2007.11.30.Fri

冬ですね~クリスマスですね~。J-WAVEから流れる音楽もマライアのアレとか、レミオロメンのアレとか、ロマンスのアレとかですわ~。「冬だねー。」と言うと「冬だねー。」と反応してくれるのに、「クリスマスだねー。」と言うと「・・・。」反応してくれない同僚M。「3コ下」を「みっこした」と発音する同僚M。ケンタッキーにいるのはケンタさん、マクドナルドにいるのはマクドさん、な同僚M。(正解はカーネルさんとロナルドさん。ドナルドと発音するのは日本だけらしいですZE☆)

って本題とはまったく関係ない同僚Mネタでした。

さて本題。

新しい腕時計をgetしましたー!!ずっと欲しかったNixonのvegaです。

SN360092.jpg
いぇいハート2

tribellaも欲しかったし、色もたくさんあるので、すっごいすっごい迷ったけど、この冬のMOD POP COLLECTIONのこのカラーが気に入ったので、これを選びましたpeace 「ORCHID/IVORY」という色で、普通のは1色だけのが多いんだけど、これは後ろがグラデーションになっているんです。※写真撮り忘れたので、文末の画像リンク(楽天)を参照してください・・・汗 かわゆしでしょぉ?3onpu ジーンズにもすごく合うし、普段カジュアルめのスタイルが多いので、活躍してくれそうです。この季節黒い洋服ばっかり着ちゃいがちなあたしとしては、アクセントにもなるし嬉しい。カラーバリエ豊富だから、あと何色か欲しいな~とか思ったり。
そしてやっぱりtribellaはtribellaで欲しいので、買っちゃおうかと思ってる・・・。デザインはtribellaのほうが好きなんですよね~。色のバリエがvegaより少ないんだけど。

でも腕2本しかないしな(うち時計をするのは1本)・・・。いくつ持ってても結局毎日同じのしちゃうしな・・・。


   

とんとご無沙汰なコスメネタをひさびさに。タイトルはですね、そのまんまです。kumiegoさん2●歳、最近めっきりファンデーションは使っていません。ある日突然ファンデーションなんか塗ってるから逆に崩れるんだよ!!ってことに気付きまして。気付いたというかそう思うことにしたっていうか。ありがたいことにkumiegoさん歳のわりにはお肌キレイって言われるんですよ。バカみたいに働いてた時はすんごい肌荒れしてたんですけど、余裕が出来てからつるりと収まって、やっぱり余裕って必要なんだなぁ~と思う今日この頃。って話それたけど、とりあえずはそういう自慢です。笑

もう歳も歳だし、「どーなの?それ。」と思われるかもしれませんが、あたしが2●歳にしてファンデーションなしで生活できるのは、優秀な下地+優秀なお粉があるからなんですね~。間違ってもすっぴんでなんて生活してません。できません。

下地はもうずっとリピリピで使っていて、つい先日ちょうど新しいの買って来たとこなんで写真撮ってUP☆

071126_2039~01.jpg
シャネル ブラン エサンシエル
30ml 6,090yen(税込)

ロゼとミモザと2つのカラーがあるんですが、あたしはミモザ使用です。ミモザは黄色の結構はっきりした発色の液体で、あたしの肌はすっぴんだと赤みがあるので、その赤みを見事に消してくれ明るく健康的な肌に見せてくれます。これのみ塗った後の肌をみて満足しちゃうくらいのツヤ肌にハート1 SPF30のPA+++だし、普通に生活してる分にはこれ1つで紫外線対策もバッチリよ♪(←何故かオネエ口調) この時期心配な乾燥もないし、なんといっても夕方まで(なんなら夜まで)ほとんどくすまない!!これがファンデーションなしで生活できる所以。オイリー肌の人にはテカってつらいかもだけど、それ以外の人にはオススメの1品です。

お粉はハウスオブローゼのナチュラル フィニッシュ フルデュアル フェースパウダーというやつを使ってます。これもすごく気に入ってて、確か前に書いたと思うんだけど・・・写真ブログ時代の記事で見つけにくい。また機会があったら改めて書き直そうかな。とにかく良品。コスパも良いし。

