a0064592_2153577.jpg
続きを読む?
2007.03.26.Mon

0701_0127.jpg

続きを読む?
0702_0054.jpg

続きを読む?
070320_02.jpg

続きを読む?
0702_0065.jpg

続きを読む?
DSC_0072.jpg



先日書いた、障害…?の件、原因はわからないもののとりあえずは解消されたようです。まだちゃんと表示されないよー!って方は、クッキーとキャッシュの削除を行うと通常通り表示されるようになるらしいです。1度試してみてください。

続きを読む?
2007.03.12.Mon

サマソニとかドーナツとかコスメとか映画とか、書きたいことはたくさんあるのですが、障害なのか何なのか、ファッキンなことにあたしのPCであたしのブログがちゃんと表示されません・・・。見てくれている皆さんのPCからだと普通に表示されてるのでしょうか?


とりあえず原因がわかるまでは、サブブログmono*で。



2007.03.07.Wed

a0064592_2353130.jpg

続きを読む?
0701_0151.jpg

続きを読む?
0702_0038.jpg

続きを読む?
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

