver.だよね・・・。もっすごいダニー節だしダニー色だよね・・・。ジャッ!ジャッ!ジャジャンラジャンジャンジャーーーン!~テケテンテケテンテーン!ドゴーン!(ドラ)って!!そして、OPで流れるのって1番じゃないんだね。3番だったよ、6日は。夜~は墓場で運動会っ♪ね。それとも週によって違ったりするのかな?(今まで観てなかったからわからん!)だとしたらちょっとまた楽しみだなぁ。OPだけじゃなく、次回予告の時とかも(たぶん提供バックの時もだったと思う)歌入りじゃないけど回転ズver.で流れてましたあ!改めてスゲー!

それにしても久しぶりに観た鬼太郎は軽くカルチャーショックっつうか、ジェネレーションギャップつうか。絵とかすごいポップ。笑 何?ピンクのぬりかべって・・・え?奥様?子供いるーーー!!みたいな。みたいなって口癖みたいな(関係ない)。しかも子沢山。可愛かったけどさ・・・すんごい可愛かったけどさ・・・奥様いらっしゃるのね・・・ぬりかべさん。嗚呼ぬりかべさん・・・あの素朴さに加えてあの逞しさ。自分を犠牲にしても仲間を守る人の良さ。無口なあたりも良い。惚れたよ。惚れた途端に失恋だよ。あたい、宮城まり子にはなれないよ。
・・・って何この妄想記。にーじーげーんー!通報しないでください、ただの妄想好きですから。「ぬりかべが振り向いてくれなかったから。」とか言って狂乱したりしませんから。いや、ほんと大人になって改めて観たらぬりかべの魅力にどっぷりハマりました。笑 ちっちゃい頃は一反木綿が好きだったんよね、あの陽気さが。

それにしても、富田林のグリーンデイ(と50回転ズは過去に紹介されたことがあるらしい。ダニー先生のブログより)はないよね・・・全米がずっこけるよ・・・。ダニー先生がブログの女王並にブログ更新を続けておられるが、内容もぐっとくるものがあり、かなりおもしろい。コアっぽいだけで実はコアくない、コアくないようで実はコアい。うまく説明できないけど、絶妙なんだなー!(偉そうにすみません。) Channel 3の綴り間違ってますよー!つまりはダニー先生フォーレバーってことです。笑

ちなみにあたいは高校時代、漫画太郎の地獄甲子園を愛読しており、漫画太郎を神と崇めていました。友達と休み時間やら体育の時間に「ぶべらー。」とか言ってました。ギターウルフを愛聴し、機関車トーマスのお弁当箱を愛用。そんな女子高生・・・嫌・・・・・。
続きを読む?
こちらは後編です。前編はこちらをご覧ください。

080406_1735~0101


いまだ頭の中がモリーのSelfish Man(ライブバージョン)だぜ!アーイヤイヤイヤヤヤヤ・・・!!
というわけでパンスプレポ後半ドウゾー!

●FROM AUTUMN TO ASHES
後ろで休憩しながらチラ見。巻き寿司はぶっこみました・・・若い・・・・・。ボーカルがずっと叫びっぱなしで、これまた若いなぁ・・・と思いながら観てました。おっきなサークルが出来てた。

まだまだ休憩中の2●歳。今レポ書こうと思ってタイムテーブル見てたんだけど・・・・・あたしなんでA&A観てないんだ?Blink大好きっ子なのに?トムちん来てたよ、トムちん(違う)。「ヒカルのバカDJうるさい。」とか言いながらグリーンに座ってた意味がわかりません!なんだったんだろーなー・・・あの無駄な時間。しかもヒカルがラストにラモーンズの電撃ばっぷかけて、なんかイラッとしました。笑 

●ELEVENTYSEVEN
ポップなパンクがピッコピコな人たち。グリーンにいた流れで最初の2、3曲観るも、曲と曲の間の攻撃的すぎる高い声に参ってしまい途中退場。

だからほんとグリーンにいた意味が(略。

●MAXIMUM THE HORMONE
ラスト3曲くらいから。巻き寿司が「ホルモンおっきいバックドロップ持ってるねー。」って手で食パンサイズ作って「DONOTSこんくらいだったのにね。」って言ってたのが超ウケました!確かに!DONOTSちっちゃかったな!笑 DNAレベルで惹かれあってるはずのダイスケはんが遠いよ・・・(惹かれ“あって”はいない)。えっくすじゃぱんの公演の客席にがっつり映ってたよ・・・ダイスケはん。俺らも太ってるけど所詮日本基準!BFSを見たか?!なんていうMCもあり・・・もう充分です・・・髪切らないの?ダイスケはん。ヒサビサの麺かたコッテリで全然後ろに反れず、DONOTS時のダメージの大きさを痛感。ラストはメガラバでアゲアゲ!

●ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
ファットマイクは来ないっていうどこから沸いたかもわからん噂を何故かずっと信じていて・・ホルモンのナヲちゃんのMCでファットマイクが来てるって知って。来てるなら話は別よー!とばかりに1人駆け出す。ファットマイク素敵。茶目っ気たっぷり。正直ちょっとウザイくらいです。笑 オーバーザレインボーとか盛り上がってましたね。あたいはカバーバンドならSNUFFのダンカン先生((Also plays THE TOY DOLLS !!)がやってるほうがより分かり易くて好きですけどね。・・・その話はまた別の機会に。あ、ギミギミズ、ファック大阪!ファック大阪!って2回くらい言って帰ってったけど、なんか嫌な目にでもあったんでしょうか・・・?

●PENNYWISE
レッドステージ側しかも1番右の端に座って観ました。元気なさすぎ。笑 途中、「ラモーンズのカバーやるよ!ラモーンズ好きか?ラモーンズ!ザ・ラモーンズ!!」って、電撃バップをやりました。その時ボーカルをとったのは、なんとネイサンさーん!!(あたしが盲目的に好きなFLOGGING MOLLYのベーシスト) ああ・・・遠い・・・・って思ったけど駆けつける元気なし。なんかRANCIDのティムだって勘違いされてるみたいなんだけど・・・ペニワイ先輩も何度も言ってたよ?FLOGGING MOLLYのネイトだよって。あの見事なまでのツルッパゲっぷりはネイサンさんだよ?それとも別でティム出てきたのかな?ピュアな人にしか見えないとかそういう・・・?それにしても盛り上がってたねーBlitzkrieg Bop!レッドステージ側もRANCID待ちの外人集団がいきなり狂ったように踊りだしてました!ラモーンズ4エバー!ラストのBro Hymnは、レッドステージの後ろのほうで観てた人たちもイントロでみんな立ち上がって圧巻だったなあ!もちろんあたしもシンガロングしたよ!ペットボトルがステージに投げ込まれても「水はいらねぇよ、酒くれよ酒!」って笑顔でかわしてたのが、さすがベテラン!カッチョイイぜ先輩!

●RANCID
掟さんが会った早々「RANCIDまで観るもんない。」って言ってて巻き寿司が感動してました。カッコイイぜ姐さん!って。正直あたしはまだRANCID語れないやね・・・。それでいいじゃないか。なんかよくわからんけどカッコイイから好き。なんかよくわからんけどムカつくから嫌い。パンクってそういうもんじゃないか。RANCIDカッコイイ。それだけで充分じゃないか。あのベース見たかよ?見た目のイメージ裏切りすぎだぜ(そんなところもパンク)。超カッコイイぜちくしょー!!

続きを読む?
080406_1734~01

行って来ました!あたし的復活祭!全治2週間のちょうど2週間目に行なわれたPUNKSPRING08!!ここに完全復活宣言です!!

がっ、いきなり出鼻挫かれる。並びたくないから13時頃会場に到着したのに、激並びです・・・。えっ?開場11時ですよ・・ね?入場列かどうかもわからん列にひらすら並ぶこと45分。やっと会場に入れました。何この手際の悪さ。しかも配られたタイムテーブルが使えない。ファック!やる気出せ。

などと、ブチブチ言いながら、別々で来てた掟さんと巻き寿司と合流。

●ENVY ON THE COAST
入場に思いの他時間がかかってしまったので、グリーンステージの後ろの方でご飯食べながら観る。もさもさアフロギターキーボードコーラス!彼の動きはやはりかなり気になるが、ドレッドのボーカル!想像以上におもしろい動き!!笑 +ベースがメタリーで、ギターが太っちょ、ドラムはノーマル。座ってラーメン食べてたのに、気になりすぎて思わず立ち食い。最終的には、「ちょっと観てくるわ!」と、ほぼ初対面に近い掟さんと巻き寿司を置いて1人でぶっこむ。近くで見るとますますキモイボーカル!うっひょー!でもカッコイイー!!ラストのSugar Skullsで踊りまくりました!もうちょっと盛り上げるかと思ったけどなー。。2人のところに帰って「カッコよかった!」と報告したら、巻き寿司に「最近キモイの好きだもんね・・・。」と言われました。50回転ズに謝れ。