JAPAN
Jan 18, 2008 Nagoya, Japan @ Diamond Hall w/ MXPX
Jan 19, 2008 Osaka, Japan @ IMP Hall w/ MXPX
Jan 21, 2008 Tokyo, Japan @ Shibuya O-East w/ MXPX
Jan 22, 2008 Tokyo, Japan @ Shibuya O-East w/ MXPX
Jan 23, 2008 Tokyo, Japan @ Duo w/ * special headlining show *

ってほとんどMxPxのサポートじゃないか!! 単独は1/23のみ。行こうかなーどうしよっかなー。サイドバーのスケジュール見ていただくとわかるんですが、すでに1月すごいライブ予定入ってるんですよね・・・忙しす。。新春浅草歌舞伎にも行きたいし。どうしよっかなー。

Silversteinといえば、1/28からのカナダツアーはProtest the Heroが一緒に回るんですよねー。連れて来ちゃいなよ、日本連れて来ちゃいなよ!! 今やってるUK/EuropeツアーはBlessthefallが一緒に回ってるし、夢みたいな話だけど、ホントどっちか1組くらい一緒に連れて来てくださいよ。サポートにどっちかが付いたら絶対行くんだけどな~。とか言いつつ、付かなくても結局行っちゃいそうな。

m_ff775a3f824080cb042f0eeeee08253a.jpg


11/23行って来ました~!! もうねぇ~月曜あたりからそわそわ。だって「もうすぐふかふかに会えるよ」とか言うんだもん。言うんだもん!!(謎笑) そわそわしすぎて珍事連発。その一部始終を下ネタ解禁でお送りします。一部始終ってのはウソですけど。下ネタ解禁はちょっとホントかもしれないですけど。

まず。事前に知っていた珍事↓

東京公演の出演予定時刻
17:00~ YELLOWCARD
18:00~ DIR EN GREY
19:15~ LINKIN PARK

黄色が先…。で、グレーが後ですか…。

イエローカードは単独行くほどじゃないけど、観れるなら観たいと思ってて、17時からなのも知ってはいたんだけど、17時からかぁ~と思いつつマックでたらたらしてたらすでに間に合わない感じになりー。会場入った時に照明ついててステージでスタッフがセッティングしてたから、まだ始まってないんだなぁーと自分に都合がいいように思い込み(←よくある。)、先に会場入りしてた友達と合流したら「今ちょうどイエローカード終わったとこだよ!!」と。開演から40分遅れてきて何言ってやがんだくらいの。笑

それにより、サマソニ以来のヒッサビサのライブ(こんなにあくの珍しい!)がでぃるあんぐれいという2007年最大の珍事が発生。

それなりの先入観はありつつも、まぁよく知らないんで嫌いでもなくて、言うなれば「無」だったんだけど、なんかおもしろいこと起きないかな~?と一応立って観てたんだけども、気付いたら周りみんな座って携帯いじっててビックリした。ホ、ホタル?!みたいな。端とはいえ、一応アリーナの前のブロックだったのに。。そして別に面白いことは起こらなかったです。すごいヘドバンしてる人が前にいて、おぉ~すげぇ、これが本物か!!と思ったけど。スタンド席にもチラホラいて、みんなが同じタイミングで同じ動きをするので、なんかわからんけどすごい!みたいな。音はちゃんと聴いたの初めてだったけど、あたしは苦手かも。あのガクトみたいな独特の歌い方とか。ドラムもせっかくツーバスなのに勿体無い感じだったな~。ツーバスの迫力ないっつうか。

で、リンキンは!今回は揉まれないでゆっくり観たんだけど(最前とかだったらいいんだけど、そうじゃなかったらほとんどステージ観れないでしょ?)、もうサイコー!!サイコー!!! LIVE EARTH行かなかったからその分ドカーンと。1番右端だったから始まる前にステージに上がるメンバー見えちゃったりなんかして。笑 そうそう、これも珍事といえば珍事なんだけど、ALブロックって左側(Mike側)だとばっかり思ってて、行ってみたらフィーフィー側だったという。。まぁLPはロブとハーンのおっさん以外はみんな端から端まで走り回ってくれるので、始まっちゃえばどっち側とかほとんど関係ないんだけどね。Mikeにいたってはマイクスタンド持参で動き回ってるし。笑

