2010.05.16.Sun



 シーズン3が神だと書いた America's Best Dance Crew。今やってるシーズン4はつまんないよ(何度も書かんでいいか)。 そのシーズン3の中でもこのパフォーマンスが大好きだった!ダンスのこと全然分かんないッスけど。これ見たとき鳥肌立っちゃったもんね。ワタシみたいな素人でも。この盛り上がり!ジャッジの興奮とかも!何度見ても好きー。

 BEAT FREAKSって西海岸のBガールたち。そのスタイルも好きで応援してて。ショーティーってオレンジの髪の子がサイコー可愛い!このパフォーマンスの後でシェーンが「America's Best Dance Crew じゃないのか?」って言っちゃってるけど、本当に女性グループ初の America's Best Dance Crew になるんじゃないかって期待もありつつ。

 シーズン3は他にも個性的で上手くて(←素人目)見てて楽しいチームが沢山出てて、本当に楽しかった。

 JCのおっさんはフルシーズンご出演ですが、ジャスティンと一緒のグループだったなんてね・・・今や見る影もないっていうか何ていうか。

 じゃすちんと同じグループだった頃のおっさん→(1分20秒過ぎから笑えるほどに活躍。)


paris-bff-season2-june2.jpg


 先日も書いたパリス・ヒルトンの親友探しですがー。

 実は、見てるうちにすっごくファンになってしまった人がBFF候補の中にいて。キュートで面白くて、頭が良くて温和で、この人みたいになれたら・・・!と思うような人。パリスとMTVに利用されないでほしい・・と思いながらも、その方が本気でBFF目指してるっぽいんで、がっつり応援してたんですが。その人が今週放送の#9で脱落してしまったのですよー!!ファイナル3まで残ってたのにー。選考会で落とされた時も、冷静で、相手を思いやっていて、やっぱりすごく素敵な人だったの。この人を選ばんとはやっぱりパリスの目は節穴・・・と思っていたら、パリスたんが思いもよらない表情をするものだから、ワタクシうっかり涙してしまいました・・・。

 で、その人が落ちてしまったもんだから、「MTVの字幕待たなくていいや」って半ばヤケで、ここでファイナルも見ちゃったのですよ。したらば!このファイナルが超面白い!!ファイナリスト2人のリアルキャットファイトがすげい。シーズン2のBFF候補が再集結して、脱落者同士でまた「あいつはブス。」とか言い合っててワケわかんない。笑 そしてラストがまたー!涙してしまったわ、あたい。

 MTVの策略にどっぷりハマっています・・・。

 そしてまわし者化。

 #9(再)  5/6 22:00~
 #10(初) 5/9 22:00~ 

 みなさんも是非に。


 今日はGGもあるよ~!@スーパードラマTV

paris-hiltons-my-new-bff_2.jpg



 所詮、番組の企画。
 どんなにアホなチャレンジを頑張ったって、結局BFFになんかなれやしないのに。

 という冷めた視点で観ています。パリス・ヒルトンの親友探しシーズン2。ちなみにシーズン1でBFFになったブリタニー(だっけ?)とは早々に絶交。アホらしさを楽しめるかどうかがミソ。出演者はどこまで本気なのか、「パリスはわたしたちに心を開いてくれた。」だの「彼女は繊細。」だの「守ってあげたい。」だの言って、日々アホなゲームでキャットファイトを繰り広げておりますが、脱落した途端にパリスに向かって暴言を吐いた子なんかもいて、このシーズン2は結構楽しい。アイツは絶対有名になりたいだけのビッチだとか、パリスの選考基準は意外とフツーとか、可愛いフリしてあの子割とやるもんだね!とか、ひとりであーだこーだ思いながら観ています。

 同じMTVで、America's Best Dance Crew もなんか観ちゃう。ダンス全然わかんないけど、シーズン3は神でした。今やってるシーズン4はつまんない。

