前にも書いたとおり、ちょっとした悲しい理由で田舎に帰れなくなり、急遽CDJに行くことになりまして。自分的タイムテーブルとか考えてると凹んだ気分もいつの間にかわくわくに変わりますよね。えへえへ。っていうかJオンリーのフェスって初めてかも?!もしくはご無沙汰。若人率が某キッズのための夏フェスよりもはるかに高そうな予感!だけど実際どうなんですかね?負けないんだからね☆←バカ。

というわけで。あたし的タイムテーブルどーん。

12/31 Mon. TOKYO

佐世保バーガー

POLYSICS

the brilliant green

AIR

ハヤシのDJ

グループ魂

休憩

TEAM紅卍

ザ50回転ズ

まっつん 岡田義徳 a,k,a DJ 4th

YOSHIMOTO

とりあえず会場着いたらまず佐世保バーガー!佐世保バーガーを食べんことには始まるもんも始まらない!くらいの勢いです。笑 あたしフェス行くとすんごいご飯食べるんですよね。。1人で並んで1人で食べる!みたいな。「まーた食ってんの~?」とよく言われる。「ぶっこんだ後でよく食えるね…。」とも言われる。haha

ハヤシのDJとSAKEROCKがかぶってるから悩むところ…だけどハヤシ行ったら動けないだろうな。。ってことでハヤシにしてます。魂の後のCoccoもちょっと観ようかな?とは思いつつも、魂→紅卍の流れは大切にしたい(←意味不明)。笑 っていうか絶対どっかで1回寝ないと、ツライよ 2●歳!! ということで魂と紅卍の間を仮眠時間にしようとしている2●歳。紅卍、最前で観たいなぁ~。唯一最前で観たいアーティスト(?)です。
年越しはもちろんザ50回転ズ!回転が出るから行くことを決めたといっても過言ではないっていうか、実際そうなんですけど。でも最前じゃなくてもいい。笑 最前行けそうだったら行くけどもー。中途半端に前方にいるより最前が1番安全だからね…。清志郎が気にならないと言ったらウソですよ。大ウソですよ。だけど、1番悔しがってるの本人たち(回転)だろうね…。
そして年越し後はまっつんですよ、まっつん!外せないね!なんなら最前だね!笑
そんでYOSHIMOTOまで生きてられるかな・・・あたし。元気だったら観て帰る。さらに元気だったら帰りにバーゲン寄って帰る。おせちも買って帰らんと。←急に女子。


去年の紅卍がYouTubeに上がってたのでペタリ。選曲がパない!!(いい意味で)ヤバイっす。



2007.12.26.Wed

toc2008.jpg


Avenged SevenfoldがTASTE OF CHAOS ’08のヘッドライナーってことが正式に発表されましたね~。A7Xのblogにも載ってて、ウワサは聞いただろうけど・・・っておたくのボーカリストがどっかのライブ会場でうっかり言っちゃったんでしょうよぉ。。

今のところ発表されている出演者は以下ですが、これがあたし的にかなり熱い!行きたいぜ、US!

Avenged Sevenfold
Atreyu
Bullet for my Valentine
Blessthefall
Idiot Pilot

Mucc
D'espairsray
The Underneath


まぁこの中から何バンド日本まで来てくれるか?って感じですよね。一時期ウワサになってたB4MVとA7Xのカップリングツアーinジャパンってこれのことだったんですかね?だとしたらその2組は来てくれるのかな?・・・うーん、期待してはいけない匂いがプンプンしますね。。BFMVだしな…うん。
Blessthefallも好きで来日を切望してたバンドなので是非来てほしい!けどボーカル脱退したんだよね・・・。あのボーカルの好きだったのになぁ。。見た目は残念な感じだった(←おまえが言うな)けど、声とパフォーマンスが好きだった。空飛べるし。
1963975_484933798.jpg
この写真大好きだったのに、なかったことになるのか・・・。悲しいな。


明らかついででこの記事に入れ込んでますけど、PTHの新しいビデオ(Bloodmeat)がココにUPされてます。また変なTシャツ着てるけど(fuck emo?)、このビデオは好き。カッコイイカッコイイ。やっぱり前回のは微妙すぎた、、わけわかんなさは魅力だけど!(あくまで個人的には)

