昨日ナチュローでハヤシライス買ったら、店員さんに「お箸とスプーンどちらをお付けしますか?」とハードコアーな質問をされました。どうも、kumiegoです。




最近更新が少ないのはMySpaceに夢中だからかもハート1えふぇ。




mixiでもらったバトンを公開してみます。
「レンジャーイエローバトン」




◎始まりの合図


「ooxxooXoXXx」by Nacho
Jack Black... 好きだ。




◎身長は?



167cm って言ってるけどほとんど168cm






◎身長に比べて体重は多い方だと思いますか?


ノン。





◎体型はどうでしょう?



最近はいい感じに太ってきてます。






◎髪質はどうですか?また好きな髪型は?


激しい天然パーマな上に硬くて多いです。
Not emo cuts.




◎目について語ってください。


色んな意味で悪いと最近思います。
普段は眼鏡とコンタクト両方使ってます。




◎誰に似てると思いますか?


誰だっけ?




◎好みのものを沢山あげてください。


ROCKな音楽 ROCKなMIND 買い物 LIVE 音楽fes. 夏 競技場 コスメ ミニシアター 松田龍平 アイスクリーム CanadaからのMail 若槻さんのblog 焼き鳥 ふかふか りょっくんの声 歌舞伎 J-WAVE ジュースみたいなお酒 家族旅行 旅 空港 スニーカー ファミレス 布団 フレンチブルドッグ 花火 Rody バカ話とその相手 ティファニー 漫画 笑うこと 地球儀 マイペース 然るべき相手に気を赦すこと Rody Arif Moe Luke Timbaってあだ名の彼 正気の沙汰とは思えない彼らの作る音 新しい人との出会い ユーモア NorthWhiteっていう表現 雪 千原兄弟 ひまわり 裸足 休息 プール ありがとう 地方出身
I miss you lots.




◎嫌いなものを沢山あげてください。



煙草の煙 舌打ち 蛇 嘘 濡れた靴 攻撃的な人 長距離走 負のオーラとそれを纏ってしまった時の自分 先入観 黒光りするホームステイ 孤独 思いやりのない人 ホラー映画 体調不良 苛々してる大人 にゅるっとする系 独占欲 貧乏ゆすり 焼き魚 熱帯魚 豆類 虫 武田鉄矢 寒さ 鼻づまり 24時間テレビ 空気読む気がない人 花粉症 肌荒れ 雷が鳴る前のピカッ 独裁 理不尽 常識がどうとか言う人 スペースマウンテン 陰口 できない約束 誰かを選ぼうとする誰か 何も言えない自分





◎涙を流す(流しそうになる)ものは?


スポーツ 夢の温度 恋の記憶





◎自分の心に響いた話は?



最近あんまりナイですが…
いかにもちっちゃいチワワとか連れてそうな姉ギャルが
年老いた柴犬を連れているのを見てグッときたっていう話にはグッときた。

あと、「空席を除けばほぼ満席状態」ってやつ。グッとくるね。





◎一日で一番好きな時間は?


お布団の中。




◎自分ってどんな人に見えると思いますか?


地味 変。





◎さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!


もって行きたい人どうぞ!!
色も赤、青、緑、黄、桃、黒、白から好きなので!!







バトンとは何の関係もないけど、以前サイドバーに載せたこともあるこのバラララ。

Cupid's Chokehold / Gym Class Heroes




PVがもう1パターン存在してたんだけど、こっちのほうがおもしろい!!

流れてくるパトさん。窓際のパトさん。暗闇からパトさん。パトさんのアップを映したら他のメンバーが胸しか映ってない。そして最終的に女の子と姉弟に見える。これぞパトさんの底力。癒されるわ~ ぶっ生き返るわ~。






GWは実家と大阪で過ごします3onpu
しばらくここは更新できませんが、サブブログmono*は向こうから更新するかも!!



みなさん良い休暇をくみ






2007.04.19.Thu

0607_6350.jpg


記録的な暖冬だったくせに、今更寒い。
夏が恋しいです。
続きを読む?
0704_0004.jpg



本当に好き。笑

続きを読む?
2007.04.11.Wed

0704_0008.jpg
続きを読む?
行って来ました、パンクスプリングー!!


人いるーーー!!!!
開場1時間半前に着いたら激並び… 前日のSpringroove何だったの?


とりあえず物販並ぶ。炎天下。死ぬ…。PROTEST THE HERO T-shirts ゲットー!!!!
070401_2114~01.jpg
っていうか、そこだけガラガラでした。汗


officialグッズもTシャツとタオル買って、あーマキシマム間に合いそうだ!!と思ってホッとしてたら、クロークも並んでるーーー!!!! 結局会場入れたのギリギリで、後ろのほうではしゃぎました。昨日のローリン・ヒルより今日のホルモンの方が人いた。




◎マキシマム ザ ホルモン
間違いないな、ホルモン。りょっくん美声だな。
ナヲちゃんはやっぱり言った「まくfuckin'はり」。


◎DEAD TO ME
カッコ良い。ホルモンにはまりすぎ。


◎THE SUMMER OBSESSION
クリス、一瞬誰だかわかんない。ギター脱退で、ボーカルの負担大きすぎだって。あれ。演奏もなんかぐちゃぐちゃだし。日本盤をキラキラ青春きらり路線で売り出しているのにも関わらず、下ネタ満載の最高に下品なMCで、バカーっていうより つまんねー!!って思ってしまいました。


