2007.08.30.Thu

世界陸上絶賛観戦中ですが、嬉しいニュースがひとつ。


20070826111207.jpg
従姉妹のベイビーが生まれました!!!!
1個前の記事をUPしてから数時間後に連絡がきて、大きなウリ子ハート1なんと4000グラム。生まれたてとは思えない髪の毛のフサフサ具合…顔 びっくり元気に泣いていたそうです3onpu


3日間もがき苦しんだ末、結局切腹してもらい、1日ICUの刑という超難産の末(←本人談)、無事命がけで生まれたそうです。無事って…それって無事なのか?とか思ったけど(笑)。従姉妹は産後何日かは自分で歩くことが出来ず、赤ちゃんと一緒に過ごせるようになったのも3日後くらいだったらしいんだけど、今は一緒に過ごせるようになって本当に幸せそうハート2


夏生まれらしいとても可愛い名まえがつきましたpeace
早く会いに行きたいわっっハート1ハート1ハート1ハート1ハート1



2007.08.24.Fri

珍しくネイルをお店でやってもらいました。明日から夏の陣に出陣するのでね3onpu
070823_2113~01.jpg 070823_2113~02.jpg
がおー。夏の陣ver.(笑)


赤地に白の水玉は、日の丸をイメージ・・・・・・・・・


ミニーちゃんじゃないってば!!


ウソ。ミニーちゃんにしてくださいって言った(笑)。


一応ね、ベースをゴールドにしてストーンもゴールド入れて、夏の陣っぽくしてもらったつもりなんだけど…なんせミニーちゃん。爪のばせない人なので(気持ち悪くてすぐ切っちゃうううう。)、POPっぽいほうがいいのかな?って思ったのが間違いの始まりだったかもしれない… いや、間違ってはいない!!!! 情熱は伝わるって言ってくれたもんっ。


そう。夏の陣とはもちろん・・・
続きを読む?
昨日、マイスペで中継されてたProjektRevolutionツアー。すごいよね、中継なんて!!すごい時代がきたよね!!(おまえ一体いくつなんだよ?)とか思いつつ、朝6時とかに起きる元気はないので、10:30頃~(だったっけか?)のLinkin Parkだけ観ました。


LIVEは、Given Up が超カッコ良かったり、ロブのドラムソロがあったり、チェスターがギター弾きながら歌ってたり(SHADOW OF THE DAYかな?)。ハーンがいるのにマイクがボイパする意味がわかんなかったり、会場に向かってマイクが「ライターか携帯でで照らして!!」って言った時に携帯PCに向けてたら(←バカ)隣の人が引いてたり、なんやかんやあったけど、めっさ楽しめたぞ~~~!!
11月の来日公演が待ち遠しいな~ハート2


そんでこれはLIVE始まる前のつなぎっぽく流れてたバックステージの様子なんですが…
(音声がちょっと遅れてます…汗

なんとフィーフィーがーーーっ「PUSHING ME AWAY」を歌ってます!!ちゃんとマイクのピアノで!! 最初、なんだこれ?(笑)と思ってみてたけど、観てるうちにどんどんフィーフィーの魅力にハマってしまったアタシ。。チラチラするカメラ目線とか可愛いんだもんよ…3heartなんだそのチラ見はよぉ~。
っていうか、このツーショット可愛すぎる。ワッフルでこんだけテンション上げられる三十路は他にいないと思うYOそしてこのビデオ編集してるスタッフのテンションも確実におかしいと思います。→おフィーの「PUSHING ME AWAY」→またワッフルの件に戻り。あーあーあーそんな食べ方してるからでbぽっちゃりめなんだよキミはぁー。→チェスターがピンポンに絡んでるシーンはちょいちょい見たことあるんだけども、ヘイカメラ!! 僕と一緒にピンポンするかい?ってアホや…このボーカリストあほや…。そんなところがたまらなく好きですがね。


Today'sベストソング
フィーフィーの「PUSHING ME AWAY」



本日2度目の更新っ。


もはやAvenged Sevenfoldが好きということを隠す気もなくなったkumiegoです。どうも、コンニチハ。同僚がA7XとB4MVがカップリングツアーインジャパンという噂をどこからか聞きつけてきてましたけど、本当なんでしょうかね~?本当だったら激アツです。


A7Xの新曲「Critical Acclaim」がマイスペで聴けますよ~。こちら
Bメロを歌っているのがRevらしいんですが、めっさカッコイイでねぇの~!!!! っていうかこの曲カッコイイ。サマソニでやった「Almost Easy」より好きでありんす。