2010.04.24.Sat

gg_all02_1024_768.jpg


 毎回、「次週も絶対見逃せないわよっ!」的な感じで終わるゴシップガールの罠にどっぷりハマっております。っていうか、1番最初はBのビッチっぷりにハマったんだけどね。フヒュウ!イジワルぅ!とかニヤニヤしながら観てたら、途中から、金持ちの女子高生怖えぇぇぇ・・・って絶句しちゃったもんね。あの図太さというか、世界は絶対自分中心に回ってる感は永遠の憧れだわね。女ですもの。

 というわけで、なんのイントロもなく、誰もが当然観ているかのような書き方をしておりますが。一応イントロ的なものを書くとすれば、ニューヨーク・マンハッタン、アッパーイーストサイドの名門私立高校に通う高校生たちのお話。親がお金持ちなおかげでなーんかものすげー生活を送る・・いわゆるセレブ高校生ってやつです。お金で何でもカタがついちゃうよ!的な生活を送っているこの金持ち高校生たちが、色恋沙汰やら友情やらで何やらゴタゴタします。パーティ、ドラッグ、セックス、進学問題、かなりスキャンダラスですよ。つー感じです。

 他人の視聴意欲をくすぐる気ゼロな文章を垂れ流してすみません。


 まぁとにかくわたしはハマっておりましてーーー。

 Super!dramaTV で観ているので、今現在シーズン2の第2話まで観ておりますが、シーズン1ではとにかくBのビッチっぷりとキャットファイトを是非ともご堪能いただきたい。キャットファイトって言っても頭脳戦が殆どなの。あとは、SとDのラブラブシーンでSの頭のデカさが気になるかどうかはアナタ次第。

 主演のブレイク・ライブリー、レイトン・ミースターはじめファッションも可愛いので、世のオサレ女子さんなんかはこぞって観てるんではないかと。まぁ個人的には、SやBよりもCのファッションが見所のひとつだと思っていますけど。

 っていうかCが好きすぎます。いつかどこかでコロッといい奴に成り下がるフラグがびんびんなところに萌え。

 あとは、音楽がらみの小ネタが面白かったり、テイラー・モムセンの普段と全然違うカワイ子ちゃんぶりなども見所。設定がお金持ちだけに言ってみたい台詞も満載です。今のところ、わたくし的ナンバーワンは、Bことブレア・ウォルドーフの「あの女、ウォルドーフを庶民呼ばわりしたのよ!」です。言ってみたい。


 オモムロニ。さんの GOSSIP GIRL シーズン1 サントラ50曲・怒涛の全曲解説! なるものにもかなりテンション上がりました!オモムロニ。さん・・・す芸。


 さて、というわけで、GGについて一緒にキャッキャ言ってくれる人が見付かるのがこの記事を書いた ね・ら・い なわけだけど、狙いは成功?それとも失敗? XOXO




2007.10.27.Sat

4400_season2_cast.jpg


●ストーリー
過去半世紀にもわたって、各国で忽然と姿を消した人々がいた。その数、4400人。
そんな行方不明者たちが、2004年の現在、何の前触れもなく突然、宇宙から光の球体と共に舞い戻ってくる。彼らは年格好も失踪当時のまま、失踪中の記憶もない。ただひとつ、以前と異なる“特別な力”を身につけ戻ってきたのだ。いったい誰が、何のために、彼らが力を携え戻ってきた意味とは?その謎に、国土安全保障省シアトル支部のエージェント、トムとダイアナが挑んでいく。

●season1感想

●season2の感想(ネタバレ含む)は追記でー。

続きを読む?
2007.10.09.Tue

4400image071001.jpg

B級感がたまんない。


●ストーリー
過去半世紀にもわたって、各国で忽然と姿を消した人々がいた。その数、4400人。
そんな行方不明者たちが、2004年の現在、何の前触れもなく突然、宇宙から光の球体と共に舞い戻ってくる。彼らは年格好も失踪当時のまま、失踪中の記憶もない。ただひとつ、以前と異なる“特別な力”を身につけ戻ってきたのだ。いったい誰が、何のために、彼らが力を携え戻ってきた意味とは?その謎に、国土安全保障省シアトル支部のエージェント、トムとダイアナが挑んでいく。

●感想は追記に。

続きを読む?
0701_0149.jpg

続きを読む?
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