ステージは白い幕がかかっていて、No More Sorrowの音と同時に後ろから光が当たって、ハーンやロブの位置(ちょっと高い)にいるメンバーのシルエットが映し出されて、会場のボルテージが上がったところで巻くが落ちる!って演出なんだけど、幕が落ちる前にフィーフィーが下りてきたのが見えちゃって、ぎゃあー!!おフィー!!って興奮して頭振ったら早くもお団子が破裂しまして。フィーフィーで昇天。しかもフライング。笑 久々にお団子にしたから、なんかグラグラしてて危ういなーとは思ってたんだけど…。幕が落ちてすぐ、飛び跳ねながら髪をまとめ直すハメに…。ぶっこんでなくて良かった…。

チェスターはやっぱり神様だった!! すげぇ。ボーカルとか立ち振る舞いとか何もかもがカッコイイ。どんなに頑張っても言葉では何とも言い表しがたい感じです。腕は治ったのかはわからんけど、ギブスはしてなかったよ。でも確実にいつもより飛んでなかった。

マイクはいきなり「どうもありがとう」だかなんだか日本語解禁しちゃってて、すごいビックリした。いつも全然喋んないじゃーん!!って。EARTHで解禁したからもういいのかな?笑 23日はチェスターと共にとにかく機嫌が良さそうで、本当に安心した。チェスターも終盤「ありがとうごじゃ*`"#%"&=…」って日本語チャレンジしてたし。笑 その後「i know its not enough.」とか言っててすごい可愛いかった。でなんか前の方にいた子がなんて言ったのか聞こえなかったけど、「awww, thank you! I'll try!」とか客席指差しながら返してたよ、すんごい笑顔で。誰かわかんないけど、そのチェスターと会話した人! Definately Jealous!!

マイクが途中「Saitama, make some noiz」って言った時、めいっぱい声上げたのに、会場が全然盛り上がってなくてビックリした。周りも、え?あたしだけ?って状況で悪いことしてないのに気まずかった…。みんな、マイクの声ちっちゃかったから聞こえなかったのか、TokyoじゃなくてSaitamaって言ったことに驚いてたのか?あたしは驚いたゾ。

ここまででも充分長いけど、さらに長くなったので続きは追記で!!
続きを読む?
ここでチラッと書いたパンスプですが、出演アーティスト第1弾が発表になりました~!! ホントは木曜日に発表になってたんだけど、リンキン前日でそれどころじゃなかったので(笑)やっとこチェックできました。

Rancid
Pennywise
Me First and The Gimme Gimmes
Angels & Airwaves
Buzzcocks
Flogging Molly
マキシマム ザ ホルモン
Bowling for Soup
Plain White T's
Gallows
All Time Low
Driving East
From Autumn to Ashes
Eleventyseven
Powerspace


…and more!

OSAKA 4/5[sat]  TOKYO 4/6[sun]
8,500yen +1drink 500yen


アツイです!! FAT MIKEが2年連続で来ちゃいます!!笑 Angels & Airwaves うれしすー。Tomに会える!(会えるわけじゃない) 音はどっちかといえば+44のほうが好きだったりするんですが、でもA&Aも好きなので。ってかWarped?くらいの素敵ラインナップだと思うんですがー。Flogging Molly とか All Time Lowとか楽しみですな。
第1弾から結構発表しちゃってますよね~。アーティストが先に言っちゃったりして発表せざるを得ない感じだったんでしょうかね・・・。それともまたまた拡大?またあのGreen Stageとかいうやつあるんでしょうか。。。好きなバンドが来てもGreen Stageじゃ素直に喜べないナリ。音最悪ナリ。でもなんだかんだ去年のPTHは思い出作れたわけだし(笑)、楽しめるのかなー。とりあえずは現時点ですでに参戦決定ってことで。