●DONOTS
ここからが勝負!のDONOTSですよ。今回のパンスプでMOLLYの次に楽しみにしていたのがこのDONOTS。掟さんに「行ってらっしゃい。」と見送られ、さあやっぞ!と気合を入れ前方へ。周りほとんどダンスィ~だ・・・大丈夫かな・・・?と思うも負けてなるものかと気合の4列目あたり。暗転。ぎゃあーーー!インゴさーーーん!!で、巻き寿司ソッコーはぐれる。ぎゅぎゅぎゅーーー!あ、なんか2列目♪と思ったら1曲目開始30秒くらいでダイバーの足がお団子に直撃。その後もダイバーを首にくらいまくり、あたしのお団子史上1番すごいことになりましたお団子・・・。破裂とかいうレベルじゃなく。形すらもなくなりました。完全にゴムも埋まってたピンも取れましたから・・・。ピン絶対誰かに刺さってただろうな・・・すみません。。いやぁでもほんとダイバーがハンパなかった!!後で巻き寿司に聞いたところによるとダイバーがひたすら流れてるラインがあったらしくて、たぶんあたしその真下。何人か落としちゃったよ、ちゃんと運んであげられなくてごめんね。もうフラッフラだったんだよ・・・数えてないけど、たぶん20人はあたしの首に蹴りを入れて通過してったよ・・・ダイブするなら足はちゃんと上げようね、下手糞。そんなこんなで今思えばほとんどステージも見えてなかったんだけど、とにかく負けずに踊った!セトリ覚えてないけど、Pick Up The Pieces / Break My Stride / Big Mouth / We Got The Noise はやったの覚えてる。We Got The Noiseは上がれますなぁ!大好きです!!Pick Up The Piecesで、what the hell are we waiting for?!って叫んだら、前の女の子の脳天を食べてしまいました。ごめんなさい・・・噛み付くつもりじゃなかったの・・・。大口開けたらうまいこと収まってしまったの・・・。New Hope For The Deadもやったかな?意外!って思ったんだよね。その間もダイバーは止め処なく流れ、最低な奴らから最低な目にも遭わされ(後で書きます)、ラスト1曲で力尽きてしまい、比較的落ち着いて観てる人が多かった外側へ退避。あ、ラストがNew Hope~だったかな?とにかく、疲れたけどDONOTS楽しかった!インゴ途中で日本語にチャレンジしてみるよって喋ったけど、全然何言ってるかわかんなかったし!笑 マリオの着メロ披露はナイスフォローだったね。

●BOWLING FOR SOUP
でーかーいー!!笑 1人があれだけデカイと周りが小さく見えるから不思議ですよね。決して痩せてはいないのに。1番でっかい人が「後で飲みに行くんだ、一緒に来るー?ハハ!」と言ってました。なんていうか不安です。MOLLY待ちでレッドステージから見てたんですが、いつの間にか拳上げて踊ってました。楽しかったです。BFSってメロコア?に分類されてますよねぇ、たぶん・・・。メロディー前面押し出しプッシュ!みたいなイメージだったんだけど、メロディーそんなに・・・すごい良いかな?メロディーだけならもっと良いバンドいっぱいある気がするし、もっと他のところ褒めるべきではないかな?と思った。例えば、「でかいのになかなかやる。」とか。(決してバカにしているわけではない)

