2011.10.10.Mon

201109_tokyo003.jpg


東京を離れて2年経ちました。

色々あったような、なかったような。

田舎の暮らしは、東京みたいに刺激はないし

のんびりしているけれど、

物足りない!みたいな気持ちは驚くほどなく、

日々楽しんでいます。

今は東京で暮らしていたことのほうが夢のよう。


そうそう。

2年の間に、結婚をしました。

12年東京で暮らして、まさか田舎で結婚するとは!

これで一生田舎暮らしだよ!

って感じだけど、

東京にいたからこそ、

田舎生まれ田舎育ち、田舎を出たことがない旦那に惹かれ、

これから先の人生を共に田舎で過ごすことを選んだのかもしれません。


旦那ちゃんは、見た目も中身もぽわ~んとした可愛い人だよ!


こちらのブログはなかなか更新してませんが・・・

こっちのブログはたまに更新してます。良かったら。


では、また。


ikiiso_01.jpg


お久しぶりです。

裏ブログ的なアレで始めてみました。

コチラ

ぼちぼちです。

なにとぞよろしゅう。





15日~18日、1年ぶりに東京に舞い戻ります。

LOUD PARK 10 にブッ込んで来るだよ。


せっかくだからアヴェンジドにブッ込むよね~。

そこは大人の対応でスルーして欲しいよね~。


久しぶりにおきてぃ姐さんとか巻き寿司ちゃんとか

たぶんTっちーとかAっきーとかにも会えるから楽しみだよ!

Yちゃんにも会いに行くし。


んで、何と言ってもOzzy!Ozzyだよ!

楽しみすぎて吐き気がします。


とにかくめいっぱい楽しんで来ます。

kirisho_memeshikute_01.jpg

最近、悔しがる時のポーズはもっぱらこれである。

出典→


書きたいことがたくさんあるのだけど(主にコスメティック関係)、

なかなか書けないーーー。

またにん。


kako-y2mdo0jAYQQzler8.jpg


 今日は何の予定もないのんびりお休みデー。怒涛のブログ更新したろうかしら?時間に余裕があるとすぐパソコンに向かってしまう。そうじゃなくても、パソコンに向かってる時間長すぎなのにね~。オタクだわ。ふふ。

 高校時代の友人Hちゃんの結婚祝いのお返しにいただいたハンドソープとリップクリーム。内祝い(?)というよりは、もっとカジュアルな感じでくれました。もらって困らない消耗品のほうがいいかな・・ってことで気を遣っていただいたみたい。エストネーションに置いてあるものらしい。エストネーション!入ったことないわ!うぅぅぅぅ嬉しい 「女性はなめらか~な手とくちびるが大事よ。」ってカードに書いてあったぁ!笑 そのなめらか~な手とくちびるで6歳年下の旦那っちをゲットしたのかい?笑 もうね、高校時代から友達MちゃんとHちゃんが立て続けに6歳年下の旦那さまをゲットしたので、ちょっと焦った・・・ やるわよ~わたしの同級生!お式がないのが残念でならないよ。結婚式出席するのって本当にハッピーな気持ちになれるし、大好き。また落ち着いて地元帰った時にでもパーティーとかしてくれるといいなぁ♪改めてみんなでお祝いしたいし。

2010.08.14.Sat

20100814144835.jpg


心穏やかに、過ごしております。
2010.08.07.Sat

DSCF1020_2.jpg

DSCF1022_2.jpg


 結局、東京にも大阪にも行けなかったので、携帯の着せ替えをサマソニにしてみたよ~。夜ver.は花火が上がります。行ってる方は楽しんで~!レポ待ってます。

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