ちなみにSpringrooveはNE-YOがヘッドライナーっぽいですよ。リンキンの会場で発表になってました。

AVCF-22832_t_01_400.jpg

ブライアン・ジョーンズ、死してなお伝説を創る男

●ストーリー
1969年7月3日、イギリスのBBC放送はこう報じた…“ローリング・ストーンズのギタリスト、ブライアン・ジョーンズが自宅のプールにて死体で発見された、享年27歳”。
1963年のデビュー以来、世界最高の怪物ロックンロールバンドとして君臨する“ローリング・ストーンズ”の創始者であり、リーダーでもあったブライアン・ジョーンズ。その天才的な音楽性、豪華で大胆なファッション、不思議な魅力、そしてセックス、ドラッグ&ロックンロールを体現した彼は、間違いなく60年代のアイコンでもあった。事件当時、彼の死は、アルコールとドラッグの影響で偶発的に溺れ死んだと公表された。一体ブライアンに何が起こったのか?カリスマ性を極めた絶頂期に“俺はビートルズになる気はない”と宣言し、ストイックに音楽を追及し始めたブライアンは、次第にバンドから孤立し、予想だにしない結末を迎える…。

●感想は追記にて。

続きを読む?
中断してた東京遊びレポ、the last oneです♪

この日は最終(といっても19時台・・・)の飛行機で2人が帰っちゃう日。それまでめいっぱい遊ぶわよ!!ってことで、予定としては買い物&お台場観光→空港な感じ。買い物は「安くて可愛いのがいっぱいあるところ」ってリクエストだったので、後でお台場へ移動することも考えて、1番近場の池袋のサンシャインシティへGO☆ S&Sちゃんって洋服のテイスト結構違うんだけど(S:ちょっとギャルめ。Sちゃん:non-no系)、サンシャインならギャル系からカジュアル系(系統の表現の仕方がイマイチわからない。)まで色々あるし、ダメならパルコがあるし!とか思って。笑 開店と当時に転がり込みました。そしたらビンゴー!! 「ここら辺一帯にある洋服が全部可愛いんじゃけどー!しかも安い。」とか言ってガツガツ買い物してました。

買い物が一段落したSちゃんとコールドストーンへ。(この間も幼なじみSは1人で買い物してた。アイスより買い物!って。笑)いつもあたしが見るときはすんごい並んでるけど、この日は月曜の昼間だったので並ばずに買えました!
070910_1146~01.jpg
えっと、ストロベリーバナナランデブーアワーストロベリーブロンドだったかな?2人ともストロベリーアイスがメインのものをチョイスハート1美味しかった~~~!!!!! 感動っ。にっこにこで歌いながら作ってくれるんだけど、あれはさほど感動はなかったです。笑

その後お台場へ移動~。新橋のゆりかもめ乗り場で、ヴィーナスフォートやら何やらがこぞって定休日だと知り、ショーック!! でもせっかく来たから行ってみようよ・・自由の女神と写真とろうよ・・と、ゆりかもめに乗り込み。お台場に到着と同時に幼なじみSが「疲れた・・・。どっかでお茶して待ってるから2人で行ってきて。」とダウン宣言。Sをロイホに放り込み、Sちゃんとお台場観光です。元々お台場はSちゃんのリクエストで、フジテレビに行きたいと言ってたので、まずフジテレビへ。あたしも初めて行きました、フジテレビ。あたしの中でお台場は観光・デートスポットというよりライブスポット(Zepp Tokyo)なので・・・。
それでここのフジテレビにハマった!! 色々展示があるところは休みだったんだけど、1階のお土産物売り場!! あそこヤバイね。笑 うっかりまたテンション上がって2●歳とは思えぬはしゃぎっぷり。デジャブ。どのくらいはしゃいでいたかというと、これ↓買っちゃうくらい。

070910_2038~01.jpg


はははは。やっちまったなー。でも友達ウケいいんです、これ。「イケてるイケてる」言われます。笑

ロイホで休んでるS(喫煙者)に同じあいのりバスのデザインのライター買って行ったら、普通に喜んでたし。他にもこれとか買って(当時は放送中だった)同僚のお土産にしました。このタモさんはガチャガチャでゲットしました。他にも何を買ったんだか、このお土産SHOPで5000円くらい使ったんだよな~あたし。。合流したときにSがあたしの荷物みて驚いてたもん、「アンタ東京在住だよね?」って。

続きは追記です☆

続きを読む?
2007.11.13.Tue

unknown.jpg

Who am I?