そしてこちらが同曲のTeaserでござい。

ザッキーがっザッキーがっ!!ザッキーがーっ!!!! 可愛いんですハート2
車から降りていきなりアター!って跳び蹴りをかましていて何この子可愛いじゃんっ。って一気に好きになりました(笑)。その後のリュック姿も何とも言えないですね~。ってか、シニ様(ついに様とか言い出したよ…もはや制御不能)と一緒にスタジオ入り…どんだけ仲良しなんだよ。A7Xの中でもザキヲとシニ様は特に仲イイみたいですね~ この2人に限らずメンバーが相変わらず仲良しなのが伺えるTeaserではないかと。あたし的にこれとっても気に入ってます。途中出てくるアメリカンアニメも好きだしー。アニメのRevが超可愛い!!んだけど、実物はますますおばあちゃんっぽいRev。A7Xにハマればハマるほどシニ様のキャラはどんどんわかんなくなっていきます・・・。
ザキヲとシニ様
つっこみどころ満載



Johnnyが全員分の40's(ビール)買いに行って、脇に抱えて持って来ようとしたら持ちきれずに割っちゃったーという映像です

たまらず飛び出したRevのバカウケっぷりがおもろい。そして袋に入れてもらって帰って来たJohnny。フロントマンシャドウズさんが助手席に座っているためチラっとしか写っていない、というところもこのVideoのおもしろポイントですな。




あ~あたし真剣にリハブ入りが必要なんじゃなかろうか。サマソニ以降、A7Xしか聴いていない…上に、毎朝ライブDVDを観てる・・・(夜観ると興奮して眠れなくなっちゃうからね)。



リハブ↓

続きを読む?
2007.08.21.Tue

とりあえず、blogの登録カテゴリーみたいなやつ、そろそろ「写真」じゃなくしたほうがいいんじゃなかろうかと思う今日この頃。(←独り言)


新しいメガネを買いましたよ@Zoff ・・・なんだこの写真。。やるきねーっくす。
070818_1933~01.jpg
ずっと黒縁メガネ欲しかったんですー。裏から見ると白縁なのだ。耳にかける部分はクリア。
黒と白とクリアのコラボ3heart



続きを読む?


サマソニ以降、ブルーマンに激ハマり。このパイプのやつがヤバイんだけど、これはバンドが休んじゃってるver. 自分の汗じゃなくてずっとギター拭いてる人がいる(笑)。残り1分くらいで盛り上がるんだけど、果てしなくカッコイイ★ バンドがカッコイイ(笑)


12月・1月の東京公演チケットも取りました!! もちろんポンチョシート3onpuこの先行で取れなかったらたぶん無理だよーって友達が言ってたから慌てて取ったよ。




「徹子の部屋」 に出るってさ!


8月21日(火)13:20-13:55放送予定
見逃せねぇ・・・


前々から思ってたけど「徹子の部屋」って激アツな番組だよね~


2007.08.14.Tue

070811_1548~01.jpg
いつもの友達と約束なしでバッタリ出会えてしまう奇跡とか、ヒサビサの友達にサラッと結婚報告されたりとか(そしてまた置いてゆかれるア・タ・シ)新しい友達とも出会えたりとか、タイムテーブルをもらって10分で無くしたりとか(パンスプの時もそうでした…)、友達が手作りタイムテーブルくれたりとか、その後歩いてたらタイムテーブル拾ったりとか!! カエラのTシャツとかタオルとか!!(謎) なんか色々!!ホントめっさ楽しかった~!!!!


友達と呼ぶにはお互いにコミュニケイト出来なさすぎるニュージーランド人の友達ともバッタリ再会!つーか覚えてんのかー?とか思いつつも話しかけたら「Oh!! I remember you!」と言ってくれて、「見つけたなんてすごいね~」とはしゃぎ合えて、あ~良かったよぉと思ったけど、急に会ったのでテンパって、完全にルー大柴みたいな喋りになってちゃった。Now is rest.とか言ったからねアタシ。。なんだよ、Now is rest.って。言った後死にたくなった…どくろ その後ちょっとだけ一緒にいたんだけど相変わらずコミュニケイト出来ず…「なんかごめんね、全然英語喋れなくて…えへハート1って言ったら「そんなの気にしないでいいよ~僕だって全然日本語喋れなくて…なんかごめんね。」と言ってくれて(彼は「キモチワルーイ」しか言えない。)可愛かった。「僕の生徒になりなよ。何曜でもいいよ?」と言ってくれた!! ありがたい~。
なんかDogearedのブレスつけてからイイ事たくさんある気がするなぁ。(無くならなかったよ!!peace