2007.12.25.Tue

メリ~メリ~!! 生きてまーす。ちょっとだけ必死に働いてみたりしてました。トータス松本の生歌を聴いたりもしました。あ、それ書いたか。アメフト観戦に連れて行ってもらったりもしました。なんかよくわからん忘年会に招かれ、普通に会話してた男子に突然 「髪の毛いい匂いしますね。」と言われ、「気持ち悪いです!!!!」とうっかり叫んでみたりもしました。SexyBackはあたしがカバーしようと思ってたのに(←え?)先にJust Surrenderにやられたよ!
アメフトは、試合は負けちゃったけど、後ろに座ってたご夫婦がすごい罵声・・じゃなくて応援でおもしろかったです。「殺れーーー!!」とか言って。音は「やれーーー!」と聞こえてるんだけど、これ絶対漢字で書くと「殺れ」だな、みたいな。「何やってんだよ!カバーしろよ!!」とか主に奥様のほうが。おかげで見てるうちにルールも覚えられて、後半は一緒に楽しめました。

東京は街中に普通にサンタがいるのでビックリですねぇ。さっき原宿でうまい棒配ってるサンタがいたよ。
わたしの幼なじみSは、昨日DVD11本借りて1日で全部観たらしいです。家に引きこもって。ってかレンタル屋で「イヴだけど暇です!」を十二分にアピールして。その潔さむしろめちゃくちゃカッコイイじゃないか!! とべた褒めしてみましたが、本人はめちゃくちゃ微妙そうでした。

クリスマスということで・・・
071223_1711~01 071223_1712~01 071223_1716~01
NOJESSのリングハート1 ティアラのピンキーです。mixiで話題のやつ(笑)。便乗してみました。伝説ね、伝説。あたしの指はかなりしっかりしているので(言葉を選んでみた)、実はちょっとサイズが小さめ。。お直しもできるとのことなんだけど、指輪のお直しってなんか嫌なんですよねぇ。。大事なものだから、切るもんじゃない気がして。結婚指輪とかは切るもんじゃないから、絶対お直ししたらダメっていうじゃないですか?だからなんか入らないことはないんだけど・・・って状況で、近くで見ると結構危ういんだけど付けてます。付け根よりちょっと上に。それ以上奥にするとうっ血するからね。。指が馴染んでくれるといいんだけど!そして伝説伝説3onpu


クリスマスということで・・・
071223_1728~02
新しい香りハート1 ロクシタンのヴァーベナ!香りは、アユーラのスピリットオブアユーラを長いこと愛用してたんだけど、この機会に替えてみようかと。このヴァーベナは夏からずっと狙ってたんですよ。でも今つけるとすんごい柑橘。で、すんごい夏。笑 大好きな香りなんだけどね。夏は大好きだし。(寒いのは苦手!)ロクシタンは、シアのハンドクリームも愛用してます。


クリスマスということで・・・
071223_1757~01
てぃ、T.REX?!そのセンスに脱帽。

続きを読む?
2007.12.17.Mon

相変わらず滞っております。ダメ社員は12/1の仕事がまだ終わっておらず・・・その事実に今しがた気付き、なんかもうビックリです。色んな意味で。ここまで来ると全然焦らないのね。逆に怖いものなしというか。。(オイ)。そしてダメ社員は「〆」って入力するところを「すね」とミスタイプ。なんだよ、すねって。足か?敬語喋れないのか?あ~もう、バカみたい。どなたかほーみたい。
そうじゃなくても滞っているというのに、オフィスカタログの営業をやっている友人が会社にやってきて、「全員分のデスクの椅子をジョーバにしたらどうですか?」とか「名前入りのヘルメットは全員分あると大変便利ですよ!」とかくだらないプレゼンを30分以上もして帰って行った…。
先週楽天で注文したCDたちがまだ届いていない!苦情も言わねばならぬ!