●ストーリー
閉ざされた廃棄工場の中で、意識を取り戻した5人の男たち。毒性のガスを吸い込んだ彼らは、一時的な記憶喪失におちいり、自分が誰なのかも思い出せなくなっていた。ひとつだけ分かっているのは、5人のうち2人が人質で、3人が誘拐犯だということ。いったい自分はどちらなのか? 誰が敵で、誰が味方なのか? 混乱と疑念が渦巻くなか、一挺の銃をめぐって争いを繰り広げる男たち。そこに鳴り響く電話のベル。それは、誘拐犯のボスからのものだった。5人の間に広がる死の恐怖。ボスが戻って来たとき、自分が人質なら殺され、犯人なら罰せられるのは確実だ。タイムリミットの日没が迫るなか、「生き残り」という共通の目的に向けて結束する5人。そんな彼らの脳裏に、次第に断片的な記憶が蘇ってくる……。

●感想は追記です

続きを読む?
new hair ヅラ疑惑です。会社で会う人会う人に「それ取れるの?」と聞かれます。取れません。

音楽ネタをいくつかー。

PROTEST THE HERO
あたくしの大好きバンドProtest the Hero。1/29発売のニューアルバム「Fortress」からのnew videoは Bloodmeatみたいですよ♪(トラックリストはここ) すでにshootを終えていて、shoot時の写真(っていうか映像素材からの画?)が上がってました~。

l_fead4359db686c17c0311dcba3a8c7de.jpg

l_22ab07365f915f72bc43278b466b4999.jpg

l_4abe0d3da8b8065da77439a86a9c0d68.jpg

倉庫?にスポットライト!! シンプルでカッコ良さげ。写真の時点で前のvideoよりはカッコイイんじゃなかろうかと推測。あたし的に前のvideo微妙だったんで。Rodyさんなんかすごいことになってますね。すっかり漢になられてねぇ・・・。キミの新しいsex symbolだよ、so get used to it.と言われても汗笑 Lukeは、相変わらず素敵オーラでまくってますなー。
これから新作発表まで、tons of big news(ホントかよ?)があるみたいなんで、楽しみにしときましょーう3onpu

追記にBloodmeat@LIVEを貼っときます。その他追記は、シカリちゃん、A7X~。

続きを読む?
2007.11.12.Mon

ヒサビサにお外に出て遊んだら、すっごい具合悪くなってダメだった...X( どんだけ引きこもりなんでしょうか、自分。。新しいお友達と遊んだ。カラオケなんてちょーーーーーう久しぶり。洋楽歌いまくるっていうんで、「みんなでthe riverを熱唱しようぜ★」っていう誘い文句で同僚Mも呼び出し・・・週5日会ってて土日も遊んでってどんだけ愛してんだよ?っつー話ですが。笑 ちなみにLIVEも結構かぶってまして、フェスとかで約束してなくても必ずバッタリ会う(ご飯屋さんに並んでたら隣の列に並んでたり)という奇跡の関係です。わー、こわーい。
で、カラオケ。リンキンとかロスプロとかマイケミとかグッドシャーロットとかサム41とかモーションシティとかユーズドとか歌いまくりました。友達がシカリちゃんも歌って手拍子バッチリでした。あたしは途中空気読まずに50回転を歌いました。CREEPも歌って気持ちよかったデス!!!! んで、最後はアベンジド3連発で締めました。riverはアベンジドじゃないけど、アベンジドって括りにしました。だって他Bat CountryとSeize The Dayしか入ってないんだもんよ@DAM。ラストにアヴェンジドって相当疲れた・・・。笑 1曲が長い。

071111_1333~0111111111.jpg
そいえば、わたし髪を切りました。エクステを全部取って、前髪をがつっと作りまして。おでこあったかですハート1
ずっとエクステあったから、ないとすんごい楽でなんかもう2度とつけないな・・・って感じになってる。笑 またそのうち忘れてつけちゃうかもだけど。しばらくまっくろくろすけで、クリスマス前かそこらにマニキュア(カラーじゃないの。カラーすると髪の毛溶けるから。)しよーかなーと思ってます。

Day2の夜。
昼間別行動だった幼なじみSも夜ご飯は一緒に食べるっていうんで、池袋で待ち合わせして、1日目に行く予定にしてたものの行けなかった“とある”お店へ。その“とある”お店というのが、

