2011.10.10.Mon

201109_tokyo003.jpg


東京を離れて2年経ちました。

色々あったような、なかったような。

田舎の暮らしは、東京みたいに刺激はないし

のんびりしているけれど、

物足りない!みたいな気持ちは驚くほどなく、

日々楽しんでいます。

今は東京で暮らしていたことのほうが夢のよう。


そうそう。

2年の間に、結婚をしました。

12年東京で暮らして、まさか田舎で結婚するとは!

これで一生田舎暮らしだよ!

って感じだけど、

東京にいたからこそ、

田舎生まれ田舎育ち、田舎を出たことがない旦那に惹かれ、

これから先の人生を共に田舎で過ごすことを選んだのかもしれません。


旦那ちゃんは、見た目も中身もぽわ~んとした可愛い人だよ!


こちらのブログはなかなか更新してませんが・・・

こっちのブログはたまに更新してます。良かったら。


では、また。


2011.05.11.Wed

110508_0932_01.jpg


これもZARA。

ジャケットの下に着る「清楚っぽい」トップスが欲しくて。

2011.05.08.Sun

110508_0929_01.jpg

110508_0930_01.jpg


ZARAで購入。

リゾートっぽいボーダーTシャツ。

ヤシ!ヤシ!




人生って美しいもの
崩れていくのをこの目で見ちゃったけど
絶対にわかる
すべてはいつも何とかなる
だからベイビー 胸を張って
顔を上げて 上を向いて
忘れないで あなたには
わたしのすべての愛情があることを



2011.03.12.Sat

07cd39af245d4370a068ec17e00f8d56_7.jpg


大きな地震が続いているようです。

東京の友人たちも、ほとんどが自宅に戻れず、

眠ることのできない夜だったようです。


祈ることしかできません。

どうかどうか、少しでも多くの人が無事でありますように。

支え合っていけますように。


TwitterでRTされてきた
[BBCのロンドン大学の教授の解説の要訳]
この規模でこの被害規模というのは日本以外では考えられない。
地学的、歴史的に経験がある事を差し引いても
日本人の特異性、規律性、自律性、協調性を私達こそ学ばなければならない 。


がんばれ、日本。

2011.03.11.Fri

どうかどうか、被害が少しでも小さくすみますように。


東京に大切な友人たちがいます。

都内も大パニックのようです。



Twitterで拡散されているツイート、主なものを載せておきます。

コピペでブログに載せていただけるようならお願いします。

ほんの小さなことかもしれませんが、何かしたいんです。

無関心ではいられません。

-----------------------------------

マスコミ報道関係者の方。
ヘリでの被災地取材はやめてください。
ヘリの音で被害者の声が救助隊に聞こえず救助が遅れてしまいます。
これは阪神大震災の教訓です。

これから夜になります。
阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、
「治安悪化」による「人災」です。
大切な人を守ってください。
一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう。
今夜は、大事な仲間達をお互い守る時です。

災害時に、「お風呂を貸す」「トイレを貸す」そういった言葉で女性を騙し、
レイプする犯罪が過去発生しています。
]避難や徒歩での移動など、出来る限り独りにならないで、
どうか、どうか気をつけてください。

総務省消防庁のTwitter公式アカウントはこちらです。

-----------------------------------
ikiiso_01.jpg


お久しぶりです。

裏ブログ的なアレで始めてみました。

コチラ

ぼちぼちです。

なにとぞよろしゅう。


Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

