2009.05.26.Tue

koyabu_sonic_09.jpg
8月23日(日) 開場10:00/開演11:00
舞洲コヤブソニック特設会場
前売:6,500円(税込・全自由)



東京でもやってほしいよー!!

行きたいよーーー!!
これ以上何を切り詰めれば行けるんだろう・・・。
薄給なのもあるけれど、完全なる遊び貧乏です。
遊ぶことばっか考えてます。

コヤブソニック 公式サイト



巻き寿司が教えてくれた。オーバー30じゃないけど直撃!悶絶!! すれ違いのfor! 

ナベアツの出演作で1番好きなのはこれ 人生観変わるよ。


070929_1142~01.jpg
掟さんことtomo_nyantが誘ってくれて、「よしもとネタフェスティバル」っていう番組の収録を観覧に行って来ましたよ~♪@渋谷∞ホール。オロナミンCがタダでもらえたー。∞ホール初めてだったんだけど、客席がすり鉢状になってるから、どこに座ってもかなり見やすい感じ。あたしが遅刻したから(オイ)結構後ろの席だったんだけど、全然近いし見やすくて良かったです。見えなかったら掟さんにボコられるところだったYO!

【出演者】
博多華丸・大吉、ハローケイスケ、ハローバイバイ、レイザーラモン、
じゃぴょん、鉄拳、ですよ。、ネゴシックス、ガリットチュウ、LLR、
しずる、Bコース、5GAP、ミルククラウン、南海キャンディーズ、ライセンス
(順不同)


とりあえず、あたしのお目当てはBコース。掟さんのお目当てもBコース。大好きだよ、Bコースハート1


●レポ(ネタバレありまくり)は追記でドゾー。

続きを読む?
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