070909_2137~0001.jpg

↑ここっきらり アントーーーーン!!
池袋近辺に住んでるのに行ったことなくて、ずっと行ってみたかったんですよね~。OPENしたての頃、予約が全然取れなかった印象があったので、予約ナシでも入れるのか?と不安だったけど入れましたよ。店内はかなり広めでしたYO。
入り口のところにロープとゴングがあって、席に案内される時にカーン!!「はい●名様ご入場です!!」ってマイクで言われるの!! カッコイイ~~~。笑 っていうかお店全体の雰囲気がカッコイイんですよ。真ん中にリングがあったり、TVで猪木の試合がずっと流れてるし、壁にも一面猪木だし。小物も全部凝ってる。お酒も入ってはしゃぎまくってバカみたいに写真とりまくった。汗

070909_2033~01.jpg 070909_2102~01.jpg

元気があれば何でも飲める


070909_2043~01.jpg

元気があれば何でも食える!

そして、このお店の特徴はなんといっても「1,2,3,サラダーーー!!」って言わないとサラダを食べられないってとこなんですが(笑)、女子3人でのダー!を躊躇ってたら、どうやら近くの席のオーダーに便乗できるってことが判明し(どこかのテーブルがサラダ頼んだら、その周りのグループがこぞって便乗ダー!!笑)、サラダ頼まなかったけど6回くらいダーやった。笑 ってか隣のテーブルがすごいテンション高くて、店員さんがお皿落とした時に猪木のモノマネで「大丈夫デスカーっ!」って言っててバカうけた。

続きは追記ダー!!

続きを読む?
まだまだ遊ぶ気満々のDay2。
幼なじみSは、このために上京したと言っても過言ではない得体の知れないヲタイベントへ(深くツッコんではいけない領域)、あたしとSちゃんはSちゃんのリクエストで三鷹の森ジブリ美術館へ行って来ました~。まだチケット取るの難しいのかと思ってたけど、そうでもなく発売日にアクセスしたらちょちょいと取れました。Sちゃんは保育士で、子供が喜ぶものは自分も大好き!!って子なので、すっごく喜んでた~きらりあたしも前回行った時には行けなかったカフェにも行けたし大満喫だったよぉ♪ショートケーキ美味しかった!! 館内は写真撮影禁止というか、記念撮影できるポイントが決まっているので、UPできる写真が全然なくて残念っ。
期間で変わる2階の展示場が『3匹のクマ』だった♪あたしこのお話を忘れてたんだけど、大きなシチュー・中くらいのシチュー・小さなシチューで子供に戻れた。覚えてる?このお話には絶対出会ってるはず。


土星座は、『コロの大さんぽ』でした。わかりやすい話で、隣に座ってたアジア系の女の子(not日本人)が場面場面でハッて息を呑んだりしてて、そっちも可愛かった。笑
前回行った時に観た『めいとこねこバス』 がすごく可愛くて大好きだったので、お土産にパンフレットを買って帰ったよ。Sちゃんも、あたしがあまりに熱弁するもんで、同じのを買ってました。笑
070915_1025~01.jpg

追記は男鹿和雄展

続きを読む?
ブログ、ほぼ毎日書いてるわりにはまだ追いついていないようで、今さら2ヶ月前の東京遊びレポをUP汗
タイトルは意味テキトーです。

世界陸上から帰ってきてからすぐだったから、うんやっぱり2ヶ月前ですね~。地元から、幼なじみSと中学の時の友達Sちゃん(両方Sでわかりづらいな・・・)が東京に遊びに来てました。ここで書いた米を持ってきてくれたのがSちゃんです。東京に住んでるけど東京の観光地的なところってあんまり行く機会ないから、上京した友人たち以上に東京を満喫してみた。ここぞとばかりに(笑)。

まず、Day1はディズニー!! 東京来たら最初はディズニーランドでしょうよぉ!!ってことで朝8時の飛行機で到着するSSコンビを迎えに行って、あたしも昔っからのあだ名はSなので、サ行トリオ集結@羽田空港。で、その足でディズニーへ。

070908_1741~01.jpg
↑2●歳とは思えぬはしゃっぎっぷりで大満喫のあたし@ミニーちゃんの家。遊ぶ気満々でTシャツ(Protestの…)+ジーンズ+スニーカー+リュック。少年か! 笑 首からポップーコーンやら、ディズニー以外での用途が見つからないパスケースやらぶらさげてます・・・完っ全にはしゃいでますね。しかもポップコーンはメロンソーダ味だしね。