●FLOGGING MOLLY
ハイ、さ・い・ぜ・ん!最前っ!!取れたよ~!最前が無理なら後ろのほうで観ようと思ってたから(前で観るなら最前が1番安全!とりあえず息は出来るし、ダイバーくらう前にセキュリティが取り上げてくれるし。)嬉しいーーー!!!始まる前からわくわくが止まらない。MOLLYコールもちょっとだけどあったし、セッティング中にバックドロップ上がった時も、おおおおおおー!って声上がったもんね。待ちきれないねっ。待ってる間から変なテンションだったけど、1曲目から Selfish Man だっ!テンションMAXー!!そっちがその気ならこっちも攻めるしかない。Oi!Oi!Oi!あと順番覚えてないけど、Requiem For A Dying Song / Drunken Lullabies / Tobacco Island / The Seven Deadly Sins はやった。+数曲(覚えてない)で、終始攻めのセトリでした。最前ぎゅうぎゅうであんまり踊れなかったけど、精一杯からだ揺らしたよ。Daveのダンスがめちゃ可愛くて!あとブリジットのことを「“Qawaii”って言え!」って何度も言ってたのとか、ビールはギネスだよ、サッポロはBoo!って言ったのとか、おっさん可愛いー!って思いました。あたしはサッポロ派だけどナ!笑 途中ネイサンがカッコ良くてカッコ良くてたまらんかった!一所懸命歌いすぎてヨダレだっら~なっててもカッコ良いです。目がハートってこういう状態か!ってくらいネイサンばっか見ちゃった。レフティーカッコイイ!!あたしもレフティーで弾こうかな・・・右でも全然弾けないくせに。もう楽しくて楽しくてあっという間だったー!胸の下、がっつり柵型に痣出来てるけど、これも良い思い出よ!でもやっぱりフェスだと物足りないね。今年の秋に単独公演って噂もあるので、楽しみにしていよう!!
あ、あとせっかく最前だったから、ずっと話しかけてれば1回くらい答えてくれるんじゃないの?って思って、必死で話しかけたけど1回も答えてもらえませんでした。MOLLY終わりで声枯れてた。笑

次のBUZZCOCKSも気になってはいたんだけど、これ水分取らないと死んじゃいます・・・。大きいステージは、人多すぎてゆっくり休むスペースもないので、とりあえずグリーン戻るか・・・って脱出を謀ったものの、出入口が小さくて人ぎゅうぎゅう・・・全然進みやしない。ステージ移動にどんだけ時間かかるんだよ、ふざけんなよ、クリマンさんよぅ。とまた文句。去年こんなんじゃなかった気がするけどなー。

長くなってしまったので、続きは次回UPします!

2008.04.07.Mon

だーーー体痛い!!首が激痛です。ダイバーにやられました。肩が激痛です。ダイバーにやられました。背中が激痛です。ダイバーに(略。1人や2人じゃないですから・・・20人位首にくらいました。そりゃ首も回らんっつの!でも、本当に怖いのは今日ではなく明日です。筋肉痛が遅れてくるお年頃だからね・・・。そんなパンスプレポはただいま執筆中!

その前に、ケイちゃんから回ってきたバトン。1番最初のルールを守ってないけど、やってみる。
ケイちゃんに姐さんと呼ばれると変な感じです!あとケイちゃんちのリンク・・・「beginner*」←この*までがサイト名なんだ!(細かい、何もここで伝えんでもええんですが・・・


1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


○回す人
えっとー、いません!
気になったらお好きなように持っていって下さい・・・

○お名前
くみーご

○おいくつですか?
ケイちゃんと同じ年に生まれました

○ご職業は?
制作会社勤務

○刺客…資格は持ってる?
漢検2級、数検3級、英検4級、P検3級
車の免許を持っていないので、身分証明が常にパスポートです・・・

○今悩みがありますか?
馬鹿につける薬が見つからないこと

○あなたの性格を一言で言うと?
楽観的。いい加減。影響を受けやすい。

○誰かに似てるって、言われた事がある?
飯田香織、太陽とシスコムーンのリーダー(どれ?、原千晶、北斗の拳のけんしろう、
中山美穂、中島美嘉(言わしたんじゃなくて言われたんだからっ!笑)、
でも、1番言われた回数多いの岡田リナ(AV女優・・・)

○社交的?人見知りしちゃう?
ここ何年かは人見知りです。でも奇跡的に社交的になれる相手がたまにいる。

○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
基本的には聞いていないことが多い

○ギャンブルは好き?嫌い?
宝くじは買う派

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
好き→アイスクリーム、砂肝、豆腐、果物
嫌い→豆類、バジル

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
・おもろい
・心が広い
・タバコ吸わない(アレルギーだから
・仕事を真面目にする
・歯並びが良い
・ロックとかパンクとかうるさい音楽好き

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
自分が悪かったと思えば素直に謝る

○親友と呼べるお友達は何人いる?
親友とそうじゃない友達の区別はしない

○好きなブランドある?
サンスター

○今行きたい場所は?
ハワイ

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
旅に出る

○将来の夢を語って下さい。
カナダで暮らすこと

○その夢の為にしていることは?
バンド

○次に回す人の紹介
いないんで終わります・・・

onepiece_080301.jpg

ヒルルク、フォーエバー!!