あ~~~やらなくちゃいけないことがありすぎる・・・ような気がする。実際そうでもないのかもしれない。滞っているわりにはブログは更新している。もうブログの更新しかしたくない。それはウソです。

というわけで、今年中にやらなきゃいけないこと・やりたいことを書き出してみる。(順不同)


・・・と思ったけど、こんなことをしてる場合じゃない!気付いて良かったです!!
わけのわからない危機感にずっと襲われているのは年末のせいですかね?(←違う)

ダーウィン・アワードは今年中に観たい。回転がタイアップなんですよね~(←この日本語変?)。だから観たいってわけじゃないけど。


これも観たいけど、年明けでいっか。てか、こんな邦題になったのね・・・非常に残念です

クリスマスは『メタルヘッドバンガード』でも観ようかな。ずっと観たい観たい言ってるのだ!笑

そして滞っているくせに今日はこれからアメフトの応援なのです!

昨日、某所でトータス松本さんのギターを写メ!生歌ヤバかったです!
071216_2116~01


61zu03th4hL._SS500_.jpg


回転ばっかですね。ある特定のリンク元(ガーリー方面)から来てくださってる皆さん、本当に申し訳ナイ。このブログ、コメント少ないんだけど、それなりにアクセス数あるからコワイんだよね。笑 

えっとー、2/6発売の『レッツゴー3匹!』のジャケとトラックリストが出てました。

1. レッツゴー3匹!
2. 拝啓、ご先祖様
3. 女のひとり酒
4. 夜汽車のブルース
5. 太陽のムハ!
6. 続レッツゴー3匹!! ~真夜中の騒音公害~
7. ダニーの妬み節 ~live at 心斎橋 CLUB QUATTRO~

こ、この#7って・・・!!!! もしかして、いやもしかしなくても、妖精がモテるっていう例のアレですよねぇ?CDに入れちゃうとかさすがダニー・・・・・・そんなに悔しかったんか(涙)。
その例のアレは追記に貼っとくとして(もろネタバレなんでCD聴くまで楽しみにとっときたい人は人はクリックしないよーに。)、あたしの行った千葉と横浜の写真が上がってたんでいくつかペタリ。

--The 50kaitenz @ Chiba Look (6th Dec. '07)
071206kaitenz0623.jpg

071206kaitenz0773.jpg 妖精の前にシールドが写りこんでるんだよな~~~

071206kaitenz0719.jpg
この人がこうなってるから。


--The 50kaitenz @ F.A.D Yokohama (7th Dec. '07)
071207kaitenz0082.jpg
これですよ~、ドリーが歌ってるのに後ろのダニーが気になってしょうがないってやつ。


つーわけで、追記は妬み節!
続きを読む?
a00000271051.jpg

今さらながら12/7横浜。千葉は2つ3つ・・いや、3つ4つ前の記事だぜベイベー。↑これ新しい衣装ね♪

ちょっとまず声を大にして言っていいかなぁ?

横浜FADのスタッフのお姉ちゃんはすんごい可愛い!

上にすんごい感じが良い!!

好きになっちゃうかと思った。ってか好きなんだけどね。いや、本気で恋にね、落ちちゃうダンスィーもいるんじゃなかろうか?ストーキングとかされてないのかい?と心配になるほど(余計なお世話)。いやぁ感じ良かったわー。感動したわー。大都会Tokyoにやられすぎかな?あたし。

みくしで見つけたチケット譲ってくれるって人がすごいイイ人で「余る予定だったやつだからチケット代いらないですよ」と言ってくれて、ありがたかった!でも払わない訳にはいかないので払ったけどネ…ふふふ。

昨日と同じく開演5分前に会場に入る。会場入った途端ロマーンズっぽい曲(確信持てず)が流れていて、今日の選曲ドリーだな( ̄ー ̄)ニヤリッ みたいな。←ライブ前に流れている曲はダニーとドリーが選曲した曲たちが日替わりで流れてるのだ。