070908_1312~01.jpg
パスケースはどうしてもこのミニーのやつが良くて、でもこれミッキーとセットでしか売ってなくて…。たぶんかっぽー仕様なのだろうけど、どうしてもこのミニーが良くて(単品で売られてるミニーはこれより可愛くなかったんだもん。)うだうだ言ってたらSちゃんが「じゃあ半分こで買おうよ、あたしこのミッキーがいい。」と言ってくれて(ほんとすんません・・Sちゃんってば昔から優しい子だ)、ゲットすることが出来ました。ありがとう!Sちゃん☆

長くなったので、続きは追記でーす。

続きを読む?
写真がしょぼくて申し訳ないんだけど・・・。また黒×ピンクに手を出してしまったヨ!!

071030_2036~01.jpg 071030_2034~02.jpg

タイトルにも書いたとおりLOWLIFEのです。可愛くないですか?これ。可愛くないですか?

2年以上使ってたスタッズベルトが今にも事切れそうなんで、
071030_2039~02.jpg
(↑これね。)
新しいの買わなきゃーと思って、mixiで調べたらLOWLIFEが評判良かったので、LOWLIFEで探してたんだけど、スタッズベルトがこどごとく売り切れで・・・。途中で上の黒×ピンクに出会ってしまい、コレだ!!と。即購入。おまえスタッズベルト探してたんじゃないのかよ?と。笑 スタッズはゴールド3連とかだったらあったんだけど、自分そこまでゴリッとしてなくてイイっすつー感じで、シルバーの2連がいいんだな~~~。引き続き探してみます☆

LOWLIFEは、LOSTPROPHETS、FUNERAL FOR A FRIEND、BULLET FOR MY VALENTINE、FIGHTSTARとかのバンドをサポートしてるイギリスのブランドで、最近はAmy Winehouseとかも。あと、スケーターとかもサポートしてるらしいです。日本人だと唯一、マキシマム ザ ホルモンのダイスケはんが衣装提供受けてます。そのチョイスが謎。笑 だけど(だけどっていうこともないですけど。笑)、洋服とかも可愛いんですよ~ハート2欲しいすな~。

それにしても事切れそうなスタッズベルトは、会社の近くの路上で外国人さんが500円で売ってたにしてはよくもった。裏とか大きいホッチキスで留まってたりするんだけど、ここ2年ほぼ毎日つけてて今までちぎれなかったってすごい。

それから寒くなってきたんで、イヤホンをヘッドホンに変えましたよ~。耳あて要らずで音楽も聴ける!! 便利~。笑 あたしの中でヘッドホンといえばオーディオテクニカなんで、オーディオテクニカの安いやつです。でもあったかです。



2007.11.05.Mon

昨日の「山崎 vs. モリマン」でTVに出てました、あたし。マイトさんが出てきた時にすんごい笑顔で映ってた。若干キモかったです。。

Taste of Chaosに行ってた同僚M情報によると、Gallowsが「来年また来るよ、PENNYWISEとRANCIDと一緒に。」って言ってたらしいすよ。何それ、パンスプですかー?なんかすごい楽しそうなんだけどっ。どっちもすっごい好きってわけじゃないけど、絶対おもしろいと思う。掟さんのテンションも絶対おもしろいと思う。本当だったらかなり楽しみ。あれだ、PENNYWISEでステージ上っちゃう、それ目標ですな。これね↓

99年だってこれー。いつの間にか上がってる。おいそこのマッチョ。メンバーじゃないやつが全力でコーラス。ボーカルがどこにいるのかわかんない。ボーカルよりマッチョが気になる。

“ポップなパンクがピッコピコ”Eleventysevenももうパンスプ行きますって発表しちゃったらしいし、もうそんな時期ですかねー?早いすなー。もう来年あたりスプリングルーブやらずにパンスプ2daysにすればいいのになー。

そんでそんでビビビビッグニュース!!!!!!

来ちゃいますよ!! 奴らが!!

a7x_on_kerrang--large-msg-119389361941.jpg
(※この画像は是非ともクリックして見ていただきたい。おもろいから。
 sex, drug, violence, AVENGED SEVENFOLD て・・・・・・ チェーンですよ。つか、シャドウズの頭、結構マジでやばくね?!