●ストーリー
大航海を続けるルフィ海賊団―――。突如、ナミが高熱で倒れてしまう・・・。医者を探すルフィたちが辿り着いたのは、医療大国といわれる“ドラム王国”だった。ドラム王国で早速医者を探すが、なぜか王国にいる医者は“ドクターくれは”という、雪深い山の城に住む“魔女”ひとりだけと聞き・・・ルフィはナミを背負い、雪山の城へ!! 途中、巨大ウサギの襲撃や、雪崩をかいくぐり、山頂の城に着くが、そこで力尽きてしまうルフィ達。彼らを助けたのが、ドクターくれはから医術を学んだ青っ鼻のトナカイ“チョッパー”だった。チョッパーを仲間にしようと追いかけていると、そこに砲弾が打ち込まれる!! 国を捨て逃亡した極悪国王“ワポル”が兄であり悪魔の実の能力者“ムッシュール”を連れ帰還。ドクターくれはが乗っ取った城を取り戻すため総攻撃を開始したのだった!! ワポルの撃ち抜いた海賊旗は、チョッパーの名付け親であり唯一の友“ドクターヒルルク”が夢を誓って掲げた、とても大切な旗だった。人の夢をあざ笑い、踏みにじるワポルにルフィが叫ぶ。「お前なんかが、へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!」 海賊旗に込められた、一人の男の熱き思いが今、この島に奇跡を起こす―――


念願叶って(大袈裟)行って来ましたよ~!!久しぶりに漫画部のメンバーを招集!(長いお付き合いの方は知ってると思いますが、前に働いてた会社の同僚―Kちゃん・Mりん―と3人で作っている漫画部。活動内容は主に自主練=各々好き勝手漫画を読む。)「ワンピースザムービー観たいんだけどいつが暇?」って行く行かないの選択を一切与えないメールを送りつけてみたところ、何の疑問も投げかけず都合の良い日にちだけを返信してくるあたりがさすが漫画部。4月の組織改変で新体制になったばかりの忙しい中、ワンピースを観るために必死で時間をやりくりする妙齢のサラリーマン(人はそれをおっさんと呼ぶよ・・・)2人・・・あぁなんと間違いのない人選だったかと。結局女子のあたいがラッキーな水曜日に決まったものの(漫画部で女子はあたし1人)、直前でKちゃんが「俺の送別会(前の部署での)が開かれることになった・・・。さすがにこれは断れません・・・。」という残念な結末を迎え、Mりんとの何年かぶりの再会がうっかりデート、しかもワンピースという、これまた若干残念な2●歳妙齢男女。ちなみにKちゃん=自称天才ギタリストさんですので、Kちゃんとはちょくちょく連絡取り合ってるし、会ってもいる。
そんなこんなで渋谷の某映画館前に降り立った妙齢独身女子kumiegoさん。すんごい分かりやすい場所に立ってたのに「何処にいるのー?オーラ出てないなー。」とメールで言われるkumiegoさん。漸く会えたと思ったら短パン(ショーパンという可愛らしいものではない。)にエンジニアブーツ、カーキのモッズコート姿のあたしを見て、「おまえは春らしさのカケラもない女だな!」と言い放ったMりん。そんな2●歳男女が織り成す感動のストーリー・・違う!ワンピースだワンピース!ポップコーンもジュースもハンカチも・・・準備万端で臨みましたわよ!唯一メロンソーダがコーラに変わったのが想定外だったけどネ!Mりんがビール買うってんで、じゃあメロンソーダ一緒に買ってきてって頼んだら、爆笑しながら帰ってきて、「メロンソーダ頼んで店員さんがメロンソーダのボタン押した途端にぶしゅぶしゅぶしゅ・・・!つってー、無くなった!さすがkumiego(仮)と思った」と。・・・引き強い(違う)。

つうわけで感想は追記に!絶賛!ネタバレありまくり!
続きを読む?
mydatewithdrew02_800.jpg

リスクを冒せ!諦めるばかりなら夢のまた夢!