サマソニメモはえっらい長くなったので追記でドゾー。
続きを読む?
2007.08.09.Thu

Dogearedのブレスとネックレスを買いましたハート2

070807_2006~02.jpg

サイドバーのオススメにも載せてるブレスは、本当に華奢!!!! ピンクの細ーい糸にちょこんとStone Heartが付いている様は、とろけそうに可愛い3heart のだけど、いつ切れてしまうだろう?とハラハラ。1回つけたら外さない(外れない)ので、サマソニ後に付ければ良かったかも。。サマソニで無くなったら泣くなぁ…。普段ごてごてしたブレス類を左腕につけているので、これだけは右腕につけてみました。ちょっとカバ●っぽい。けど、●バラより全然糸が細くて。キュートさは比べものにならない(比べるな。笑)。




ネックレスはどれもこれも可愛くて迷ったんだけど、StarモチーフのBelieveをチョイスしてみました。
070807_1954~03.jpg
2●歳でStarモチーフ大好きとか言ってもいいですか?って感じだけど、Starモチーフ、10代の頃から変わらず好きです3onpuでもコレに関してはStarモチーフよりも「Believe」って言葉にとても惹かれた。「Believe」・・・この夏のテーマだ(謎)。虎みたいな顔をしたあの人に食べられたい(さらに謎)。
続きを読む?
2007.08.08.Wed

自分でシンプソンズキャラ作れるのだぁーッ!!!! ここ


自分キャラ作ってみたんだけど、自分で自分って難しい…。
友だちに作ってもらったほうが似てるかもね。



kumiego作のkumiego
kummy_avatar.jpg
(クリックで大きくなるよ)



友だち作のkumiego
kummmmmmmy_avatar.jpg
(クリックで大きくなるよ)


若干気を使って作ってくれたのかな?(目大きいし…口閉じてるし…)と思いつつも、ペンギンT着せられてるあたりそうでもないような。笑





あ~ぼやぼやしてたらもう今週末だよ!! SUMMER SONIC 07 !!!!
何にも準備してないYO! あ~どーしよー。とりあえず、ジーンズメイト行かなきゃ。パンツ(下着じゃないほう)とバック買わなきゃ。



アタクシ的タイムテーブルはんな感じですよん。
★印は全力でぶっこむ予定です。



8/11 Sat. TOKYO


BLUE MAN GROUP

OK GO

THE ACADEMY IS...

GYM CLASS HEROES

30 SECONDS TO MARS

ザ50回転ズ

FALL OUT BOY

KLAXONS

BLACK EYED PEAS




1日目の朝は張り切って物販(シカリライトが欲っしーのですが!!物販にあるのかしら~?どっちにしろTシャツは買う。)に並ぶ予定なので、涼みがてらブルーマン観ときますよ。2日のうちどっちかでは観ようと思ってたので。1日目は●ーダクミさん来るらしいけど(笑)。この日のマウンテンってラーメン祭り絶賛開催中!!って感じですよね~。コブラも観たいけど…今んとこOK GO に走る予定。だけど、当日移動ダルくてコブラ観ちゃったりしそー(ありがち)な感じ。30STMはジャレットさんとそのカッコイイお兄ちゃんを1回拝んどきたいな、的な感じで。そして、50回転ズー!!!! 何故SIDE-SHOW??(悲)。移動面倒くさいけど、なんとしても体感しておきたいゼ☆ トリは本当に迷う…迷うんだけど、こんな機会でもないと…ね?んね?




8/12 Sun. TOKYO


MADINA LAKE

HADOUKEN!

ENTER SHIKARI ★

BLOC PARTY

MANIC STREET PREACHERS

AVENGED SEVENFOLD ★

あくもん




2日目はご飯食べる時間ありそうだ☆ MADINA LAKE、HADOUKEN! は朝起きれたら観る予定…。正直、トリはあまり情熱を注げないのですが…でもまぁ花火見んことには!!ってことでアクモン。その前のアヴェンジドで燃え尽きる予定なので、そのままオフスプ観るかもしれないし。帰るかもしれないし(←ぇ。今年のアヴェンジドにかける意気込みを去年の自分が知ったらヘソで茶ー沸かしちゃうんだろうな。。。

続きを読む?
0707safari_0018.jpg

続きを読む?
0707safari_0038.jpg

続きを読む?
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