はい、A7XことAvenged Sevenfoldが。来日公演決定だそうですよ!!
いや~ 来るか~ 来ちゃうか~ 2●歳にしてタトゥーシール貼る日が!! 笑

詳細はまだわかりませんが、とりあえず今わかる情報はこれだけ↓

2008/1/06(日)東京:新木場スタジオコースト
2008/1/08(火)名古屋:Club Diamond Hall
2008/1/09(水)大阪:なんばHatch
2008/1/11(金)横浜:BLITZ

コーストと横浜両方行っちゃいそうだなぁ。平日じゃなかったら名古屋も大阪も行きたいんだけど・・・ってなんであたしこんなにアヴェンジド好きなんだろうか。。まいった。

【追記】
クリエイティブマンに詳細出ました~
http://www.creativeman.co.jp/

2008年のライブ初めがアベンジドという…なんとも胸キュンな展開。

続きを読む?
wassup!.jpg

僕らはみんな友達で、みんな平等だ。


●ストーリー
アメリカの中で危険な土地のひとつと言われているL.Aサウス・セントラル。ヒップホップと危険がメインストリームの街に住むラテン系のジョナサンは、父違いの兄エディーや“スパムボール(精子玉)”というあだ名のミルトン、童貞のキコらと共に、パンクロックとスケートボードに明け暮れていた。ある日ジョナサン達はスケーターの憧れ“9つの階段”でスケボーをするために、ビバリーヒルズへと旅立つ。そこで彼らはかわいい白人の姉妹、ジェイドとニキに声をかけられるが…。

●感想は追記にて。

続きを読む?
2007.11.02.Fri

PTH続きで、最近(アメリカーツアーしてた頃)のChoadyさん。
そこまで口髭似合ってなくもない・・・と思えてきた。。
l_d9252359a1dc4e9b92c8c5fa07272a6c.jpg

l_6a55cdf4f62c7450347c904a33c72e12.jpg

l_d04fdf79fe6d49237de7728250d11a25.jpg

前髪変じゃね?と思ってたら、両サイドざっくり刈り込んだらしく。本人は don't like this hair らしい。
そんでこの可愛いパーカーは、気に入ってるのかこれしか持ってないのか、結構な頻度で着てましたゾ。

続きを読む?
2007.11.01.Thu

RAGEのチケット無事取れました~!! ヤホイハート1しかも希望通りの土曜です。ニャホイハート1
A7Xの新譜を買ったら、特典?でタトゥーシールがついてました。ステッカーだと思ってたら、裏に「タトゥーシールの貼り方」みたいな説明が書いてあって度肝抜かれました。タトゥーシールて!! しかもガイコツに羽根生えてるいつものアレ柄。来日公演あったら貼っていこっかな・・・あはあは。

さてさて。延期になってたProtest The Hero の新譜の発売日が来年1月29日に決まったようですよ~。Track List等詳細は追記に載せときますー。MySpaceも新しいレイアウトになってていよいよ!!って感じでなんか上がりますねぇ↑なんだけども、あのグレーのやつのロゴってさ………。虹色のやつは好きなんだけども。あのグレーってばさ、アレってばさ、なんかアレじゃね?アルバムのジャケット、アレなんだろうか??そんでTシャツもさ、他は譲れたとしてもあのグレーってば、なんかアレなんですけど。

これ、アメリカツアー中の写真なんですが、メンバー全員口髭になってたよ・・・。何これブーム?
l_1c27b19285bd154ad5e7c1e86fc34930.jpg
ルークいないけど(理由)・・・

この人、前から口髭あるもんね。
Luke_mov.gif

髭だと女の子にモテないとか言ってたくせにーーー。断固口髭反対派ですよ、あたしはぁーーー。ルークはまだ似合うからいいけど、ロディ男さんとか何歩譲っても似合ってると思えないんですけど。NO MORE 口髭。口髭 ダメ。ゼッタイ。

このまま無事に新譜が出ることと、願わくば来日公演ーーー!! 単独無理めだったらフェスでも良いよ、この際。お願いします、マジで。

続きを読む?
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