◎THE RED JUMPSUIT APPARATUS
ロン毛のサラ毛♪サラ毛のロン毛ッ♪♪ぶっこんだーーー!!右側に柵があったので、今右半身痣だらけ。ボーカルのRonnie(ロン毛のサラ毛!!)が調子悪そうだったけど、Eliasが最高テンション高くて、周りも暴れまわってて楽しかった。Face Down熱唱したし! Grim Goodbyeの時のRonnieのあの動きは一体…!? ちょっとウケたけど、わかりやすくて良かったです。笑 ちょうど柵の横だったから、最後Eliasにタッチできたよーーー。もう手のひらとかじゃなくベッタリ胸いってやりました。笑 メンバーがすごく楽しそうにしてたんで、また日本来てほしいなー。



◎PROTEST THE HERO!!!!!!
protest_the_hero_21.jpg

今日のあたし的メインです!! きゃぁぁぁぁぁーーー(壊)。 DKMとかぶってたからPTH観ないって友人が多かった中、どーしても諦めるわけにはいかなかったアタクシ。メンバーの1人がアメリカとの国境を越えられなかった時に(マリファナ持ってたらしいです…。)『Fuck the border』やっちゃうバンドですよ? なんてロックマインド!!


続きは追記に書きまーす↓↓protest_the_hero_13.jpg

続きを読む?
春フェス(主にPUNKSPRING)ですっかり現実に戻れなくなってしまいました。ニマニマしてます。脳内の世界で生きてます。PUNKSPRINGのレポはまた次回書くとして、今日は前日のSpringrooveレポを書くとします。


なんといってもカニエの株が上がった日。


とりあえず時系列で。LADY SOVEREIGN観たかったから、それまでに行こうと思ってて、ソヴァリン始まる30分くらい前に着いたんだけど、人いねぇーーー!!!!


最前、空いてんじゃん!! とか思って近づいてみたら 「連れが来るんで」方式で場所確保してるmotherfucker多数。Ziggy Marley待ちの外国人が床に大判バスタオルみたいなん敷いて寝てるし。いわゆるウドウェス式。


2列目には居れたので、そこで観たんだけど、SOVEREIGNめーーーっさカワイイ!!!!S.O.V~!! Love Me Or Hate Me終わった後に「ありがと」とか「もしもし」とか日本語喋ってて、「あともう1個覚えたんだけどー」って言って手のひらを見て 「あぁ!!ダメだ...(汗で消えてたらしい)なんだっけ?sa?wa?uh..,help!!」って言って袖にひっこもうとしてたので、これ以上出ないくらいの声で「さわげーーーーー!!」って叫んだら「おぉ!!」って帰ってきて「Sawageーーーーー!?」って叫んで オーディエンスの反応で間違ってないってわかったみたい。笑  その後Hoodieだったから、「さわげ」連発してたよ!! つまりは… やったねくみたん!グッジョブ!!ってことです。笑


後は箇条書きだけど、とりあえず。


◎Ak'Sent
ゲストでDOUBLEが来たけど、2人ともアー写うまいことやってんな!!
ジギジギザン。


◎ZEEBRA
不可能を可能にした日本人。lol


◎Lupe Fiasco
カッコイイーーーーー!!ヤバス!!
エアギターを披露。それさえもカッコイイ。
CD買おうかな。


◎AI
ローリン待ちで前のほういたんですが…
ファットなビッチがピンヒールで飛び跳ねまくり。あぶねぇ。
平気でタバコ吸ってるし…と思ってたらベビーカー!!!!


間違いない、、、こ、これはウドウェスだ。



◎Ziggy Marley
PEACEハート1





そしてこの後ローリン!!!!!!
きゃあ3heart準備万端ですよー!! と思ってたら…


ローリン来ねぇーーー!!!!


フェスでかますとはさすがローリン、大御所。


「ローリンまだ来てないんで、先にカニエやります。」とのアナウンス。カニエ、トリだったのに… 男だ。カニエは男だ。ほんといいヤツだ!! Tシャツに名まえ載ってないのに。


カニエ、すんごい良かったよーーー!!
All Falls Downはローリン勝手に使っちゃってごめんねVer.じゃないほうで披露。いいやつ。「DJ、ボスの曲何か頼むよ。」って言って2曲やったんだけど、2曲目 Encoreだー!!と思ってたらNUMBが絡んできたーーー!! What the hell are you waiting for---!! カニエ、何故かチェスターのパートをシャウト。ウケた。



そんなこんなでローリン到着。
カニエがすごい楽しかったんで、もうお腹いっぱいだったのもあるんだけど、ローリンにさほど感動せず…途中で帰っちゃいました。。。声もっと伸びるのかと思ってた。調子が悪そうだったよ、ローリン。後半でkilling me~とかやったみたいです。


というわけで、ベストアクト。言うまでもなくカニエ!! 2番がLupe Fiascoで、3番がLADY SOVEREIGN。あくまであたし的だけど。


あたし的春フェス本番PUNKSPRINGはまた次回。くみ
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