会場は、千葉LOOK2つ分くらいの広さでお客さんも昨日に比べたらかなり多い。この日の朝までは行かないつもりだったからブーツ履いて出掛けてて…人様のご迷惑にならないよう一番後ろを陣取ってビールをひっかけながら踊る。前日の千葉は、妖精の視線がどっちにあるかとかバッチリ見えてたんだけど、今日は視線どころか表情すらも見えるか微妙だぜぃ。なんて思ってたら、やっぱり見えない…。ダニードリー共に首から上だけがうーんチラリズム。ボギーにいたっては全く見えず!!最後まで一度も見えず!でも妖精さんは出てきた途端に楽しそうにぴょんぴょん飛び跳ねていて、その瞬間だけ見える見えるぞ~ぃ!ってな感じ。昨日は全然ジャンプしてなかったのに、今日は最後の最後までぴょんぴょんしていた。昨日は天井低かったからかな…。

今日は会場が広いからか(←昨日に比べたらね)ダニーも昨日よりご機嫌っぽくMCも長い。昨日は全然喋らんなーと思ったのよね。

ダ「おまえら全員生まれも育ちも横浜かーっ?!」
客「イェーイ(少)」
ダ「んあ?生まれも育ちも横浜じゃないやつー!!」
客「イェーイ!!!!(過半数)」
ダ「帰れーーー!!」


とか。

「故郷の海」(?タイトル違うかも。誰か正しいタイトルをお教えくださいませ。ダニーが故郷徳島の海を歌った美しい曲!泣ける!!)の後の

ダ「みなとみらいとかねぇ、あんなもんなくなっちまえ…」

っていう呟きとか(笑)。
※故郷の海を山を川を大事にしよう!って気持ちが込められての発言です。

今日もアコギとアップライトベースのアコースティックタイムがあったんだけど、ダニーのアコギはお母さんから譲り受けたという「YAMAKI」。

ダ「YAMAHAじゃないんだぜ~」

そんなヤマキが似合いすぎるダニー。

今日はどっちがアッピーでどっちがドリー?ネタは封印されてました。笑

ここからのアコースティックタイムはムードが大事だから…って話で

ダ「おまえらうるせぇー!ここからは上品に!拍手!」
客「イェーイ!」
ダ「だからうるせぇっての!ディナーショーっぽく!拍手!拍手の仕方はこう!
  (顔の横に両手を持って来て左右の手をちょっとずらした上品なスタイル)」
客(拍手)
ダ「いやだねぇ、ライブハウスの客ってのはすぐイェーイ!とか言って品がなくて。」
ド「下品だねぇ…」
客(拍手)
ダ「いいか、おまえら!!ムードだよ!ムードが大事なんだよ!
  バーカウンターで酒取って来いよ!」
ド「ダ、ダニーさん、そんなに怒鳴ったらムードがぶち壊しです!」


笑い死ぬかとオモタよ…。

あ~順番めちゃくちゃだけど、新曲もやったのだ(昨日の千葉でもね♪)。
ダニー「レッツゴー三匹」
ドリー「夜汽車のブルース」

ドリーの作る曲はなんであんなにも泣きメロゥなんだろうかねぇ…大好きすぎる。だけどレッツゴーのほうが踊れちゃうね!笑

相変わらずセトリは覚えてないっていうか覚える気がないですが、千葉で聴けなかったところだと、we are the kidsとかやったよ。

そんで思ったんだけど「おさらばブギウギ」のコーラス(?)がいつの間にかボギーの仕事になってんのね(笑)。ダニーが何をしてるのかというと柵の上に上がって「バイバーイ!バイバーイ!!」とみんなに手を振っています。

そんでも一つ思ったんだけど、妖精は「公文!」って言ってるよね。公文千葉!公文横浜!

昨日興奮で眠れず、目の下にがっつりクマ作って、なりたけのせいで顔ブツブツで、なんかもうひどかったけど、行って良かった~!!楽しかった!!妖精さん白かったな。神木りゅうのすけ(漢字わからん)か妖精かってくらいのなまっちろさだな。ウエンツは敵ではない。 妖精さんは共通語喋ってたよ。「あ~そうなんだー?」とか言って。あたしが共通語だからかな?なんか変な感じ。あと4,5歳くらいの男の子が妖精の回りをちょろちょろしていて、妖精が「おー。」っつって頭ぐりぐりしてたけど、その仕草は山陰地方出身のお兄ちゃん独特の感じでした。笑

