



人生って美しいもの
崩れていくのをこの目で見ちゃったけど
絶対にわかる
すべてはいつも何とかなる
だからベイビー 胸を張って
顔を上げて 上を向いて
忘れないで あなたには
わたしのすべての愛情があることを



2010.11.18.Thu



 P!nk姐さんの「今のところの!!!」ベスト。届いたので早速DVDを観ておるよ~。姐さんっていっても同世代なんだけど。P!nkさん、昔から好きで、ずーっと観てるけど、改めて昔のビデオ観たら、Get The Party Started のP!nkさん、めーっちゃカワイイんですけど!!恋でもしてたのか?DVDはPVだけじゃなく、ライブ映像も数曲収録されていて、わたし的にはかなり嬉しい仕上がりデス。

 妊娠オメデトウゴザイマス!!!!!!!

俺たちのハード・ロック

俺たちのハード・ロック

価格:2,500円(税込、送料別)



車で聴く用にTSUTAYAで借りたよ~。

シビレル!!!!!!!!

拙者の軽自動車もこれでアメ車(気分)だぜ。




マストバイですぞ!

CD+DVDのほうを入手しました。

何度も言いますが、

日本で1番フィル・アンセルモに抱かれたがっている女は私です。


2010.10.25.Mon





東京行った時に、これがセンター街で流れててさー。

おきてぃ姐さんからこわいこわいとは聞いてたけど、



こわっ!!



恨み節だよ~。

きょわい!

女子きょわい!!


いちばーんきれいなわーたしをー

だいたーのはーあなたーでしょー

うらみーますー



って聞こえる。



matakiminibanngouwokikenakatta.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/1284642872

 CD発売前にフルで上がったー!!タブーにチャレンジし続けるヴィジュアル系。っていうかヴィジュアル系?「サン○マス○ーさんをパクりました。」って言ってたけど、サ○ボ○スターパクるヴィジュアル系なんているか?笑 いたんだなぁ。それにしても白塗りうつされたい!胸きゅんしてしまった!・・・病気かなぁ。MONOがHOMOになってたり、芸が細かい。っていうか芝居のクオリティーが胸きゅんなんだよ。笑

Protest Studio Pupdate 1 from Luke Hoskin on Vimeo.




楽しみだな~。新しい音源。


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

