2010.11.07.Sun

100919_1339_01.jpg


 愛用下地。PAUL & JOEモイスチュアライジング ファンデーション プライマー N です。リニューアルしてポンプ式になってとっても使いやすくなりましたよー!!わたしが愛用しているのは02のハニー。1番色がつくタイプ。カバー力があって、ファンデを使いたくない人にもオススメ。これ+お粉だけで綺麗になりますよ。わたしはファンデ使ってるけどね。。どのファンデにも相性良いです。それから、なんといっても保湿力があるので、乾燥せずもちもち!これを塗った直後の肌が、つるりんとしていて、すっごく好きなのー。容器の可愛さにも胸きゅん。


Comment

管理人にのみ表示する

おひさしぶりです。

この下地使ってみようと思ってたの。買ってみよう。

私もこの間、これどこの?なんだか高そうと言われたけどね。ユニのクロです!って、ぶちかましたよ~。オホホ。
でこ | URL | 2010/11/14/Sun 01:46 [EDIT]
★でこちゃん
お久しぶりーーー!ほんとに!!

この下地オススメですよん。
乾燥もしないのでこれからの季節本当にいいと思う!

ユニのクロいいよね~♪
くみーご→でこちゃん | URL | 2010/11/15/Mon 21:16 [EDIT]

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