ロックはいいね。解放できるね。

世間じゃ肩身の狭いロックンロール
それでも僕はいつまでも
だまされたいんだ お前に
ロックンロールフォーエバー!
(ロックンロールフォーエバー/ザ50回転ズ)


CDJ、ものすごーく行きたいのだけど行きたいのだけど行きたいのだけど!!待っててくれる人たちがいるので実家に帰ります。。1/12のチッタの日はシカリとかぶってるんでシカリ行きます…。というわけで、2/26のリキッドルームまで踊れない。さみしいなー。

2007.12.13.Thu

え~滞っております。年末だというのに、年末だから?とにかく色々と滞っております。
人の仕事を手伝っていたら、自分の仕事がほとんど進んでいない。ベイビーベイビーどうしよう。ブログなんか更新しちゃって完全に見失ってます。(働け!)

千葉での妖精ハグで完全にどっかイッちゃってるわたしを同僚Mが心配してくれてるのはありがたいのだけど、「川の向こう岸へは渡っちゃダメだ。」とかひどい言われようです。

dorydory7_20071214094754.jpg
確かにコワイけれども…

dorykowasugi8-1.jpg
虫くらいなら目力で殺せそうだけども… (ひどいなこれ・・・)

d1000023.jpg
死神じゃないですから。。

S38_4070.jpg
love you 妖精ハート1


2007.12.12.Wed

l_66369a500b79e2467ad011a632112ec3.jpg

聴いてる音楽に全く統一感がない感じですが(←今さら気にす・ん・な♪)、PROTEST THE HEROのnew album『fortress』から『Sequoia Throne』がMySpaceにUPされました!あ~なんだこりゃー!すげぇぇぇぇぇーーー!テロリロテロテロ。このバンドもうボーカルいらないんじゃない?・・・と思ったけど、訂正。このバンド、ボーカルのメロディーラインがないと全部同じなんだった・・・。「みんながみんなあれもこれもって1曲に全部詰め込みすぎて、せっかくRodyがいいメロディー作って来てもそれを消しちゃってたんだ。今度のはそんなことないと思うよ。」ってなんかのインタビューで言ってましたけど?話が違うじゃあないの・・Lukeさんよう。いや、もしかしたら他の曲は同じじゃないのかもしれない!(期待薄)
『fortress』は1/29発売!日本先行で1/23です!

↓new videoのメイキングも上がってたんで。また赤い帽子かぶってる誰かさん。

The Making of "Bloodmeat" Video

2007.12.12.Wed

っつか、誕生日とか別にどーでもいいんですけど。あんまり気にならないタイプなんですけど。

隣の人(いつものM)が

大々的に祭りを開催しなよ、ふへっ。

とか言って馬鹿にしてくるんで、やったろうと思います。

HAPPY 26th BIRTHDAY ザキヲ!! 12/11だそうで。

Z26--large-msg-119170247783.jpg

26歳かー。それにしてはこの・・・

Zacky--large-msg-119263367652.jpg

おーなーかー!!

1月のライブ楽しみすぎる。初ワンマン!ジャパンツアー!!へるいえ~。
ライブ要員Zacky(レコーディングはリズムギターもシニさんが弾いてる。)をライブで堪能してやるわ。haha

以下、サムネイルなんでクリックしてご覧くださいませ。

HAHA_I_LOVE_ZACKY_IN_ALL_OF_THESE--large-msg-118781942949.jpg HAHAHA_ZACKY--large-msg-119040785125.jpg

なんか最近、日村がTV出てると可愛く思えてしょうがない。絶対ザッキーのせいだと思うんだ・・・。

続きを読む?
2007.12.11.Tue

昨日TVに清志郎が出ていたよ。なんだかケロッとしていてちょっとあんしん。
CDJ07/08は行きたいのだけど行けない。

あたしがまだエレクトーンを習っていた頃だから…小6だか中1だかに『スローバラード』を初めて聴いたのだけど(もちろんリアルタイムではないよ)、なんかわからんけど、カッコイイ!というか、胸がドキドキざわざわしたなぁ。今思えばちょっと早熟。笑