●ストーリー
6歳のときに見た『E.T.』でドリューに夢中になったブライアンは、現在無職の27歳。お金もなく、恋人もなく、明日の希望さえない。そんな彼が幸運にもクイズ番組で賞金1100ドルを獲得した。しかも、優勝を賭けた最後の質問の答えが“ドリュー・バリモア”。運命を感じたブライアンは、1100ドルを生活費として使うのではなく、「ドリュー・バリモアとデートする」という長年の夢の実現を追ったドキュメンタリーを作るため、撮影資金として使うことに。一文無しの上、カードの限度額をオーバーしているブライアンは、友人のブレッドに頼んで1ヶ月の保障期間内に商品を返品することを条件に量販店で一番高価なカメラを買ってもらう。これで、ドリューとデートするまでを追う準備は整った。

●感想は追記にて!(ネタバレあり)
続きを読む?
↑ピンポンより。

080330_1758~01


先週のKumiegoさん。ST. PATRICK’S DAY のShowにも360度解放ギグにも行かず、回転ズ@タワー新宿にも行かなかった!!行かなかったよ・・・。雨だし気温低いしこりゃーダメだわ、ってからだが云うてた。他にも理由はあるような気がするけど、よくわからん。とにかく、PUNKSPRING行く気なら寝とけって自分のからだに云われて行かなかった。行けなかったんではなく、行かなかった。決めたのは自分だからね。だけど、わたしにとって何かを諦める(というよりは我慢するに近い)ことは簡単じゃないことだよ。つまらん奴と思わずに分かってください。そして今すんごい後悔してる。どうしてこうなるって分からなかったんだろう・・・バカだな。笑


ロクに動きもしないのに、食べてばっかいたら全治2週間の1週間目にして2キロ太った。なかなかのペースだぜ、こりゃあ。フヒュウ! つうわけでダイエットでもしてみる。目標はでっかく6キロ!痩せる!高校生以来の体重になってやる(無謀)。高校生の頃からじゃあ身長も伸びてるんだけどね(だから無謀)。とりあえず目標はでっかく!ね。方法はレコーディングダイエット。食べたものをメモるだけっていう例のアレね。気になる人はてめぇでググれこんにゃろーってねハート1本当に痩せるかな?アレ。中居くん(SMAP)がテレビで「食べない」って言ってたよ。痩せたいなら食べないって。豆腐と納豆が主食だって、中居くん(たぶん役作りのためのダイエットで短期間で確実に痩せるためだと思うけど)。確かに食べるから太るんだよね・・・。痩せたい痩せたいって言ってるくせにお酒も止めないし間食も止めないしご飯もがっつり食べてる人っているものね。それじゃあ痩せねぇよって。だったら痩せたいって言うのもう止めろって。言って差し上げたい衝動に駆られるものね・・・言えないけど。笑
こんなまるで“自分は違う”かのように書いたくせに、するのはレコーディングダイエット。食べたいものを食べる。笑 食べてもいいけど、その代わり食べたものを全部メモるって方法です。お酒もちょっとは飲むし、間食もするし、ご飯もしっかり食べるけど、メモる。土曜日からやってるけど、これが結構面倒くさい!!もともと超ド級の面倒くさがりKumiegoさん、あーあれ食べたいけど、食べたら書くんでしょー?メンドクセッ!と早くも効果あり?これで正しいのかどうかはわかりませんけど。笑 でもほんと夕食後の間食はしなかったな、ここ2日。メモが面倒くさいという理由で。始める前は風呂入る直前まで何かしらおやつ食べてたからね(そして風呂から上がったらすぐ寝る)。そしたらお腹の出っ張り(出てたんかい!)が全然違いますよー!!朝起きて、ハッ!腹がぺたんこじゃ!と驚きますた。そして改めて思ったね、食うから太るんだと。夜の間食恐るべし。いつまで続くかわからんけど(え?)とにかく目標はマイナス6キロ!怪我が治ったらまたプールにも通おう(昔通ってたけど辞めた)。あたいは勝つぜ!自分に。また経過報告致します。

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

