DSC_0047_02.jpg


DSCF0646_02.jpg


DSC_0021_03.jpg


DSC_0028_02.jpg


DSC_0034_03.jpg


ただいまー!東京に戻って来ましたYO!楽しかったーーー!!笑ってばかりで、かなりリフレッシュ出来ちゃいました。旅はええね~。旅日記はまたぼちぼちと書こうと思います。ひとまず写真をUP☆
今回、撮った枚数自体が少ないとは言えど、自分的に気に入っている写真は1番上のご飯屋さんの写真1枚だけ・・・。テンション上がりすぎて、冷静に構図とか露出とか考えてなかったのが原因。もっと素敵に撮りたかった・・・というカットが満載で軽く凹んでいます。まだまだ修行が足りませぬ。

2008.12.16.Tue

DSCF0298_tokyo.jpg


地元から従姉が遊びに来ていたので、TOKYO観光してきました!
またゆっくり観光日記書きます~。

2008.09.29.Mon

yoron_DSCF0219.jpg

yoron_DSCF0197.jpg

yoron_DSCF0223.jpg


与論島行ってました。天気良くて気持ち良かったよー!楽しかった!
いっぱい日焼けしちゃった。
東京帰って来た途端寒くて風邪気味です。

写真は全部ちっちゃいデジカメで撮りました。
またゆっくり与論島記書きます。

落ち着いたら書く予定のもの
・香川旅行記
・岡山里帰りメモ
・ロッケンローサミットレポ
・与論島記

2008.07.24.Thu

1964193_2960001389.jpg

1964193_1057301228.jpg

1964193_4256515186.jpg

1964193_3392929632.jpg

以前、こちらの不手際で参加できなくなったと書いたPHOTOFES 2008ですが、なんとなんと!Photobackさんのご好意で、26日の東京会場からわたしの作品を展示していただけることになりました!!展示自体は小さなもののようですが、それでも謝礼までいただけてしまって(現金とかじゃないよ。笑)、本当にありがたいです。Photobackさん!村田さん!(名指し。笑)本当にありがとうございましたー!!

◆「PHOTOFES 2008」

・東京会場:青山ブックセンター本店
   7/26(土)~8/10(月)
・東京会場:デルフォニックス渋谷店
   7/26(土)~8/31(日)
・神戸会場:トリトンカフェ
   8/21(木)~9/2(火)

2008.07.04.Fri

細々と続けている・・・というか、 最早続けていると表現しちゃいけないくらい細々と・・・ 気分次第であーなったりこーなったりしている写真業。 (無駄にデリケートぶってみる。)

雑誌“カメラ日和”主催のイベント「PHOTOFES 2008」開催にあたり、このたびPhotobackさんから6/20にメールをいただいておりまして

貴殿の作品のイベント展示の許諾をいただきたく、展示作品INDEXの作成及び展示を許可いただける場合は、【2008年6月30日まで】に連絡されたし。

という内容だったのですが、そのメールに気付いたのが今日7月4日。 6月30日までに返信?もちろんしてない。 慌てて電話で問い合わせてみると、なんかよくわからんが、Photobackスタッフさんの推薦枠かなんかだったらしく・・・ はい、 大 失 態 。

1年半以上も前の作品を何故今さら?って感じではあったけど、せっかくチャンスを頂いたのに、自分がうんこちゃんなせいで逃してしまい、だいぶ凹んでます。 チャンスはみんなに平等に訪れるもの。それを掴む力があるかないかが 成功する人としない人の違いなんだって 知ってたのに、 また人生の浪費をしてしまったよ(大袈裟)。 最近は浪費してばっかなんだ~。ほんと。

っていうか、これだけブログ更新してるのに、何故メールに気付かないんだ?って思ってますか? うん、あたしも思ってます。

これに腐らず、あーなったりこーなったり、たしたりひいたりしながら精進したいと思います。

ワタシの作品は展示されませんが、ステキ作品満載だと思われますので、興味のある方、是非行ってみてくださいね!

◆「PHOTOFES 2008」
http://www.camerabiyori.com/photofes2008/

・北海道会場:雑貨店「cholon」本店
   7/19(土)~7/21(月)
・東京会場:青山ブックセンター本店
   7/26(土)~8/10(月)
・東京会場:デルフォニックス渋谷店
   7/26(土)~8/31(日)
・神戸会場:トリトンカフェ
   8/21(木)~9/2(火)

ちなみに展示候補だったワタクシの作品はコチラ

2008.06.03.Tue

080522_0054.jpg


080522_0061.jpg


2008.05.27.Tue

080522_0012.jpg


出口はまだ見えない
どれだけ走ればたどり着くだろうか
僕らの行き着く先はどこだろうか
待っているのは天使か悪魔か

今はただ 走る


続きを読む?
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