今でも大好きな曲。大好きな詩。



スローバラード / RCサクセション

昨日はクルマの中で寝た
あの娘と手をつないで
市営グランドの駐車場
二人で毛布にくるまって

カーラジオから スローバラード
夜露が窓をつつんで
悪い予感のかけらもないさ
あの娘のねごと聞いたよ
ほんとさ 確かに聞いたんだ

カーラジオから スローバラード
夜露が窓をつつんで
悪い予感のかけらもないさ
ぼくら夢を見たのさ
とってもよく似た夢を





雨上がりの夜空に -1980年4月5日 久保講堂
550kuru0C.jpg

はるばる行って来た、C・H・I・B・A 千葉!!遠かった・・・千葉遠かったよ・・・。 でもはるばる行って良かった! ドリーが!妖精が!ハグしてくれたんだぜぇ~~~!!!!ぎゅって!ぎゅって!!ぎゅってぇ!!!!本気で骨抜かれた。 もうちょっとで「気持ちいいです・・・ハート1」って言っちゃうとこだったよ。 あぶないあぶない。

千葉LOOKの近所のマンションに友達(新婚)が住んでいるので、旦那のほうを連れ出して参戦。嫁は仕事で「もうちょっと早く言ってくれたら休みとったのに!」と超怒ってたらしいです・・・。前日連絡でごみゅん。。

初千葉LOOKっていうか初千葉だったんですが、 狭い!狭いよ、千葉LOOK!そして見えない!見えないよ、千葉LOOK!100人くらいしか入らないのかな~?こんなちっちゃいハコでホルモンとかなんとかガーデンとかやってるなんて、よく今までしびとが出なかったな~とか思ったり。久しぶりにああいう昔ながらのライブハウスーって感じのとこに行ったけど、すごい楽しかった~。天井も低くて、ダニーが柵上がった時、天井に頭くっついちゃってる上に首曲げてて、ぐにゃぁーって。キモカッコイイっす、ダニーさん!

開演5分前くらいについたのに、ドリーとの距離2mありません(ドリー側を狙ってたわけじゃなくそこか1番後ろしかスペースなかったのだ)。 Mr.1234MANに始まり、アンコールの50回転ズのテーマまで踊って踊って踊りたくった。ほんま踊れるわ~回転ちゃん。大好きな「ぬけがらロック」も聴けて、大好きな大好きな曲なのに ドリーの後ろのダニーが気になってしょうがない。笑

途中、アコギとアップライトベースに持ち替えてアコースティックタイムみたいなのがあったんだけど、スモーゥキン スモーゥキィィンがやばかった。そんな目をして「もっとみじめな未来を僕にくれ」なんて歌わないでください。抱かれたくなります。ドリーのボーカルはやっぱりカッコイイな。ダニーのボーカルもボギーのボーカル(夜明けに走れ!大好き!)も格好いいんだけども!ドリーのエッジの効いたあの声がとても好きです。
ちなみに「どっちがアップライトベースかドリーくんかわかりません。」ってMCでドリーが「ちなみにダニーさんはこの件については毎回同じMCをしています。」と暴露。ダニーの言い訳は「ええんや!今思いついたみたいに話しときゃー。実際最初はそうやったんやから!」と。笑

ボギーはほっとんど見えなかったんだけど、普通に男前で(誉め言葉!)新しい衣装が超似合ってた。

セトリはほとんど覚えていないけど、「I DON'T WANT TO GROW UP」大人になんかなるものか!素敵すぎるのです。心残りはといえば、「天王寺エレジー」聴きたかったな~。フライングV見たかったな~。ってところかな。
ヒサビサに、アッという間!ってライブだったな。楽しすぎて。いい意味で名残惜しい感じ。いつもはさ、海外のアーティストとか最後のほうで結構しんどくなってきて、歳のせいかーーー?とか思ってたんだけど。回転はちょうどいい名残惜しさ。

終演後、新婚夫婦宅へ帰宅。30分ほどバランスボールに乗って過ごしたのち、旦那(あたしのじゃない)の「せっかく千葉まで来たんだから一緒に写真とか撮ってもらえばいいのに。俺撮ってやるよ?」の一言で再び千葉LOOKへ。憧れの妖精さんを前に自分でも何故突然あんなことを言えたのかわかりませんが、 Would you give me a hug, please? 的なことを日本語で(恥ずかしすぎて書けない)さらっと言ってのけてしまった。そして妖精さんは「おお!」と言いながらガバーーーッ!!!!と男前に熱い抱擁をくださいました。写真も一緒に撮ってもらい感無量!全然喋れなかったけど感無量!あたしがドキドキで喋れない間、旦那(あたしのじゃない)がちゃっかり「ライブすげぇカッコ良かったです。●●の曲が~」とか喋っててウケた。最後に「ありがと!」って向こうから握手を求めてきてくれて、これまた感無量!でも自分手袋してた・・・damn!あたしのポンコツ!

そしてもう1つ・・・あたしドリーにウソついちゃった。旦那(あたしのじゃない)が「そっちのほうがインパクト強いって!間違ってはないんだから!」というもんでつい・・・(人のせいにするな)。反省してます、ごめんなさい。横浜でも上塗りしちゃってごめんなさい。

そうなんですよ、横浜も行っちゃったんですよ。本当は千葉だけにしとこうと思ってたんだけど・・・。みくし覗いたらチケット余ってるって書き込みが結構あったので、譲ってもらって行っちゃいました!千葉で食べた「なりたけ」のせいで顔ブツブツだったけど!横浜レポはまた別で書くよー(たぶん)。

SN360135_0001.jpg
せっかく千葉来たんだから食べとけ!と嫁帰宅後に旦那(あたしのじゃない)がご馳走してくれた危険ラーメン「なりたけ」。最初の3口だけめっさうまい!

「ここ1ヶ月くらいずっとサザエさんのエプロンにバボちゃん付いててさー、・・・なんか悲しかった。」と言ったら「あー見た見た!あれでしょ?最後の。」と同僚M。…出掛けようぜ、自分ら。

いやー、12月ですねー。12月ですよねー。
mixiで友達のX'masドンマイな日記に「ドンマイ」とコメントする自分が1番ドンマイなんです。

最近は年賀状もコンビニで買えるじゃないですかー。この間ローソン行ったら、「年賀状かー。年賀状買ったって俺それまで生きてるかわかんねぇしな!ハハハ!」って言ってるジ様がいて、すごいロックを感じました。ジ様は92歳だそうですが、まだまだ全然死なない感じでした。(←オイ)

ずっとLIVE・フェス用のちっちゃなバッグが欲しいと思っていて、ヤフオクで良さげなの見つけたのでゲット。入札してるうちにどーしても欲しくなっちゃって、予定の倍の額で落札。ヤフオクマジックってやつ?負けず嫌いなんでねぇ。。
SN360132.jpg

届いてみたら状態も良くて大きさもちょうど良いし、かなり満足ハート2 ヒップバッグだけど、肩から斜めがけして使います♪ 次のLIVEは・・・明日の50回転ズだ!けど、仕事帰りに行くので、このバッグのデビューは年明けのA7Xかなー。

ついに、50回転ズ観に千葉まで行っちゃうんです。ちょっとした遠征です。地元に住んでる従姉妹(この人の影響で50回転ズを聴くようになった)によると、「ダニー側には何故か可愛いコが多くて、ドリー側にいるのはたいがいブス」だそうで。あたしは迷うことなくドリー側ハート1っていうか、みんなどっち側とかそんなんまったく気にしてなさそうだけど。ぶっこんじゃえば一緒だーーー。

2007.12.05.Wed

久しぶりに泣いて泣いて泣いた。

あたしはいくつか歳をとって

もう22歳の頃のようにに泣くことはないと思っていて

そんなふうに泣けないことを寂しく思ったりもしていた。

だけど。

泣いてみるとそれはそれは苦しく

このまま息を止めてしまいたいと思うほどだった。

オンナを泣かせる男はサイテー。

だけど。

泣きたいと思っているオンナを泣かせてやれない男はもっとサイテー。


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

